れいつぐ・雑多のアレ

メッセージ一覧

✵✵✵

赤黒 柚子見 (プロフ) [1月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今の所は防衛課所属E級(戦乙女所持)の女の子草薙廻で参加してる人です。
CSは完成してるから、製作中のあれそれというより裏話とか色々流していこうかなと。
横入りとかは大丈夫ですが、通知があったりなかったりになる可能性があるので、そのあたり気になる人は気を付けてほしいなと思います。
ひとまずここまででよろしくお願いします

赤黒 柚子見 (プロフ) [1月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

戦闘時どうして口調が変わるのかって全然理由がないんですよね。
逸る気持ちが抑えられないだけで…
レクトに対する気持ちは抑えてるのにね。
それ以外は普通の子です、多分。

赤黒 柚子見 (プロフ) [1月14日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それより、E級に行った理由考えて書いたは良いものの、元いたD級はレゾーナを持たないから破綻しているんだよな…
計測機器みたいなものが有ればそれでレゾニシティが多量にあることが分かったとか、そのまま回路周りをショートさせて機能不全にしてしまうってことに出来るんだけど…
考え直さなきゃな…

赤黒 柚子見 (プロフ) [1月14日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

性格にもうちょっと足したくなってきたな…
こう…スルースキルが高いみたいな…
後、身長考えてなかった。
150cm後半台〜160cm前半台で考えているけど、まだ具体的には決まってないけど。
そう言えば、制服の所も直さずに出しちゃったな…
ミスしすぎか?
きっと不備なので返信が来たら直そう。

赤黒 柚子見 (プロフ) [1月14日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言えば、ここも見た感じうちの子がE級の面子の中で年下か
気付かなかった…!
けど、考えてみたらそれはそうだなと納得した。
うちの子は2023年時点で18歳だし。

赤黒 柚子見 (プロフ) [1月14日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

直したしこれで完成かな。
E級になった理由は理由付けしっかりすればいっかであんまり変えずに増やしちゃったけど。
性格足したかった部分足しちゃったけど大丈夫かな…
それはそれとして、関係組み誰とどのような関係を組むか悩むな。

赤黒 柚子見 (プロフ) [1月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

提出済のCSどれも凄いからなぁ。
自分のが見劣りしちゃいそうだと思うくらいに。

赤黒 柚子見 (プロフ) [1月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに、喧嘩基言い争いの多い家庭で育ちましたが、両親が彼女に愛がなかったかと問われるとそれはNOです。
両親共に愛を注いできました。
ただ、微妙に噛み合わない時に言い争いをしてしまうだけ、それを彼女が見たり聞いてしまう事もあっただけという。
CSに書く隙間がないので忘れない内にここに書くんですが。

赤黒 柚子見 (プロフ) [1月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだ、関係についてなんですがどこに声かければいいのって場合、ここかボードかでお願いします。
twitterもといXはやってるんですが専用アカウントはないので…

赤黒 柚子見 (プロフ) [1月14日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言えば、亡くした友人は設定決まってないんですよね。
ただ、亡くなった状況だけは決めてはいます。
すごく簡単に言えば、廻が友人を見捨てて逃げなきゃいけない状況に陥ってしまったみたいな感じですかね。
じゃあ具体的には?って話ですが、学校帰りに話しながら一緒に帰っている最中、ゲートが開きネクトが現れたので2人で逃げていたけど、友人が転んでしまうんです。
廻の方は足を止めて助けに行こうとするんですが、友人が「廻だけでも逃げて!私は大丈夫だから!」と言うので、廻はその場から逃げ出して異界対に連絡の後ネクトは討伐されたものの…といった感じになりますね。
まぁよくある話ですね。

赤黒 柚子見 (プロフ) [1月15日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU