もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自分の彼女が他人に大好きとかかっこいいとか言ってて

るい (プロフ) [11月11日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その上別れたいとか言われてるんだもんね

るい (プロフ) [11月11日 21時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やってることつくづく最低

るい (プロフ) [11月11日 21時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんて、私も見ちゃったから最低なんだろうけど

るい (プロフ) [11月11日 21時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これは許せなかった

るい (プロフ) [11月11日 21時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

馬刺 (プロフ) [11月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

馬刺 (プロフ) [11月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

馬刺 (プロフ) [11月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

馬刺 (プロフ) [11月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

伏せるのを動物スタンプで隠すと心が幸せになってく…

馬刺 (プロフ) [11月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日行くんじゃなかったの?嘘つき

垢変 (プロフ) [11月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ばか、本当にばか

垢変 (プロフ) [11月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

USJ行くって 楽しみにしてたのに

垢変 (プロフ) [11月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんで死んじゃうの

垢変 (プロフ) [11月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとうに、ばか

垢変 (プロフ) [11月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

隠しておいた

⚡激ウマイチゴパフェ💰たてぶえマンZ💏 (プロフ) [11月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何で私がこんな苦しい思いしなきゃいけんの?
私だって我慢してるんだよ毎日毎日みんなにあわせて思ってない事も「うん、そうだね!」って言って。
苦しいのに作り笑いをして私だって私なりに頑張ってるんだよ。
何で分かってくれないの?確かに私は、みんなに弱虫だと思われてる。
だからってそんなにキツく言わなくたっていいじゃんしかも私だけ。
本当に苦しいよ。

桜桃茸 (プロフ) [11月10日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

好きだけど

woomi (プロフ) [11月10日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そんな事務所、とっとと潰れればいいのにーww

woomi (プロフ) [11月10日 13時] 54番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、ちなみにこれ全部私の偏見だから

woomi (プロフ) [11月10日 13時] 55番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

特に先輩については、ね

woomi (プロフ) [11月10日 13時] 56番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

知ってる人も多いと思うよ、その事務所とグループと脱退した三人のこと

woomi (プロフ) [11月10日 13時] 57番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

記憶あやふやだから彼女のスペック違う可能性大

woomi (プロフ) [11月10日 13時] 58番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あれでしょ

みゆ (プロフ) [11月10日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あんた自分がキモいことしてんの自覚持ってないでしょ?

みゆ (プロフ) [11月10日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで触んなよ

みゆ (プロフ) [11月10日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キモい

みゆ (プロフ) [11月10日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うざいし鬱陶しい

みゆ (プロフ) [11月10日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分のことしか考えていない捻くれた人をみてとても不快になった

山中 (プロフ) [11月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでそう後ろ向きな考え方をするのか理解できない。何か理由があるんだろうし、視野が狭いというか、自分が正しいと思っているのか、わからないけど私ああいう人間大嫌い

山中 (プロフ) [11月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーもうふざけないでくださいよ。なんで貴方に仕切られなきゃいけないんですか?
僕が作った作品なのに…
貴方が仕切るなら僕はいらないじゃないですか。
僕は皆さんが楽しめるために作ったんです。だから皆さんの意見を最優先としてきました。なのになんなんですか?本当に意味がわかりません。
他の方が作ってくれた続編のパスワードだって、僕は知りません。
僕だって精一杯考えてきたんです。それを否定しないでくださいよ。

闇の道化師 (プロフ) [11月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう嫌だ、この性格が大っ嫌い
なんで口が勝手に動くの?なんで勝手に体が動くの?
考えようって思っても、いざ話そうとすると頭が追い付かなくなって、口だけぺらぺらぺらぺら…
優等生に見える?頭いいじゃん?俺より頭いい?
なに言ってんのさ、私から「頭いいじゃん」って言われたいだけでしょ
努力しても変わんない私と比べないでよ
つらいことは誰にでもある?じゃぁ我慢すればいいの?
我慢の限界だったらどうすんのさ、どうしようもないじゃん
私がぶりっ子?そう、私ぶりっ子ですか、じゃぁどうすれば治るの?
私だって、なりたくてぶりっ子走りになったわけじゃないんだけど
ぶりっ子言うだけじゃなくて、直し方言ってって言ってんじゃん
それなのにまだ、キモイ?死、ね?まだいうの?
陰口言ってんの知ってるよ?きずいてないとでも思った?
分かるように言ってんだったら、もっと最低だね
なんで泣かないの?泣くなって言ったの誰だよ、お前らだろうが
そのせいで泣けなくなったよ
その前までは泣けたし、心が痛いってのが分かったのに
今じゃ泣けないし、胸が痛いってのさえわかんないくなったよ
人間じゃなくしたの誰だよ、お前らだろうが
偽善者?知るかそんなの、思ったこと言ってるだけだよ、
希望をちらつかせないでよ、私が期待しちゃうの知っててやってんの?
もうやめてほしいんだけど、大切な人に嘘ついて安心させるの何回目だよ
家族にも言えないし、信用できないし、されないし…
みんな平等?そんなわけないじゃん、助けるとか、救うとかじゃなくて
一人からでもいいから、必要として、愛してくれればいいんだよ
どうせ、みんなからなんてクズの私じゃ無理なんだから

しんしん (プロフ) [11月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長々と失礼しました。

しんしん (プロフ) [11月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU