【関係作成用】千歳館共用スペース

メッセージ一覧

関係を募集してます!
友達関係、恋愛関係どちらも募集しておりますので気軽にお声がけください!
*
皐月 亮(さつき りょう)
202号室/♂/19歳
自己紹介「俺、皐月亮。亮って呼んでよろしく!」
*
※女性に恐怖心を抱いておりますが、仲良くなったりすると恐怖心はその方のみ少しずつ消えていきます。
*
URL【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9A66AzbTW01/

ほたて。 (プロフ) [2019年10月20日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよ!
どんな関係をご希望ですか?

ほたて。 (プロフ) [2019年10月22日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは。関係を組ませていただきたくお邪魔しました。
美鶴と
友人関係のほうで組ませていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
うちの子のcsです。ご検討ください
【uranai.nosv.org/u.php/hp/annsatukyo1/】

優凛~yurin~Ⅶ (プロフ) [2019年10月22日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

優凛さん、いいですよ!
どんな関係をご希望ですか?

ほたて。 (プロフ) [2019年10月22日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

友人関係です。性格が似ていて、仲良くなったっていう感じで行きたいです。

優凛~yurin~Ⅶ (プロフ) [2019年10月22日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ。
ですが、両方の女性に対する恐怖心、男性に対する恐怖心があるのですが、、仲良くなるまでとても時間がかかると思うのですが…

ほたて。 (プロフ) [2019年10月22日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…。まず、少しの親近感から始まって、美鶴が恐る恐る家事を教えてもらううちに亮君を兄のように慕いはじめ、兄弟みたいに仲良くなってくっていうのはどうですか?
わかりにくくてすみません。

優凛~yurin~Ⅶ (プロフ) [2019年10月22日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、とてもいいと思います!
亮は御世話好きなので…!

ほたて。 (プロフ) [2019年10月22日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです!では、関係のところに追加しておきますね!
千歳館で家事を教えてもらう、でいいですか?

優凛~yurin~Ⅶ (プロフ) [2019年10月22日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!いいですよ!
呼び方ですが、美鶴ちゃんでいいですか?

ほたて。 (プロフ) [2019年10月22日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!あ、仲良くなったら「鶴ちゃん」って呼んでもらってもいいですかね…?美鶴は最初が「亮さん」で、仲良くなるにつれて「亮君」はどうでしょうか?

優凛~yurin~Ⅶ (プロフ) [2019年10月22日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU