しりとりですよ☆

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ルンバならいっぱいになるまで、食べ続けるよ?

都夢 (プロフ) [10月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

時間かけないでペロリンチョって言っちゃうでしょ(笑)ヨッシーだからセロハンテープは食える食える!!

激ウマイチゴパフェ‐太子とジャガーと次元大好き (プロフ) [10月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか、何でも食べそうなイメージ…
Next→しorじ

九尾 (プロフ) [10月17日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うーん……食べれられるんじゃ、ないかな?

凪和 (プロフ) [10月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんてことするんだヨッシーがかわいそうでしょう!

チェーニ (プロフ) [10月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヨッシーは食べれるかな?

真昼@友達票反対委員会&AHN同盟 (プロフ) [10月17日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あら、セロハンテープ食べたら嘔吐しますよ?←

米津さん依存症@発条のアンドロイド (プロフ) [10月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だから〜〜セロハンテープは食べちゃあ駄目ーーなのさぁ〜〜♪

激ウマイチゴパフェ‐太子とジャガーと次元大好き (プロフ) [10月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんな!そんなことしたら駄目だよ!
醜く僕らショタに対して性的興奮が見られるコミュ障and人見知りの二次元にしか己の場所がないという酷く可愛そうでゲスやお姉さん達に食べられるセロハン手ーの気持ちにもなってあげなよ!
僕なら食べられる前に自ら死ぬぐらい嫌だ!

凪和 (プロフ) [10月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

容赦のない毒舌ショタを目指した結果がこれ。

凪和 (プロフ) [10月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ
我はセロハンテープを食べることができるぞ!

お皿 (プロフ) [10月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU