【関係作成用】千歳館共用スペース

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

28歳言語学者、白樺未亜で参加しております!
性格に難ありですが、関係組んでくださる方を募集中です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/umiware12/

#白樺(名前変更) (プロフ) [2019年10月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本企画に参加させて頂いています、十二月三十一日と申します。宜しくお願いします。
**
◆花厳春乃
(26歳/女性/308号室)
(何がとは言わないが)総合的に大きくておっとり癒し系お姉さん。恋愛に対しトラウマ持ち。
詳細は此方↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Worldline3/
以上の関係を募集しております。
基本的にどんな関係でも構いません。
気になった方はお気軽にお声掛け下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年10月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。態々有難う御座います。

誰にでも良い人が春乃の性格なので、仲が良かろうが悪かろうが無意識的にお節介を焼きたがるタイプではありますかね。なので、春乃をよく思わない人から見れば「お前は何がしたいんだ?」とイライラさせてしまう事があったりなかったり……。

伊集院さんは物をハッキリ言うタイプなので、嫌だと言われれば少しションボリしながら止めると思います。
春乃は周囲の変化や感情に鈍感なので、ハッキリ言ってくれると歯止めが効きやすいです。そして、忘れた頃にまたお節介を焼いたりしますね。
逆に了承されると、春乃は少しチョロい所があるのでかなり喜びます。

何か心配事があれば、遠回しに様子を見てから、誰彼構わずいそいそとお節介準備し出すので、仲良くなるならその周辺でしょうね。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年10月27日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。うっかりさんではありますかね。巨大なお世話をしている事には変わりないですけど。

食事……キッチンは共有だから、他の住民と食事を取る機会は多そうではありますね。
春乃は料理を作るのも食べるのも好きなので、意外と他の人とエンカウントしやすい可能性も……となると、キッチンやダイニングに中々来ない伊集院君の食生活は多少気になり出す事もありそうですね。「あの人、いつも何食べてるんだろう?」的な感じで、話は広がりますかね……?
例えば、伊集院君が千歳館にいる時を狙って夜食を差し入れてみるとか、朝に見掛けた時には時間が無さそうだから手頃な軽食を作ったりとか……。朝は少し難しいかな?
他は……勉強面は一応大学を出ているとは言え、医学部専攻の伊集院君の方が勉強出来そうですし、お互いあまりプライバシーに踏み込む様な性格では無いでしょうから……うーむ、食事面ぐらいしか思い浮かばない……。イメージが貧困ですみません。

はい、大丈夫ですよ。
私も返信頻度は然程早くは無いので。リアルの方を優先して下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年10月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程。
だとすると、やっぱり夕食時やそれ以降の時間帯がベストですかね。それで行きましょうか。
手元の冷食とか見て「毎日似た様なのだと飽きない? 栄養ちゃんと取れてますか?」とか言って、自分の作ったご飯のオカズとかを皿に乗せてきそう。そこから「いつも夜遅いけど大丈夫?」「大学の勉強大変じゃない?」……で、話が続けば良いかなと。ある程度仲良くなったら、その内夜食とかお茶とかも淹れて部屋に突撃する可能性もありますね。弟みたいな感じて世話を焼きそう。

こんな感じですかね(解釈違いが御座いましたら遠慮なく仰って下さい)。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年11月2日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね(嫌ならノーと堂々と言っても良いのよ、伊集院君)。
春乃は一人っ子なので、年下には世話を焼きたがるんです……。偶にで良いので、世話を焼かせてあげて下さい。

呼び方はどうしますか?
此方は無難に「伊集院君」で良いですかね?

十二月三十一日 (プロフ) [2019年11月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言って頂けると有り難いです。
呼び方はそれで大丈夫です。

春乃と関係を結んで頂き、本当に有り難い御座いました。
CSには後日追加させて頂きますね。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年11月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

17歳(高校3年生)、守藤 彩詠
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/and_I/
基本的にどんな関係でも募集しておりますので、気軽にお声掛け頂けると嬉しいです!

馬碌 (プロフ) [2019年10月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう言って頂けると嬉しいです!
彩詠の過去について相談できる人がいれば・・・・・・と思っていましたので、こちらとしてもとてもありがたいです!
いやもう、どんどん相談して下さい(^-^*)

馬碌 (プロフ) [2019年10月27日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
私も記載しておきますね。

馬碌 (プロフ) [2019年10月28日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!

馬碌 (プロフ) [2019年10月28日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ここりどらすと申します。とても素敵なキャラクターですね! もしよろしかったら私のキャラクター「広瀬怜治」(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/kokoridora2/)と、関係(できれば恋愛関係)を組んでくれませんか?

よくのびるおもち (プロフ) [2019年11月9日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お声掛け頂きありがとうございます!よろしくお願いします。
恋愛関係でもいいんですか・・・・・・!?なかなかいいお相手が見つからずに困っていた所でしたので、関係を組むのであればぜひ恋愛関係でお願いしたいです!
ただ、ここだと他参加者様とのやり取りで大分埋まってしまっていますので、私のボードにお越し頂けると嬉しいです。

馬碌 (プロフ) [2019年11月10日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

島田 美鶴と恋界 愛故の関係

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OKです!
それではこちらも「島田さん」呼びから「美鶴ちゃん」呼びでいいですかね?

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!それでいいです!

優凛~yurin~Ⅶ (プロフ) [2019年10月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
他になにかありますかね?

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月23日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、それでいいと思います。では、追記しておきます。

優凛~yurin~Ⅶ (プロフ) [2019年10月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です、こちらも時間が出来次第追加させて頂きますね

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月23日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましての方は初めまして。
一 一(ニノマエ ハジメ)、齢:28歳の関係を募集中です。
基本、どんな関係でも大丈夫です。

URL【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/66609281045/

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

再度失礼します。花厳春乃で企画に参加しています、十二月三十一日です。ボードの使い回しをしてすみません。
この度本企画で本編作品を作ろうかと思っています。つきましては一さん並びに関連人物の名前や設定をお借りしても宜しいでしょうか?
春乃のお相手役と言う事で物語の中心人物にもなりますので、許可を取っておくべきだと思いご連絡させて頂きました。大事でしょうか。

十二月三十一日 (プロフ) [2020年1月5日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、最後の文は大丈夫でしょうかです。誤字、失礼致しました。

十二月三十一日 (プロフ) [2020年1月5日 13時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!大丈夫ですよー!!
関連人物まで…!
ありがとうございます!!(*´ω`*)

牛眼鏡 (プロフ) [2020年1月5日 14時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。
近々公開する予定ですので、その時は宜しくお願いします。
もしキャラクターの設定や口調等が可笑しくなってましたらご指摘下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2020年1月5日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しましたー!

牛眼鏡 (プロフ) [2020年1月5日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/405ffb10f59/

柊 優亜(ひいらぎ ゆうあ)

オッドアイの女の子です!明るい子ですが、トラウマが……
よろしければ誰か関係を
結んでください!

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美鶴と友達になっていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
【uranai.nosv.org/u.php/hp/annsatukyo1/】

優凛~yurin~Ⅶ (プロフ) [2019年10月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ〜!!
お声がけありがとうございます!

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

廻間 白銀くんと恋界 愛故ちゃんとの関係

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!!ありがとうございます!!先程の書き込みの通りなのですが、良いでしょうか!?

リガロ (プロフ) [2019年10月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!早速書かせていただきます!

リガロ (プロフ) [2019年10月21日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、こちらも時間が出来次第追加させて頂きますね

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月21日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!ありがとうございます!!これからよろしくお願いします!

リガロ (プロフ) [2019年10月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

阿久津 奏くんと恋界 愛故の関係

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月20日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、学校が同じなのはいいですね!
友人関係で勿論OKです!!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね、恋愛の相談をしあっているのは学生らしいです!
特に他はないですね、そちらは大丈夫でしょうか?

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、了解です。
こちらも時間が出来次第追加させて頂きますね!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方ですね、こちらも忘れていました…
問題ありません!
それではこちらは奏くんと呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、そんなことありません!
こちらも忘れていましたし、気に病むことはありませんよ!
わざわざ言ってくださりありがとうございます!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係を募集させていただきます、製薬会社で働いてる薬剤師の神鷹 斎の作者です。

神鷹 斎
・ある程度スポーツできる
・読書が好き
・炊事洗濯など家事は得意

こんな感じの30歳男です!
よろしくお願いします!

宵待 日月 (プロフ) [2019年10月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します! 関係を組ませていただけるとのことなのでおじゃまさせていただきました。こちらの書き込みであっていらっしゃいますか?

だーしま (プロフ) [2019年10月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合ってます!同じ医療キャラですよね、よろしくお願いします!どのような関係にしましょうか?

宵待 日月 (プロフ) [2019年10月20日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よく考えられていて訂正の必要などはないと思います!これでお願いします!

関係一覧には『進路相談の一貫として医学部OBの神鷹と会うことになり、雑談を交えて相談している内に気が合い仲良くなった』という感じで載せても大丈夫でしょうか?

1日と11日、これも二人の会話のネタになるんですね分かります(^^)d

宵待 日月 (プロフ) [2019年10月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を募集してます!
友達関係、恋愛関係どちらも募集しておりますので気軽にお声がけください!
*
皐月 亮(さつき りょう)
202号室/♂/19歳
自己紹介「俺、皐月亮。亮って呼んでよろしく!」
*
※女性に恐怖心を抱いておりますが、仲良くなったりすると恐怖心はその方のみ少しずつ消えていきます。
*
URL【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9A66AzbTW01/

ほたて。 (プロフ) [2019年10月20日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかった…!
呼び方は亮でいいですか?

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月26日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!
こちらからは優亜でいですか?

ほたて。 (プロフ) [2019年10月26日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
関係を組んでくださりありがとうございます!

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月27日 11時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係を組ませていただき、ありがとうございました!恋愛関係が成立いたしましたので、こちらから主催者様に連絡をしておきますね。
企画の方でもよろしくお願いいたします!

ほたて。 (プロフ) [2019年10月27日 11時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
よろしくお願いします!

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月27日 12時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU