メネルドールのボード

メネルドールのプロフィール | 発言 (メネルドールの最後の書き込み: 「はぁーい、!( 返信...」 @夜空の下。君の声の話題 [2018年6月19日 22時] )
メネルドールのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
『神様の依頼箱』に参加しているゆずぽんと申します。
この度、本気で『神様の依頼箱』を執筆しようという企画が活発な企画参加者たちにより立ち上がりました。
できる限り企画に参加してくださった方々のキャラクターを使わせていただきたいのですが、許可をいただけますでしょうか?
また、話の筋に合わせて、多少の改変があるかもしれません。小説は他サイトで公開しようと思っています。
許可を頂いても登場させられない可能性もあります。ご理解とご協力をいただけたら幸いです。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年9月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

此方から失礼します!合作はどういう風にします?

enmkssptoad114 (プロフ) [2018年5月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

行きましょうかね。(メネルはもう一個食道静脈瘤という病気にかかってます←これはリアルでかかってるやつ)

メネルドール (プロフ) [2018年6月8日 19時] 243番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「はやく見つけないとな!今何が起きてるのか知りたいぞ!」
(病気ですか…調べてみたんですけど大変そうですね…ですが治療法があるだけ不幸中の幸いですね)

enmkssptoad114 (プロフ) [2018年6月8日 22時] 244番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…早く救いたいです
(今はまだ治ってないけどいつか治ると信じてる)

メネルドール (プロフ) [2018年6月8日 23時] 245番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「俺様もそう思うぞ!」
(治ると良いですね)

enmkssptoad114 (プロフ) [2018年6月9日 17時] 246番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何処に居るんでしょうかね。(手の平が赤い…またあれか。まあいいや)

メネルドール (プロフ) [2018年6月9日 17時] 247番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(6つ子嫁さん。返信数のトピックの上限超えたからここで!!)

メネルドール (プロフ) [2018年4月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…(かといって人間にしても吸血鬼にしても今は高熱だしなぁ…(普段の熱は人間と同じ位))

メネルドール (プロフ) [2018年5月4日 1時] 188番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トド松「あ、メネルちゃん!メネルちゃんはカラ松兄さん使って休んでていいよっ!!
熱あったし!!」

夜弧 (プロフ) [2018年5月4日 9時] 189番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

使うって…完全にモノ扱いですね…まあ、休ませてもらいますね

メネルドール (プロフ) [2018年5月4日 12時] 190番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トド松「おやすみー」

夜弧 (プロフ) [2018年5月4日 13時] 191番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。おやすみです…(目を閉じる)

メネルドール (プロフ) [2018年5月4日 14時] 192番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、pineです
合作の件で伺わせて頂きました。
私が二次創作で書けるのは
・刀剣乱舞
・暗殺教室
・FE
・ポケモン
・魔天使マテリアル
・名探偵コナン(クロスオーバーなら)
です。
クロスオーバーも可能です!
無理でしたら一次創作でお願いします!

センカ (プロフ) [2017年9月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうそろそろ合作小説始めた方がいいんじゃないですか?

メネルドール (プロフ) [2017年9月19日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…原作のどのあたりから書き始めますか?

センカ (プロフ) [2017年9月20日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー…pineさんが決めていいですよ!

メネルドール (プロフ) [2017年9月22日 12時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

律が来た後くらいからにしますか…?

センカ (プロフ) [2017年9月22日 19時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでどうぞ

メネルドール (プロフ) [2017年9月22日 19時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU