兎咲そるとのボード

兎咲そるとのプロフィール | 発言 (兎咲そるとの最後の書き込み: 「髪型交換!?!?!?...」 @兎咲そるとのボード [2019年2月9日 15時] )
兎咲そるとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、書き込み失礼致します。少女帝国の関係についてお話に伺いました(´∀`) うちの子4人と関係を組んで頂けるとのことで……!大変嬉しいです。どのような関係に致しましょう?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2019年2月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっイラストかいてくださるんですかッ!?
嬉しいの極み…拝みます…!!
私も描きます…_(:3 」∠)_
ファッキュ見たい…めちゃみたい…

兎咲そると (プロフ) [2019年2月9日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方、全て大丈夫です!レイヴンと ベアトリーチェちゃん、お互い小馬鹿にしたような渾名で呼び合いましょう(˘ω˘ )♡(?) 嫁!!!嫁呼び〜!!!!!狂喜乱舞しております……もうこの2人実質結婚した……
こちらは
ルベルム→ベアト、クロエ
アンヘル→ベアちゃん、子犬ちゃん(笑)
アインハルト→クー
レイヴン→ベア、あるいは品性の欠片もない呼び方 かなと想像したのですが大丈夫でしょうか……!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2019年2月9日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もし宜しければ、拙いながら描かせて頂きたいです……!ベアルベ非常に尊いので髪型交換かイチャイチャ(!?)が描きたいな、と思いまして……(´∀`)
!?!?兎咲さんも描いて下さるんですか……!?絵柄がとても可愛らしくて大好きなので、嬉しいです……座して待ちます……(^O^) ふぁっきゅ絶対可愛いですよね……しゅき……

やまだ。低浮上 (プロフ) [2019年2月9日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

髪型交換!?!?!?
めっちゃ見たいです…!色塗りや絵柄好きなので嬉しいです…!
下品な呼び方むしろウェルカムです!
何もかもが尊い…_(:3 」∠)_
関係を結んでくださりありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね!(o^―^o)ニコ

兎咲そると (プロフ) [2019年2月9日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言って頂けると嬉しいです…ありがとうございます…!遅筆ですが、完成次第またこちらにお邪魔させて頂きますね(´∀`) こちらこそたくさんの素敵な関係を組んで頂きありがとうございました!何卒よろしくお願いします……(˘ω˘ )

やまだ。低浮上 (プロフ) [2019年2月10日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します、【流星群シンドローム】の企画の件でお邪魔しました……!
(一応こちらのテンプレのLink貼っておきます!→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kikakuyou/)

フフフ (プロフ) [2018年11月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方了解しました!
わ、椿さんとも良いんですか!?年上相手にもくそ生意気な夕莉で宜しければ是非ともお願いします……同室さんとなるとお話する機会や接点はけっこう多そうですね(´∀`)
関係のご希望等ございましたらお聞かせ下さい!

フフフ (プロフ) [2018年11月28日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
夕莉くんは同室の中で一番年下で、何かといじりがいがあったり、
椿には弟がいたので夕莉くんを弟のように
かわいがっていると思います!
「怖いんだったら一緒にトイレ行くかw?」
「ふざっけんな求めてねぇよ!」みたいな会話続けてそうです
呼び方は夕莉で大丈夫ですか?

兎咲そると (プロフ) [2018年11月28日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひゃーーとっても良いと思います!椿さんマジお兄さんですね(お兄ちゃんキャラ好きです)
夕莉もコミュ力の塊な椿さんの人となりに安心していて、ぶつくさ言う割に結構心を開いてるんじゃないかと思います(´∀`)
可愛がられてもなかなか素直に返せなさそうな夕莉ですが、なんだかんだ言いつつ椿さんのことを「兄貴いたらこんな感じだったのかな」と思いながら見ていそうです!あとやっぱり同室のお兄さんなので何か困った時は(夕莉にしては珍しく)素直に頼ったりとかもしていそうです……!
呼び方大丈夫です、こちらは「椿さん」でも宜しいでしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年11月30日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
はい!大丈夫です!
関係を組んでくださってありがとうございました
関係欄に書かせていただきます
これからもよろしくお願いします!

兎咲そると (プロフ) [2018年11月30日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました〜!
此方こそ関係を結んで下さりありがとうございました、関係欄の方にも追加させて頂きます。
はい、よろしくお願いします(´∀`)

フフフ (プロフ) [2018年12月1日 14時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そるてぃな雰囲気と
らびっとなしゅがーな雰囲気
おはなしの【鍵】を開けるのはあなたです

兎咲そると (プロフ) [2018年11月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんだこれ…

兎咲そると (プロフ) [2018年11月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU