【流星群シンドローム】交流場所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

05号室17歳の男の子、栗羽栖 椿を追加しました!
赤面症+口は悪いが根はいい子なオカン系男子
傷口などから流れた血が数羽の美しい蝶となる奇病を持った子です
詳しくは【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/soruto6125/】で!
関係、ペアは気軽にお声掛けください!
私のほうからもたくさん声かけさせていただきます!

兎咲そると (プロフ) [2018年11月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

06号室13歳の女の子
白兎 笑月の親です!
天真爛漫で猪突猛進型な小動物系女子
感情に伴って息がお菓子になる奇病を持った子です
詳しくは【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/soruto6124/】で!
関係、ペアは気軽にお声掛けください!
わたしもたくさんお声かけさせていただくのでよろしくお願いします!

兎咲そると (プロフ) [2018年11月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
あ、それ面白可愛いですねww
兄弟みたいな関係いいですね。
ではそれで大丈夫ですか?

雨月冷 (プロフ) [2018年11月24日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!これからよろしくお願いします!

兎咲そると (プロフ) [2018年11月24日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係欄に書かせていただきました!

兎咲そると (プロフ) [2018年11月24日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!あと呼び方ですがこちらはえるちゃんで大丈夫ですか?
近々私も関係欄に追加させていただきますね。
素敵な関係組んでくださりありがとうございました*

雨月冷 (プロフ) [2018年11月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

兎咲そると (プロフ) [2018年11月24日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
1号室、流星群シンドロームは植侵病( 体の至る所から主に花が生える奇病 )の 白鳥 市華( シラトリ イチカ ) で参加させて頂いています、ひととせと申します。
明るく自由奔放ではありますが、根は比較的しっかり者の子ですー。
様々な関係を募集しております、気軽に声を掛けてくだされば嬉しいです…!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hitotose_kkk/

ひととせ . (プロフ) [2018年11月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼しますm(_ _)m
01号室、美作 理久(みまさか りく)
流星群シンドロームは、「食物変換性霧吐き病」です。
不思議系で外や自然が好きな子で、人の好き嫌いがないので色々な子と仲良くなれたらな、と思っています!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Regnerisch1/?p=A&ans=13
色々な関係を募集しているので、気軽にお声掛けください!

餅ラムネ (プロフ) [2018年11月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加させていただきました、冷です^^
✳︎一ノ瀬麗矢(いちのせれいや)✳︎
オールマイティでいつも笑みを絶やさず、でもどこか闇を抱えてる子です。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ryusei/
友人関係募集してます‼︎
気軽にお声掛けくださいm(_ _)m

雨月冷 (プロフ) [2018年11月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加させて頂きました、まぁちと申します!
*朝比奈 輪
01号室。
人に嫌われたくない意識が高い子です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu102704211/
友人関係から恋人関係、ペアなど色々な関係を募集しております!是非是非よろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2018年11月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

交流所とのことで書き込み失礼します。
こちら【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kikakuyou/】の鏡宮姉弟で企画に参加させて頂いております、すふ丸です。
姉は03号室で弟は05号室です。中々絡みづらいかもしれませんが、宜しければどなたか関係を結んで下さると嬉しいです〜

フフフ (プロフ) [2018年11月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

礼儀正しい子なんですね、笑
いいですね、なんか
じゃあこっちは「(最初)鏡宮くん→(後から)夕莉」で行かせてもらってもいいでしょうか?

雨月冷 (プロフ) [2018年11月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応礼儀正しくしてるつもり……だけれども元々夕莉は口が悪い方なので恐らくたまにタメ口やら何やらが混ざったりするのかなと思います(笑) きっと「別にビビってるわけじゃねー……ですけど!!」とかへったくそな敬語使いながらぴーぴー喚いている感じです()
はい、呼び方の件大丈夫です!それでは関係はこんな感じでも宜しいでしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年11月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういうキャラいいですね笑えます^^
下手くそな敬語使いながらピーピー喚く笑
そんな夕莉くんを弄る第一号ですね、笑
それで大丈夫です!

雨月冷 (プロフ) [2018年11月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネタ要素が割と強めな夕莉です……(笑)
そうですね、麗矢さんが第一号さんです(笑) 夕莉めんどい奴ですがどうか宜しくお願いします……!
それではこちらからも追加等は無いのでこんな感じで後々関係欄にに記入させて頂きます〜素敵な関係を結んで下さりありがとうございました!(´∀`)

フフフ (プロフ) [2018年11月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネタ要素…笑
めんどい奴大好きなんでことごとく弄らせていただきます、仲良くさせていただきます…!
わかりました!
こちらこそありがとうございました^^

雨月冷 (プロフ) [2018年11月7日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらは、【募集企画】流星群シンドロームの交流の場です。
関係を組むも良し、派生作品について相談するも良し、なりチャするもよし、です!

餅ラムネ (プロフ) [2018年10月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは〜^^
お邪魔させていただきました。
ぜひみなさん話しましょっ‼︎

雨月冷 (プロフ) [2018年10月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作成ありがとうございます(´∀`)
交流所とのことで遅ればせながら私もお邪魔させて頂きました〜浮上率はやや低めですが宜しくお願いします(

フフフ (プロフ) [2018年11月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU