【森の奥の西洋館】なりちゃ

メッセージ一覧

桐島蓮(きりじまはす)です!http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aruto712ry3/
うちの子リュシアとなりちゃしたい!どんなキャラなのか知りたいけどどんな関係にしたらいいか分からない!という方なりちゃしましょ!
お声かけてくれると嬉しいです♪

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ルーナさんのキャラとなりちゃ。
一階で料理を作っている。今日はアップルパイの気分だったのでアップルパイを焼いているのだ。
「出来たかな」
アップルパイを取り出し皿の上に並べた。

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

美味しそうですね。リュシアさんがお作りになられたのですか?

ルーナ. (プロフ) [2017年12月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「あ、うん、フェイも食べる?アップルパイ」
一つの皿に二枚丁度乗っていたため分けるのは簡単。しかし彼の意見も大事だと思い返答を待つ。

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では、いただきます。リビングで食べますか?

ルーナ. (プロフ) [2017年12月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「うーん、どうしよう。今二人だからいいけど他の人とか来たら嫌だからいつも通りフェイの部屋で食べようかな」

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。では、俺の部屋に行きましょうか。(この時フェイは目が見えないので杖をつきながら階段まで行きゆっくりと階段を上がります)

ルーナ. (プロフ) [2017年12月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「うん、ゆっくり行こ。転倒したら大変だと思うから」
曖昧な返事になっているがちゃんと心配はしている。リュシアにとって唯一の親友だと思っている人なので余計にだ。
皿を一枚多く持ちフェイの歩幅に合わせて歩く。

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「すみません、ご迷惑をおかけします」

ルーナ. (プロフ) [2017年12月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「ううん、大丈夫だよ。ゆっくりの方が気分も落ち着くの、多分」

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「ふふ、多分って、ふふ、でもそこがリュシアさんらしいのですけど」

ルーナ. (プロフ) [2017年12月28日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU