もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あなたの中ではすごく軽いことでも、私にとってはとても重く重症になるもので、きっとこれからも背負い続ける。だから、そんな軽く「あの時はごめんね~」と言わないで。関わらないで、お願いだから。自分の中でも、必死に過去のことにして忘れようとしてるんだ。なのに、古傷えぐって私の口から全然いいよ、なんていわせるような言い方をしてくれるな。

小夏 (プロフ) [11月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勿論、大昔のことだし今となっては記憶も薄く気にすることのないことかもしれない。ましてああなたは加害者だからね、でもね被害者の私は一生忘れないよ。永遠とあなたのされたことを思い出し傷つき生きていくんだ。今までもこれからも。あなたから言われたこと、されたこと一言一間違えることなく覚えてるよ。忘れたくても忘れられない。それに、記憶として忘れたとしても脳、というか体が覚えてしまっている。自分の意見を言う時、人前に立つ時、会話をするとき、あなたのことを思い出して過剰に遠慮したり謙遜したりしてしまう。自分の意見が付き通せない。ここまで重症になってしまって、もう取返しもつかない。

小夏 (プロフ) [11月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なのに、あなたはへらりへらりと「あの時はごめんね?私、子供だったからさ、悪いと思ってるよ」ってにやにや言って……。なるべく忘れたかった過去の掘り出して強く刺激してくるなんてあまりにひどすぎない?なんで今更、なにがごめんだ腹が煮えくり返る。あなたのその一瞬でとても軽い謝罪で心は癒えない、過去を忘れられない、これからにも支障が出続けるだろう、なんで今更関わってきたんだ、面白半分なら今すぐにやめてくれ、これ以上また苦しめないでくれ

小夏 (プロフ) [11月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰が許すものか私はお前のいじめを一生抱えて生きていくんだ
軽く考えるお前と違ってな

小夏 (プロフ) [11月12日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二回目だぁぁぁ。
今度は親じゃなくて担任やけど(笑)

姫蛍 (プロフ) [11月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢のような高校生活···。入学から2日で水泡と帰した夢です···。
私は、高校だけは担任の先生に恵まれたようで、先生方とのあれこれは今のところありません。
ありきたりなアドバイスではありますが、右から左に聞き流してしまうのも一つの手かもしれません。
人間は適応力が高い生き物ですから、そのうち馴れて、「あいつ、また何か言ってるよ」って言えるような日が来るかもですよ。
···長文失礼しました。また愚痴が言いたくなったらいらっしゃって下さい。

デコポン (プロフ) [11月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スミマセン、ありがとうございました!

姫蛍 (プロフ) [11月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・今日のあの態度何?
はぁ?「静かになるまで二分三十秒かかりました。この時間を勿体無いと思って下さい。」
意味分からん、私達は配布物で大変なことに成っていたから確認とかでしゃべっていただけなのに。
何も知らないあんたが偉そうに云うな。
段々何がしたいかわからんくなってきた。
私ね、先生に対して本当に礼儀正しくしているんだよ?
なのになんで貴方がされないかって?
それなりのことしてるからよ。
自分先生になったから偉いとか考えているわけ?
ふざけないでください、マジ迷惑。
誰も貴女のこと尊敬していないと思いますよ。
少なからず私や私の友達、クラスの子は嫌っていますよ?
それ、知っていますか?
知らないだろうね、だって機嫌取りにみんな励んでいるんだもん。
知ってる?あの日先生が「提出点なし」って言った後。
私達プチ愚痴会を開いたんだよ?(笑)
私が「全然理由になってないよね、あれ。」と言ったら。
皆「意味分からん。」「てかあの言い方何?気持ち悪い(笑)」って言ってた。
友達にその状況を次の日に伝えたら
「は?てことはその場にいた人全員は知ってノート回収したのに提出点なかったの?意味分からん。」
ってガチギレして直談判に行ったんだよ。
それなのに「貴方達が聞いてないから悪い。」
「注意力がない貴方達の将来が私心配です。」
・・・それ、自分のこと出来てから言おうか(笑)
そんな先生要りません、消えてください。
転任の理由はそれですか?
今年、転任したって聞いたんでまさかとは思ったんですが。
そうとしか思えませんよ?自分のやってること考えなおせ。

姫蛍 (プロフ) [11月15日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前の学校でも同じ行いをしていたとするなら、校長などからの指摘も少しはあったはずなのですが、それでも変わらなかったから転任してきたのかもしれませんね。
妖アパをご存知のようなので、その中のキャラクターに例えますが、「青木先生」という人と同じ感じでしょうか?
だとするなら、指摘しても変わらないでしょう···。
自分たちがどう対応するか、或いはそういう事態をどう起こらなくするかがこれからのカギだと思います。
上から目線な感じになって申し訳ないです。
そんなつもりは一切なかったんですが···。
(追伸:「貴方の話を聞くほうがよっぽど無駄な時間だよ!」ってその先生に言いたくなりました。)

デコポン (プロフ) [11月15日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

デコポンさん………まさにその通りです。
なんか、神様に見えます

姫蛍 (プロフ) [11月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怖いんやけど

心幽 (プロフ) [11月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぁ…それに、拗ねれば何でも許されるって思ってる?

心幽 (プロフ) [11月12日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺だって拗ねたいんだよ、お前は拗ねればいいんだよな。いいよなそれで譲ってもらえて。

心幽 (プロフ) [11月12日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

単純やな。

心幽 (プロフ) [11月12日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親友なんか名乗るんはずいわ

心幽 (プロフ) [11月12日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

胸張って「神友」って呼べるわ

心幽 (プロフ) [11月12日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

爆死。FGO爆死。
ねえなんで天草来ないのアポ勢一人も来ないのジャックもジャンヌもモーさんもアタランテも来ないよ。
どうしてなんだ天草さん私は☆5鯖一人も持ってないんできたら聖杯上げますから次こそは来て

アヤ (プロフ) [11月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジで贔屓やめろ。

ひう (プロフ) [11月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お子さんいますよね?
それなのになんで子供の気持ちわかんないの?

ひう (プロフ) [11月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にやめろ。
お前のせいでストレス溜まってる。

ひう (プロフ) [11月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

贔屓なんてしていいものじゃない。

ひう (プロフ) [11月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わからないなら、もう一度勉強しなおせ。

ひう (プロフ) [11月11日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今はそんな感じ。じゃ。

ひう (プロフ) [11月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

病みアピール乙。そういうの要らん。まじで。なんなの。きもいよ。かまって欲しいの?同情してほしいの?オタクがキモいとか辞めろよ。好きなものを好きなだけ追求して何が悪いんだよ。私の人生をてめぇが塗り替えんじゃねぇよ。親とクソ使えない教師使えばいいと思ってんじゃねぇよ。思い通りにならないから泣いて、それでクソ教師に頼るとかなんなの。ただのクズじゃん。自分のこと不良だァ?ばっかじゃねぇの?髪の毛染めただけじゃん。すぐ泣くやつは不良とは言わねーし。一人になるの怖いとか言ってる奴は不良じゃねーし。親が元ヤンだからなんなんだよ。てめぇなんざ怖くも微塵もねーよ。親とクソ教師にしか頼れねー癖に。調子のってんじゃねぇよ。どうせ下僕が居ないと何も出来ないくせに。でしゃばってんじゃねぇよ部活もまともに来ねぇし。そんな奴は副キャプテン失格だろ。なんでクソ教師は変えねーんだよ。贔屓してんじゃねぇよロリコン。クソ教師が顧問とかマジありえないんですけど。もうやだわ。学校も家も。

魅華月鬼-ミカヅキ- (プロフ) [11月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんなん書き込んでも自己満足よなあ

469魔@里帰り中。低浮上。 (プロフ) [11月11日 13時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何をどう言ったってもう遅いんかな

469魔@里帰り中。低浮上。 (プロフ) [11月11日 13時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かなしい

469魔@里帰り中。低浮上。 (プロフ) [11月11日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしたらいいんかなぁ

469魔@里帰り中。低浮上。 (プロフ) [11月11日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐーぐるせんせー教えてー

469魔@里帰り中。低浮上。 (プロフ) [11月11日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それが何?

雛@絶賛野球不足中 (プロフ) [11月11日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スマホをやめろと?

雛@絶賛野球不足中 (プロフ) [11月11日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無理に決まってんじゃん

雛@絶賛野球不足中 (プロフ) [11月11日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だから何やねん…
あんたらやっとるやろ…
何でうちはアカンのや…

雛@絶賛野球不足中 (プロフ) [11月11日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホンマ、疲れるわぁ

雛@絶賛野球不足中 (プロフ) [11月11日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

部活に来ないとか、なんなん?

本多有貴@JUMP防衛隊@Johnnys防衛隊 (プロフ) [11月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆、吹奏楽やりたくて入部したんじゃないの?

本多有貴@JUMP防衛隊@Johnnys防衛隊 (プロフ) [11月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんで俺、一人で部活しなきゃいけないの?

本多有貴@JUMP防衛隊@Johnnys防衛隊 (プロフ) [11月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先輩が修学旅行でいないとか関係ないだろ!

本多有貴@JUMP防衛隊@Johnnys防衛隊 (プロフ) [11月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしてこんなことになっちゃったんだろー・・。

Luuleee (プロフ) [11月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大好きって言ってくれたじゃん

Luuleee (プロフ) [11月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいつがいなければ全部うまくいったのに

Luuleee (プロフ) [11月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いだからあのひとをかえして

Luuleee (プロフ) [11月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ずっと一緒って言ったのに

Luuleee (プロフ) [11月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大好きでした

Luuleee (プロフ) [11月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU