都夢のボード

都夢のプロフィール | 発言 (都夢の最後の書き込み: 「▽^ェ^▽ ワン!」 @あるびおん。のボード [3時間前] )
都夢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます!これからよろしくお願いしますヘ(^o^)/

ハッピーサイクル女子 (プロフ) [11月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよ?全然♪( ´▽`)これでゆっくり話せるね?マジか?見れたんだ良かったね?私も見たけど、途中からでいい所見れんかった(^_^;雰囲気変わってたんだね?うん、気になる母親は、お風呂入ってて見れなかった(^_^;

都夢 (プロフ) [11月18日 18時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇぇーーー(゚Д゚)ちなみに宮野さんはジャンピングシューズ履いてて、嵐チームを見事にだましてた(爆笑)

ハッピーサイクル女子 (プロフ) [11月18日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ見たかった。めっちゃ見たかったやつ!教えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )

都夢 (プロフ) [9時間前] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。youTubeなどにあがってるといいですね(。・ω・。)

ハッピーサイクル女子 (プロフ) [8時間前] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yes!それにかける( ´ ▽ ` )

都夢 (プロフ) [3時間前] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはこんばんわ(^o^)/
リナノですo(^-^)o
中1女子です(*^_^*)

*リナノ* (プロフ) [7月29日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そうだね?お互いに見れるといいね?

都夢 (プロフ) [9月27日 6時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今何歳?
私は13(^_^)v
非リアだよ(*^m^*)
リア充になりたす

*リナノ* (プロフ) [9月29日 18時] 32番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私は19歳。今まで通りタメで良いからね?私も非リアだ。リア充にはなりたいな!

都夢 (プロフ) [9月29日 18時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

19歳かぁ、、
今年で二十歳かな?
来年かな?

*リナノ* (プロフ) [10月7日 0時] 34番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おそ松さん二期みたよ(^o^)/
2日放送日遅かったけど、
一期と同じで一話はやっぱりぐたぐた
面白かったよ(*^_^*)
だっだれこいつ?の部分もあったよ(笑)

*リナノ* (プロフ) [10月7日 0時] 35番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU