さくら保育園 玄関前

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
"マオ"で参加させていただきましたくろねこと申します。
是非仲良くしてください…!!

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マオさんの名前の由来ってなんだ?って考えた時なんも考えず決めたんですけど
ほんと猫と真逆のような子になった気がします。

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マオさんって甘党辛党どっちだ?って考えた時
過去のこと考えたら甘いものは苦手そうだなってことで辛党
csに書けばよかったか…?

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こういう感じの壁打ちボード使うの初めてだから使い方も専用用語もわからない…オワタ
というのは置いといて
マオさん見た目だけはマジで女の子…いやイメージをした子が女の子だからしょうがない気もしますけどね…?
描いたらだいぶ女の子だったんですよ()

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マオさん最初敬語にしようかなって思ってたんです
何かわからないけどタメ口に落ち着きました

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マオさんの童話パロ…。多分人魚姫になりそう…?
正直捨てられたら捨てられたでメンがヘラっちゃうと思うんだマオさん
人魚マオさんは頑張れば男と分かりそう()
というか男だし姫じゃないわ

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マオさん成長して結婚できる歳まで行くとしても元々の性格が他人を受け入れなさそうだから
自分は無関心、相手は依存遠目から見たらやばい光景になると思うんだ

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月27日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ユウさんとマオさんはほぼ真逆の存在な気がする…

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月27日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ハルマちゃんは陽キャ怖い!人怖い!精神のThe陰キャちゃんの予定だから1番園に馴染めなそう()

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

くろねこさん何かを自分で決断すること無理な人間なので人様に迷惑かけてる気がします()

ハルちゃんはマオくんのこと苦手そう…。完全な陽キャだもんな…

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月27日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU