もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いまがむり

廉斗 (プロフ) [11月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

陰口いうなら帰れよ、男子とイチャつくなら家でやれ

廉斗 (プロフ) [11月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自撮りしてるなら外でろ
今の時間親とおらんのは何故?

廉斗 (プロフ) [11月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分は親とおるが?何故だよ

廉斗 (プロフ) [11月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう少ししたら8時だよ?大阪なら子供だけでそといたらだめだろ

廉斗 (プロフ) [11月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわあ、いやた

廉斗 (プロフ) [11月4日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当部活やだ…部活自体は良いけど多過ぎだし顧問が出っ歯でうざいし、部活を嫌いになりそうでもう泣きそう…
先輩居なくなったし本当辞めたいよ…

黒こげスコーン (プロフ) [11月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

君たちは楽しいの?

坂口純 (プロフ) [11月4日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

担任が困ってる生徒をほおっておいていいのかな?
僕が学校に来れていない訳を話せば君たちは手を引いた。
クラスで1人だけ訳を知ってる子から情報を聞き入れて何がええん?!
どーせ、その子にも本当のことは話してないし。
親友の1人に話してもう1人には話さないとか最低な親友だよね。

坂口純 (プロフ) [11月4日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕よりもつらい人はいるって概念は浮かぶけど仕打ちがひどいから、何もいえないし、他の子に言う資格なんてない。
何が「○○さんらしくない」なの。
じゃあ、自分らしいってなんなの?こおとなしく指示に従うことか?先生方の指示に従ってあやつりにんぎょうにでもなりましょうか?

坂口純 (プロフ) [11月4日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このあいだ、それをいったら「僕は操り人形になんかしませんよ」って返されてキモって思ったし、これないならここで吐くだけだし。

坂口純 (プロフ) [11月4日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

('-')

坂口純 (プロフ) [11月4日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リア充裏山

ルーラ (プロフ) [11月3日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

目の前でいちゃいちゃしないで……!

ルーラ (プロフ) [11月3日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ねえ、なんなの?
部活で散々喋らなかったくせに、教室では普通に声かけてくるの
体力ないことも知ってる
休部したいゆって顧問にそれなら部活止めろって言われたことも知ってる
試合前に顧問に怒られたのも知ってる
その後あんたの所為で叱られたんよ
部長と副部長は、私らが帰っても良いって云われた後も怒られたんよ
部活止めますって全員来てない時に来てそれだけ云ってそれでおさらばって何?
失礼よね?
礼儀なってないよね

サクハ (プロフ) [11月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文化祭の時めっちゃ髪巻いて、集合写真の中で一人浮いてたよね
やりすぎ
なんなん?
浮かれたい気持ちは解る
でもな、私は髪巻いてないねん
クラスで大人しくて地味で通してるから髪巻いてみたいとかいえなかってん
アンタも大人しめキャラでいるのになんでなん
なんでそんなにやれるの
わけわからん

サクハ (プロフ) [11月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

髪の毛とかいじってないの私だけである意味私も浮いてたわ
髪の毛やろか?って
声かけてほしかったとは云わん
ただ周りをよく見ろ
浮かれてるのは確かやけど
節度を学べ
浮かれるのは良い
文化祭なんか浮かれてなんぼ

サクハ (プロフ) [11月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただ、人の気持ちを考えて
私なんかいつも教室で本読んでるし、何考えてるか解らんかもしれんけど
色々考えてんねん

文化祭
浮かれるのは良い
だが忘れるな
浮かれずに苦しんでる子もいるってことを

サクハ (プロフ) [11月3日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ストレスの当てどころがない

とぼんろーん (プロフ) [11月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

言葉遣いが荒いです

とぼんろーん (プロフ) [11月3日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分もアテ所無いーー!!!。
ムシャクシャしてる事と,誰からも理解して貰えないというか・何思ってるか考えてるか判らない人ばかりで,,,,!.
何かヘンな考えなってきた。.

あいピョン (プロフ) [11月3日 22時] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

同じ感じです!!
最近またリスカし始めました。

とぼんろーん (プロフ) [11月4日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人の考えを疑ウタグり始めたみたいな感じ
リスカはその事を否定し,そこから逃れようとする意味合いかな!?。

あいピョン (プロフ) [11月6日 18時] 17番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

何でいなくなるかな!?。

あいピョン (プロフ) [11月8日 21時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんなこと言いたくないけど、新蘭過激派灰原厳しめヘイト作者の所為で、蘭、新蘭が嫌いになりそう
もうちょっと考えて二次創作してほしいなあ…

零ーレイーついった始めました (プロフ) [11月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕のこといじめて心折って楽しいのかよ、
だとしたら心が腐ったクズだな
何度我慢すればいいんだ、
親は殴る蹴るわで好き勝手やって
兄だって僕の物も欲しいものも全部奪って、クラスメイトだっていじめて痣が出来て吐血して刃物で切りつけて、教師は見て見ぬ振りで何も知らない振りして影で一緒に笑ってさ、それの何が楽しいの?
訳わかんないよ、もう疲れちゃったよ、
でも僕より辛い人は居るから、その人の役にすら立てなかったら、だとしたら僕は底辺以下のゴミ野郎だ、
死にたいわけじゃぁ無いんだよ、
ただ単に幸せな生活が欲しかった。
そうやって望む事すらも許されないの?
それって可笑しいよ。

吐血ゆめくるくん (プロフ) [11月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

外部からすみません。
この場合県の教育委員等に相談するのはどうでしょうか?
もしくは文面から見て酷い怪我を負っていると思うので
病院に行って診断書もらって警察に突き出すのもいいと思います。
滅茶苦茶な事を言って申し訳ありません。

とぼんろーん (プロフ) [11月3日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんなの?

星砂 (プロフ) [11月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!
本当にですか?相談乗りたいです!
全然ですよ!
返事ありがとうございます!

涼介LOVE♪ (プロフ) [11月3日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

星砂 (プロフ) [11月3日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、見れないようになっているようなので、私のボード来ますか?

涼介LOVE♪ (プロフ) [11月3日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行きます行きます!

星砂 (プロフ) [11月3日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひ来てください!待ってます!

涼介LOVE♪ (プロフ) [11月4日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

就職に失敗した私は先生にある企業を勧められた……

ウィワクシア (プロフ) [11月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

彼女曰く「えー、その企業なら私も勧められたよぉ?貴方がその企業を勧められたのは私が断ったからじゃなーい?」だそうだ。

ウィワクシア (プロフ) [11月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私が就職に失敗したのはぁぁぁぁ!!!
難関の大企業に挑んだからであって!!あいつより劣っていたからあいつが蹴った企業を勧められた訳じゃないッ!!!!
自惚れてんじゃねぇぇぇぇよ私より成績低かったくせにぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

ウィワクシア (プロフ) [11月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんて事は言わずにただ黙って話を聞いていた。彼女は恋人が出来て間もなく、受かれていたし、きっと傷ついた他人の心に寄り添う事がむずかしかったのだろう。

ウィワクシア (プロフ) [11月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は試験に落ちた事でコンプレックスの塊と化していたし、彼女の発言を後ろ向きな捉え方しか出来なかったのかもしれない

ウィワクシア (プロフ) [11月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しかし何年たってもこの怒りは消えないし叫びだしたくなるほどにF**k

ウィワクシア (プロフ) [11月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU