【流星群シンドローム】交流場所

メッセージ一覧

交流所とのことで書き込み失礼します。
こちら【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kikakuyou/】の鏡宮姉弟で企画に参加させて頂いております、すふ丸です。
姉は03号室で弟は05号室です。中々絡みづらいかもしれませんが、宜しければどなたか関係を結んで下さると嬉しいです〜

フフフ (プロフ) [2018年11月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして〜^^
02号室の一ノ瀬麗矢で参加させていただいている冷です。
弟君のキャラが可愛いなぁーと思い、ぜひ関係を結ばせていただきたいです*
ぜひいじってあげる友達にしてあげてください…笑

雨月冷 (プロフ) [2018年11月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして、お声かけありがとうございます。夕莉はだいぶ絡みづらい性格の子かな〜と思っていたのでそう言って頂けて嬉しいです(´∀`=)
わ〜弄って下さるんですか、丁度募集中でしたので是非お願いしたいです!夜の病室では「俺は慎重派なんだよ!!!」とか虚勢を張りつつもビクビクしっぱなしですので弄りがいがあるかと思います(笑)
数少ない友人ですから、夕莉は弄られてもどこか満更でも無さそうな様子でいると思いますね。弄りすぎるとヒススイッチが入りますが、麗矢さんが物腰柔らかな方とのことなので夕莉が感情的になり過ぎることもあまりなさそうな気がします……!

フフフ (プロフ) [2018年11月6日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

絡みづらい性格の子は個人的に好きなんです、笑
弄りまくります、そうとなれば…!
ヒススイッチ…笑
物腰柔らかキャラで頑張ります!
そして弄ります!笑

雨月冷 (プロフ) [2018年11月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おおお、それは良かったです!((
ぜひぜひ物腰柔らかキャラでどんどん弄っちゃってください(笑)
呼び方についてですが、夕莉は年上には敬語を使うので「(最初)一ノ瀬さん→(後に)麗矢さん」という風に変わっていく感じでも宜しいでしょうか……?

フフフ (プロフ) [2018年11月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

礼儀正しい子なんですね、笑
いいですね、なんか
じゃあこっちは「(最初)鏡宮くん→(後から)夕莉」で行かせてもらってもいいでしょうか?

雨月冷 (プロフ) [2018年11月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

一応礼儀正しくしてるつもり……だけれども元々夕莉は口が悪い方なので恐らくたまにタメ口やら何やらが混ざったりするのかなと思います(笑) きっと「別にビビってるわけじゃねー……ですけど!!」とかへったくそな敬語使いながらぴーぴー喚いている感じです()
はい、呼び方の件大丈夫です!それでは関係はこんな感じでも宜しいでしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年11月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうキャラいいですね笑えます^^
下手くそな敬語使いながらピーピー喚く笑
そんな夕莉くんを弄る第一号ですね、笑
それで大丈夫です!

雨月冷 (プロフ) [2018年11月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ネタ要素が割と強めな夕莉です……(笑)
そうですね、麗矢さんが第一号さんです(笑) 夕莉めんどい奴ですがどうか宜しくお願いします……!
それではこちらからも追加等は無いのでこんな感じで後々関係欄にに記入させて頂きます〜素敵な関係を結んで下さりありがとうございました!(´∀`)

フフフ (プロフ) [2018年11月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ネタ要素…笑
めんどい奴大好きなんでことごとく弄らせていただきます、仲良くさせていただきます…!
わかりました!
こちらこそありがとうございました^^

雨月冷 (プロフ) [2018年11月7日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU