【籠鳥】なりちゃべや

メッセージ一覧

幸病「何かご飯でも作りましょうかね……」

冷蔵庫を覗き込んで独り言

類々 (プロフ) [1月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

碧「んえ?料理?アタシもやりたい!!一緒にやりたい!!」
冷蔵庫を覗き込む冥城に相変わらずの陽オーラを出しながら話しかける。

Neon (プロフ) [1月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

幸病「あ、坂本さんも一緒に料理しますか?」
冷蔵庫を覗き込むのをやめて貴方の方を振り返りにこにこと笑いながらそう尋ねる

類々 (プロフ) [1月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

碧「したいです!」
満面の笑みでそう答える。

Neon (プロフ) [1月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

幸病「では、一緒にしましょうか。 何を作ります?」
にこりと笑い返した後、冷蔵庫を開けて再び中を覗き込む

類々 (プロフ) [1月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

碧「んー…オムライスとかかな?」
ふと思い出した名前を口に出す。

Neon (プロフ) [1月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

幸病「オムライス、いいですね。……ええと、材料は……あいたっ!」
材料を探し始めるが、覗き込んでいたのを忘れていたのか、冷蔵庫の中のしきりに頭を思い切りぶつける

類々 (プロフ) [1月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

碧「えっあっだ、大丈夫!?」
不安そうに冥城を見る。

Neon (プロフ) [1月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

幸病「いたた…………あ、あはは、大丈夫です。よくあることなので」
ぶつけた所をさすりながら、苦笑いしている

類々 (プロフ) [1月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

碧「あ…はい?」
首を傾げながら、返事をする

Neon (プロフ) [1月13日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU