仁鶴のボード

仁鶴のプロフィール | 発言 (仁鶴の最後の書き込み: 「マーカスは「命令!ウ...」 @【雑多板】アンシグの話題 [4月1日 1時] )
仁鶴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のボードへの書き込み失礼いたします。「アンリミテッド・シグナルズ!」主催のやすりと申します。

この度は仁鶴様宅マーカス・アレグラントさんと自宅で関係を組んでいただきたく、お邪魔致しました。ご検討いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

やすり (プロフ) [3月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

個人的に印象が変わる関係性も好きなのと、トップは巡回がてら散歩することもあるので是非ともバイト先お邪魔したいですね~!?道具屋とのことでしたが、具体的に何扱ってるとかあります?かね?それによって何見るか決めようかな~と思ったりしております……。最初から質問してしまってすみません;;

なるほど、確かに面白いですね!?視線の定義としては目の向きなので、視力だけがないリリスもそちらを見る(動作的には向く)という感じになるのかな!?と解釈をしておりますし、その感覚でマーカスさんが自分を呼んでいるとはすぐに分かりそうです。分かっていてなお「マーカスかしら?」って尋ねながら駆けてくるリリスは、いそうだなって思いますね……。あとはこれはマーカスさんがリリスをどう思うかによるのですが、好意的であれば「わたしの方がせんぱい?なんだからね」と謎に(?)先輩面させたくはあります。勿論リリスに対して嫌な気持ちを抱いていてもやすりは気にしませんので!!キャラ的に合う方向で交流していただけると思います……。ただ、代償のこともあり、何となく好意的に接してくれそうという思いはありますね……。

やすり (プロフ) [3月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!道具屋、確かに大雑把でした……!なんとなくですが、真新しい感じではなく、大工道具とかそういった道具は勿論、細々とした雑貨(よくわからんネジとか器具とか)なんかもある、いい意味でごちゃっとした感じの店、的なイメージをしておりました!多少古物商的なものが混ざっているかもですが、メインは農具や工具等で、貸し出し(店員含む)なんかもしていたらいいな、と……!
大通りからちょっと外れた、たまに店先で作業着のおっちゃん達がコーヒー飲んでひと休憩しているような雰囲気の道具屋です。(もしトップさんが度々いらっしゃることがあれば、店主共々素性の知れないどこぞの旦那、みたいな認識でいそうです。旦那お久しぶりですね!とか言ってたりしたかもしれない……?)

駆けてくるリリスさん、可愛い〜!!居場所を知らせる、的な機能もデフォであるので、リリスさんに声を掛ける時は祝福使うようにしてたりするかもです。マーカス自体は初対面こそ場所によっては「あれ!?こんな所に女の子が……迷子か!?」になってそうですが、ファミリーの一員と知れば「そうだったのか!」と特に深入りすることもなく納得しますし、先輩風を吹かされて何か言われても「はい!」と悪印象等は抱かずに言う事聞いていると思います!

仁鶴 (プロフ) [3月16日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどですね!承知いたしました……、個人的には自分から足を向ける、というより近くを通った時にマーカスさんに声をかけられて店に入る、というような流れの方が自然なのかな?とか思っているのですが、強面長身の男に声かけてくださいますかね……?
今後何度赴くかは交流次第で決めさせていただければな~と思っていますので、よろしくお願いします!

迷子か!?になってくれるマーカスさん優しくて可愛い……、聞いたことない声だわと思いながら「だあれ?」って聞いてきますね。。。マーカスさん、迷子と思ったら道案内してくれそうで愛おしくなっちゃいますね……(誰?)言うこと聞いちゃうんだ……、わがままばっかり言っちゃうと思うので適度に断ってくださいね……。でもマーカスさん言うこと聞いちゃいそうだな……。

やすり (プロフ) [3月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マーカスはもう気になったら見た目が怖そうだろうがなんだろうが声を掛けに行くタイプですね……例えば(あの人最近よく見るけどここら辺の人じゃないよな?何か探し物でもしてるのかな?)と思ったら「そこの旦那(ご婦人)!何かお困りで?」と絡みに行っちゃう感じです。勿論トップさんの正体を知らぬ前はこのノリで話しかけに行くし、知った後も店(や一般人の前)では同じような姿勢を守ると思います(公私ごっちゃにはならないので、構成員としての活動中呼び間違えるとかはない)(ここら辺も気を付けてほしい距離感等あれば教えて頂けると嬉しいです!)

ありがとうございます!!「マーカスって言います、見て、ここにいるっすよ!」とかいって祝福を発動する初邂逅になるのかな……!
仰る通り疑問も抱かずホイホイなんでも聞いてしまうタイプではありますが、これでいて結構優先順位がはっきりしているので、リリスさんが本当にわがままを聞いてほしい時に限って、組織の命令を優先したりもしそうです。先輩と認めても「子供である」という認識も揺らがないと思うので、意外と融通が利かないのかもしれない……
(あと今更になってしまうのですが交流に関して全くと言っていいほど知識が不足しており、ちょっと……違うんだよな……!って感じだったら申し訳ないです……!もしズレてたら軌道修正していきたいのでバンバンご指摘頂けると幸いです!よろしくお願いします……!!)

仁鶴 (プロフ) [4月1日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎度毎度返信遅れ気味ですみません……。
なるほどですね~!トップの探し物って探し物(ガチ)じゃない可能性があるので、情報収集しに来てる可能性もあるのかな~なんて思ってました……。変な輩の情報だったりなんだりが入って徘徊してたのかなと……。彼も自分の見た目が威圧感を与えるのは理解してそうですし、よく自分に話しかけてきたら度胸あるなと思いつつ「……探し人をしていてね」というちょっと柔らかい口調で応えそうです。解釈違いだったら謝りますが、マーカスさんこれだけでもどんな人ですか~?って聞いてくれそう……。
公私混同しないでいただけるの、めちゃ助かります……。忠誠度が高い……かわいい……。

「あなた、ふしぎね。……あなたがどこにいるか、よくわかる」と感じたことのない感覚にちょっとだけ困惑してそうです。そのあとに「わたしはリリス」ってスカートを摘まんで挨拶してそうです……。信頼に足る人物かまだ判断できていないので、渡す情報は最低限にしてるようです……。
オワワ優先順位ハッキリしてるマーカスさん好きです……。でもそれが正解というか、リリスは特に組織にとっての重要人物じゃないので、スルー出来るところはスルーするのが割と正解だったりします……。
分かりました~!もし何かあればご連絡いたしますので、それまでは仁鶴様のお好きなようにやっていただけると幸いです……!

やすり (プロフ) [4月11日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおおおお

仁鶴 (プロフ) [2月8日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードも掛かってる状態になってる まじで何で すみません殺してください 何 すみませんすみませんすみません

仁鶴 (プロフ) [2月12日 1時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーこれ全部上書き あ〜〜

仁鶴 (プロフ) [2月12日 1時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なおったなおったなおった 紙 あぶねぇほんと すみません よかった 神です占いツクール 文字数少ないとかナメた口きいてすみませんでした 作品復活ツールの為にこの文字数設定されてたんだったら靴舐めます ありがとうありがとうありがとう

仁鶴 (プロフ) [2月12日 1時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジでよかった マジで 怖すぎる いつからこうだったんだ 主催さん確認される前だっただろうか ほんと無理 ちゃんと保管しとこ あ~~~~~

仁鶴 (プロフ) [2月12日 1時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラ申請板削除について聞くの忘れてしまった うおお……何から何までオワすぎる

仁鶴 (プロフ) [2月14日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よ、よかった〜!!!!(本当に良かった)(都霍、問題児すぎる)

それでは、
都霍→仕事を増やしているか全く反省する様子なしで大変迷惑を掛けている。時折直談判されるも意に介す様子がない。
烈華→妹のように可愛がっている。書類の計算に手語っている時は手を貸す事も。
みたいな感じ(を基盤に)で関係性纏めさせて頂ければと思うのですが、何か他に「これも良くね!?」出来なものはあったり しますか……!?

仁鶴 (プロフ) [1月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりやすくまとめていただいてとっても助かります…!
いえ、もう大大大満足です…!!私もそんな感じでまとめさせてもらいます!
後からまた私の妄想が捗って新しい小話が出ることもあるかと思いますが、何か意見があったら遠慮せず言ってください…

まいる (プロフ) [1月24日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
キャラシの方更新できたので、ご報告をば……!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nikaku04301/
(再三のアレになってしまいますが、都霍に関して何かあればすぐに申し付けてください!!💪)
小話、多分私もノリノリで話してることがあると思うので……!まいる様の小話もニコニコワクワクでお待ちしております!よろしくお願いします!

仁鶴 (プロフ) [1月24日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!もうお2人とも素敵すぎて…
優しい烈華様と不動の都霍様の温度差で風邪ひきたいです…。という是非ひかせてください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/maimaimair2/
私の方も更新させていただいたので、何か思うところがあれば言ってください!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

まいる (プロフ) [1月24日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(こんばんは……!!十美さんお借りして二次創作させて頂いたのでご報告をば……!!!)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nikaku04303/?p=%BF%CE%C4%E1&ans=8

仁鶴 (プロフ) [1月31日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

感情出したり振り回されたりと、灰十のことを少し遠巻きに見ているような人からしたら海典さん…何者…!?ってなりそうですね😂
素っ気なくされたら、一瞬普通に困惑して、僕に向かって何その態度‪💢とイラついて、その後いつも通りの返答を期待していた自分に対してもイラつきます!
海典さんをからかったり、一緒に話したりすることを少なからず楽しいと感じていたことに気付くのかなぁ…と。

うわ〜〜〜!それ、その場では「訓練の時にお前に撃っておいて良かったね。おかげで今対応できたんだから。」とか何とか言って笑ってますが、内心当たんなくて良かった〜ってなってますし、この状況で反応できるんかい、とちょっと引いてもいます👍

やったーーー!!!名前呼び⇌名前呼びだァ〜!!!
こちらこそめんどくさやば男との関係組み大感謝ですよ……😭😭

恒例の(!?)関係まとめタイムに入りたいのですが、よろしいでしょうか!?
七輪からは一つだけ最終確認として、銃弾(ゴム弾)わざと当てた件を幻覚とするか、現実とするかをお伺いしたいです…!

七輪 (プロフ) [1月16日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グワーーッ灰十さん……知れば知るほど沼っていく……ズブズブ…………

ウオーー!!関係まとめタイム、ありがとうございます!お願いします!!
銃弾(ゴム弾)わざと当てた件、是非現実にさせて頂ければ……!今は不完全でも将来は完璧対応できるようになってたら良~~~!!という感じなので……!!💪

仁鶴 (プロフ) [1月16日 23時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!CSに記載できましたのでお手隙の際にご確認ください!
加筆してしまっている部分があるのでもしアレでしたらブチ殴ってください!!!(右頬)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Borderline_cs/

七輪 (プロフ) [1月18日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウオ〜〜〜〜!!!!
最高過ぎて普通にぶっ倒れてしまいましたね……
仁鶴の方も纏めましたがオイ……大丈夫か?本当にこれは……幻覚でなくていいのか?となりながら纏めたので、何かあったら力強くお願いします(顎下)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nikaku04301/

仁鶴 (プロフ) [1月19日 9時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったーーー!!!ありがとうございます!確認しました!!!
顎下www脳震盪起こしちゃうwww
海典さんが素直に受け入れてくれるの、灰十の良心は痛まぬが、七輪の良心が激痛ですわね………それはそうとして癖でもあります………ありがとうございます………
改めまして関係組みありがとうございます!!!大事に抱えて生きていきます!!!

七輪 (プロフ) [1月19日 18時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU