しりとりですよ☆

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いや、話の流れが見えないよ! 何ッだよこの異空間! 話題は次から次へと変わるわ繋がってても微妙にズレてるわ大半がボケだわで何! 何これ!
僕一人でさばくのなんか無理だからね! 尻毛燃えるわ!

凪和 (プロフ) [11月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ばっかじゃないの!?(繋がってます)
next>>のorす

凪和 (プロフ) [11月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうどんなキャラか分からなくなってしまった。ごめんなさい、ファンと公式の皆さま方。

凪和 (プロフ) [11月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですが、ご迷惑をかけてしまったことは謝らせてくれない?

都夢 (プロフ) [11月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、あなた様の体調管理こそが私の役目なので。

九尾 (プロフ) [11月5日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

かっこ悪いところを見せたな。すまない

都夢 (プロフ) [11月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うふふっ、なにしていらっしゃるんですか?

(プロフ) [11月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うっ…お、お茶じゃ…お茶じゃダメなんだ…俺の中の悪魔が…ペペロンチーノがあばれだしてしまうっ……!!

蘭華 (プロフ) [11月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいじゃないですか今日はお茶にしときましょうw

ウィワクシア (プロフ) [11月5日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何にもない!!大変だ!!冷蔵庫の中にジュースが何にもない!!!

蘭華 (プロフ) [11月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

留守番してるかも、風邪の時は、寝て留守番してるな。

都夢 (プロフ) [11月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のんびり寝てたら治りましたー焼肉食べたいでござる。

蘭華 (プロフ) [11月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU