【神様の依頼箱】関係募集

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

記憶の神、小鳥遊覚(http://uranai.nosv.org/u.php/hp/MikotoKosu2/)の関係を募集させて頂きたいです!
お気軽に声をかけて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします(*´ω`*)

巫妬 (プロフ) [2018年6月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

派生イラスト集を作っている者です。
「うちのキャラのイラストを描いても良いよ~」という方は、レスを頂けると嬉しいです。
また、うちの子の山城狗狼と山代紗枝の関係も募集しています。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年4月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お二人とも、ありがとうございます!
トモさん、ボードに伺っても良いでしょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年4月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウチの子もどうか使ってやって下さい!

瑞花 (プロフ) [2018年5月20日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かぐやさん>ありがとうございます!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月20日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歌風桃羽【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/cfb1b95ec32/
で参加させていただいているルーミラです!
関係を結んでいる方が少ないので、誰か結んでくださると嬉しいです!
よろしくお願いします

ルーミラ (プロフ) [2018年3月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お互い日本刀を使うということなので、一緒に練習したりする仲、というのはどうでしょう?

ルーミラ (プロフ) [2018年4月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!
それでお願いします。
(返事が大変遅れてすみません)

瑞花 (プロフ) [2018年5月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!では、追加しておきます!
あと、うちの桃羽も美に少し興味があるので
美に関することを教えてあげてる、というのはどうでしょう?
いえいえ!返信が遅くなるのは私もよくあるので大丈夫ですよ!

ルーミラ (プロフ) [2018年5月6日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!
雅が異常なほどに喜ぶと思います!

瑞花 (プロフ) [2018年5月19日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
追加しておきました!

ルーミラ (プロフ) [2018年5月20日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神妖の鴣文、新撰組の佐伯緑郎、野嵜棘、梅原巳柳・之空【 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pyaninya695/ 】 の背後のすとろべり-です!全員募集中です!どなたでも大歓迎ですので、是非是非!!()

すとろべり- (プロフ) [2018年3月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とと、返信遅れてすみません!関係はこんな感じで大丈夫です!追加しておきますね!
あああ、うちの野嵜に出来るか分かりませんが、個人的にとても萌えるのでぜんっぜん大丈夫ですよ!!( 大声 )←

すとろべり- (プロフ) [2018年4月28日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!どんな感じですか?

すとろべり- (プロフ) [2018年4月28日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫉妬ですかねwこちらは、頭にはてなをいっぱい浮かべて、圧に怯えてそうですw「 なんで拙者…??? 」よく怪我をするのでお世話になってそうですね

すとろべり- (プロフ) [2018年4月28日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!呼び方は朔太郎殿、でよろしいですか?

すとろべり- (プロフ) [2018年4月29日 10時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、追加しておきます!今回も関係を組んで頂いてありがとうございました!

すとろべり- (プロフ) [2018年4月29日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

食物の神。毬衣梨嗄で参加させてもらっております
メネルドールというもので御座います。
関係を組んで居る人があまり居ませんので、
よければ関係を組んでくださると光栄でございますえ

メネルドール (プロフ) [2018年3月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

時華は案外フレンドリーな神妖だな、
と思ってるかと。
毒舌は少し来るものが彼女なりには
あると思いますが、
悪いやつじゃないって感じですね。
軍は違うけれど、確かに料理が美味しいと噂で聞いたって感じですかね?

Анжелика (プロフ) [2018年3月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむ、知り合いということで?

メネルドール (プロフ) [2018年3月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういう感じですね。時華は
露天に行くとき見た・噂を聞く→
いつか会えないかなー、って感じです。

Анжелика (プロフ) [2018年3月22日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまに会ってるという設定を付け足してもよろしいでしょうか。

メネルドール (プロフ) [2018年3月22日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!時華も多分馴れないので
呼び捨てかさん付けをうろうろすると思います。

Анжелика (プロフ) [2018年3月22日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

傘の神、杜若(かきつばた)で参加している緑魚です。あまり関係を組んでいないので、よければ関係を誰か結んでくれると幸いです!

緑魚@ただの魚 (プロフ) [2018年3月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問になってしまうのですが、杜若さんは、「杜若」でひとつの名前なのでしょうか、「杜」と「若」で別れているんでしょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月19日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応、杜と若で別れてる設定です!

緑魚@ただの魚 (プロフ) [2018年3月19日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。聞きたいことは以上です。
後は大丈夫だと思います!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!関係を結んでくださりありがとうございます!

緑魚@ただの魚 (プロフ) [2018年3月19日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!追加しておきます

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月19日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

山の神、山城狗狼【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuki311122/
依頼者、山代紗枝【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuki311125/
この二人で参加しているゆずぽんと申します。
どちらでも、関係を結んでくださる方を募集しています。
お気軽にお声かけください。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

山城は、人を寄せ付けないようにしてる椿さんを、あまり態度には出さないように心配してそうですね。お菓子をあげるとかくらいしか出来ませんが……

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月29日 17時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

殺されかけたことがある人募集中、ということなので、紗枝はそういうことにしましょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月29日 17時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寂しそうにしているのを見抜いて、ずかずか近づこうとしちゃった、とかですかね?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月29日 17時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紗枝も悪いことしたなー、って近づかないようになると思います。どうにかしたいけど、自分ではどうしようもないことだから、って感じで

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月29日 23時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

沢山結ばせていただいて、ありがとうございました!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月29日 23時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神妖の伊邪那岐幻舞、新撰組隊員の染井達、染井司、神崎露音、依頼人の園田花緒里で参加しているIAです。
沢山居ますが、関係を結んで下さると嬉しいです!

IA@サブ (プロフ) [2018年3月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

氷の神、いつでもテンション高めの氷室星凜で参加させていただいています!
親友、犬猿(?)や、その他もろもろの関係なんでも大募集中です!!
よろしくお願いします(´ヮ`*)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuramisaki/

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

多分呼び方は時華だと呼び捨てになりそうです。
まとめるとなんだかんだ仲いいって感じでしょうか?

Анжелика (プロフ) [2018年3月19日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
そうですね〜なんだかんだ言ってしょっちゅう一緒にいてつるんでそうですね(´∀`)
こちらも、呼び捨てで「時華」になりそうです。
何か他に追加などあるでしょうか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月21日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからは特にありませんよ。
このまま追記しても良さげですがどうしますか?

Анжелика (プロフ) [2018年3月21日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。では、こんな感じでいきましょうか!
関係、組んでくださりありがとうございました(´ヮ`*)

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月21日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!(^^ゞ

Анжелика (プロフ) [2018年3月21日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU