ぬーのボード

ぬーのプロフィール | 発言 (ぬーの最後の書き込み: 「ソードアートオンライ...」 @おすすめアニメ、教えてください!の話題 [2020年11月4日 19時] )
ぬーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

忘れてました!
修正します。

ぬー (プロフ) [2020年8月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードに書き込み失礼致します。『魔法使いは祈りの空に満ちる』にて主催を務めさせていただいております、ふみをと申します。ぬー様の提出されましたCSにて、複数修正していただきたい点がございますのでこちらにお邪魔させていただきました。長くなると読みにくいかと思われますので、箇条書きで失礼致します。また、一部にぬー様のCSの内容を引用させていただいております。あらかじめご了承ください。

・容姿の説明としてpicrewを使用されていますが、CSテンプレにもあるように、「メーカーの作成者様の名前」「メーカー名」の2点を必ず記載してください。
・制服の着こなしについても表記してくださると非常にありがたいです。キャラクターのイメージを掴むためにも、なにとぞよろしくお願いいたします。
・【好きなもの・こと/嫌いなもの・こと】の欄について何も書かれておりません。空欄の状態でのCSを提出は当企画では認めておりませんので、ご記入をお願い致します。
.
修正点が複数あり、大変かとは思われますが、修正と追記のほど、よろしくお願いいたします。

ふみを (プロフ) [2020年8月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認させていただきました。内容自体はぐっと良くなりましたが、まだ複数お尋ねしたいことがございますので、箇条書きにて失礼いたします。
.
・「スーパー」「関西弁」など、世界観にそぐわないような言葉を使用するのはお控えください。世界観の崩壊を防ぐためにもよろしくお願い致します。

・「将棋」という言葉がございましたが、白露の国には将棋という盤上遊戯はございません。また、当企画においては、「将棋」とよく似たものはあれど、それは将棋ではありません。非常に難しい点だとは思いますが、ご理解いただければ幸いです。
.
・「環境汚染してしまうこと」とは、具体的にどのような部分を指しているのかが分かりません。ソルー・ハイライトさんの出身国である白露の国では環境汚染は懸念されていないため、その点につきましても言及していただければと思います。
.
CSを作成される際に不明な点が浮上したり、「こういう要素や設定は入れても良いのか」など、気になる点がございましたら、そのままにせず主催であるふみをに連絡を取っていただければ、可能な限りお答えしたいと思っております。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

ふみを (プロフ) [2020年9月3日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kitayuzu115/
ご注意ありがとうございます。
直して起きました。
迷惑おかけして申し訳ございません。
長文打つのは大変でしょう。

ぬー (プロフ) [2020年9月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、まことに申し訳ございません。
.
「八百屋」「西の土地のなまり」など、CS全体を通して、舞台となる世界が日本的なものであるように感じます。必読事項にもあるように、世界観や景色は近世ヨーロッパをイメージするようにしていただくようお願い致します。
また、重ね重ね申し上げておりますが、CSを作成される際に世界観などで気になる点がございましたら、遠慮などされずにご質問やご連絡等をよろしくお願い致します。

ふみを (プロフ) [2020年9月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kitayuzu115/
ご注意ありがとうございます。
これでよろしいでしょうか。

ぬー (プロフ) [2020年9月7日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信がまたも遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
CSですが、不備等は見当たりませんでしたので掲載させていただきます。長々と指摘と修正に費やされたかと思います。お疲れ様でした。引き続き当企画をよろしくお願いいたします。

ふみを (プロフ) [2020年9月8日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU