【籠鳥】なりちゃべや

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

シーレ「うーん……」

何か悩みながら廊下を練り歩いているシーレ、手にはこの屋敷の見取り図があった。ブツブツと独り言を呟きながら歩くその姿はいつものシーレと少し違う様にも思えた

豆腐。 (プロフ) [1月14日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普「普通に暇だからって外出たのはいいけど・・・食堂誰もいないなぁ・・・」
食堂の扉から、顔を覗かせ、ため息をついた。そして、とりあえず・・・と食堂の中に入り適当に椅子に座った

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幸病「何を作ってくださるんですか?」

貴方の様子が気になるようでそう尋ねる

類々 (プロフ) [1月14日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遥「甘めの味付けの卵焼きは作ろうかな…と思っています…簡単な物なのですが、昔作って好評だったので……」

照れくさそうに答える…

木暮 (プロフ) [1月14日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幸病「甘い玉子焼き、好きなので嬉しいです」

近くで見ててもいいですか? と嬉しそうにしながら尋ねる

類々 (プロフ) [1月14日 20時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遥「大丈夫ですよ。
是非、見ていってください」

そう微笑みながら、答える。

木暮 (プロフ) [1月14日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幸病「ありがとうございます。玉子焼き作る時の参考にさせてください」

貴方の手元を見ながら嬉しそうに答える

類々 (プロフ) [1月14日 22時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

碧「アッダイジョブデス」
顔を赤くしたまま答える。

Neon (プロフ) [1月15日 20時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幸病「どこか擦りむいたりしてないですか?」

心配そうにしている

類々 (プロフ) [1月15日 20時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

碧「大丈夫です」
照れたように額をかく。

Neon (プロフ) [1月15日 20時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幸病「ふふ、ならよかったです」

安心したように微笑む

類々 (プロフ) [1月15日 20時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

碧「アッハイ」
冥城に釣られるように笑う。

Neon (プロフ) [1月15日 20時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風斗「……先ほど、シーレに会ってな」
そう言いながら少しひどい夢でも見たかの様な顔をした。

豆腐。 (プロフ) [1月20日 18時] 206番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普「あー・・・なるほど・・・嫌だったんだ」
苦笑しつつ返答する

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月20日 18時] 207番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風斗「当たり前だろう。好き好んであいつと話すわけがない」
そう言いながらいつもの無表情に戻す

豆腐。 (プロフ) [1月20日 18時] 208番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普「まぁそうだよね」
少し苦笑しながらも同意する

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月20日 18時] 209番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風斗「あいつのことが好きなやつはよっぽどの物好きだな」
ため息をつきながら独り言の様なテンションでそう言った

豆腐。 (プロフ) [1月20日 19時] 210番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二次創作企画、籠中の鳥達よのなりちゃ専用ボードです。関係者以外の利用はおやめください

豆腐。 (プロフ) [1月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルール:参加者様自身で喋る際は((、もしくは((を前につけてお喋りください。もしくはお子様が喋る際に「」をつけるでも可です。何方か片方お好きな方でして頂けたら幸いです。
なおお子様として喋る時は○○「」もしくは○○と喋る際に喋るお子様のお名前をご入力ください。
他の参加者様を不快させる様な会話などはご遠慮ください。最悪参加権を剥奪致します。荒らしなどの迷惑行為もお控えください。対応は上記同様で御座います。
なりちゃをする際は一番最初にする人がスレをお立てください。上限になりましたら新しく作って頂けたら幸いで御座います。

豆腐。 (プロフ) [1月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

以下返信禁止

豆腐。 (プロフ) [1月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU