もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

さてと、ボード無しの通知と嫌がらせした奴とっちめに行くか
勿論、仲間ありで

ICPOの工藤一松 (プロフ) [2023年6月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

とりあえず、被害者全員で話会いたいなぁ

ICPOの工藤一松 (プロフ) [2023年7月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あのな、自己中は会社では必要無いってよ。
それに俺は、生きるについては、警察が最近困ってるから、俺は言ってる。
だから、迷惑千万の奴に言われたくない。
友達が何もしてないのに嫌う奴は、はっきり言って自己中だな。
友達いなさそう。可哀想だな。お前、まぁ、自己中だから、仕方ないか

ICPOの工藤一松 (プロフ) [2023年7月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

別に自分自身が命絶つ人が多いから警察も困ってるから
自分本位で言った訳じゃない。
じゃあ、お前、何様で俺に言ってるの?

ICPOの工藤一松 (プロフ) [2023年7月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU