しりとりですよ☆

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いやー私もなんだよね。かりん糖練習してたら時間経ってた。しかもキー間違えて覚えてたから大変なことに……。

凪和 (プロフ) [11月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かなりハロウィン当日は眠っちゃって、どこへも行けなかったから、歌ってもない。

都夢 (プロフ) [11月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お、面白そうなタイトルで(*^^)
ハロウィン?1日たってるwww
とにかく、寒いし布団に潜るか~

らぴす@ついんてーる。 (プロフ) [11月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

伸ばし棒は「お」にしときました

らぴす@ついんてーる。 (プロフ) [11月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ナメコがムメムメでなくなって」って曲もやばいでござる…!
こうっナメコがムメムメじゃないんだよ…。ムメムメじゃないなめこって…怖いよー!

激ウマイチゴパフェ‐太子とジャガーと次元大好き (プロフ) [11月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

楽園にいたはずなのに、突如として、底に堕ちる。的な?

都夢 (プロフ) [10月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かりん糖は毎日一袋っていう曲とかどうよ。
最後は主人公がかりん糖の食べ過ぎて死ぬの。めっちゃ怖いから(笑)

凪和 (プロフ) [10月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

曲名に悪意しか感じられませんねごめんなさい。
next>>ら

凪和 (プロフ) [10月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「か」ばっかだな…「か」攻めします?
次の人に任せますか!

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [10月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カラオケで、とにかくハロウィンっぽいのを歌う!とか?

飛翔プリン@22日まで無浮上 (プロフ) [10月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルールはどんな感じですか?

チェーニ (プロフ) [10月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、いいね?私も参加する( ´ ▽ ` )

都夢 (プロフ) [10月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU