【流星群シンドローム】交流場所

メッセージ一覧

06号室13歳の女の子
白兎 笑月の親です!
天真爛漫で猪突猛進型な小動物系女子
感情に伴って息がお菓子になる奇病を持った子です
詳しくは【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/soruto6124/】で!
関係、ペアは気軽にお声掛けください!
わたしもたくさんお声かけさせていただくのでよろしくお願いします!

兎咲そると (プロフ) [2018年11月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!
一ノ瀬麗矢で参加させていただいているものです。
ぜひ関係を組んでいただきたいです…!

雨月冷 (プロフ) [2018年11月23日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!ありがとうございます!!
どんな感じが希望ですか?

兎咲そると (プロフ) [2018年11月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うちの麗矢は見かけによらず甘いものが好きなので、笑月ちゃんが持て余したお菓子を食べに来てそうですね。
「今度飴出してよ」「無理だよ」みたいなやりとりを延々と続けてそうです。w

雨月冷 (プロフ) [2018年11月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

面白くて可愛いですねw!
笑月はよく突進してくので麗矢くんの腹筋が砕け散りそうですw
思ったこととかは言い合える仲みたいな…!

兎咲そると (プロフ) [2018年11月24日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

突進wうちの麗矢の腹筋砕け散りますねきっとw
思ったことは言い合える仲…!
素敵ですね!

雨月冷 (プロフ) [2018年11月24日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません…
ありがとうございます!
笑月は麗矢くんを麗矢と呼び捨てで呼んじゃってます
たまに先輩(笑)とか言って頭わしづかまれてそうですw
「年上に礼儀ってもの習わなかったのかな~?」
「知るかそんなもん君に礼儀なんて必y…」
「あん?」
「…へ、ヘルプミー…(小声)」
みたいな会話続けてるみたいな…!
笑月は麗矢くんをお兄ちゃんみたいだな、と思っていて
照れくさくて出さないけどちゃんと尊敬してます
鈍感ちゃんなのでいろいろと振り回してそうです

兎咲そると (プロフ) [2018年11月24日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
あ、それ面白可愛いですねww
兄弟みたいな関係いいですね。
ではそれで大丈夫ですか?

雨月冷 (プロフ) [2018年11月24日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!これからよろしくお願いします!

兎咲そると (プロフ) [2018年11月24日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

関係欄に書かせていただきました!

兎咲そると (プロフ) [2018年11月24日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!あと呼び方ですがこちらはえるちゃんで大丈夫ですか?
近々私も関係欄に追加させていただきますね。
素敵な関係組んでくださりありがとうございました*

雨月冷 (プロフ) [2018年11月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU