【森の奥の西洋館】なりちゃ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

……マリア・キルのなりちゃはこちらまでおいでください……
………マリアの口調や雰囲気、何をどう考えるかなど、一緒に語っていけたらいいですね…………
……マリアは声が出ませんが、『』→口パク、「」→紙に書く(フェイさん限定手に書く)で対応致します…………
マリア『よろしく』

悪魔姫 (プロフ) [2018年1月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

菖蒲(リーフ)と桐島さん(リュシアちゃん)のなりちゃ場所

菖蒲 (プロフ) [2017年12月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しちゃうよ(*´∇`*)

奏(そう) (プロフ) [2017年12月30日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しちゃっておくれ(*´∀`*)

菖蒲 (プロフ) [2017年12月30日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シチュエーションどうしよっか!

奏(そう) (プロフ) [2017年12月30日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんなでもいいけど、やっぱり本をオススメしあってるところやってみたいかな!

菖蒲 (プロフ) [2017年12月30日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!めちゃくちゃねてた……(チーン)
OK!場所はリュシアのお気に入りの庭の木陰でいいかな!

奏(そう) (プロフ) [2017年12月30日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

菖蒲(リーフ)とルーナさん(フェイくん)のなりちゃ場所

菖蒲 (プロフ) [2017年12月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「確か、東洋の夏川さんと言う方が執筆された本ですよね?」
(問題はないと思いますが、万が一の為小説で使うときは文字を一文字変える。や今のように英語にして頂けると幸いです。)

ルーナ. (プロフ) [2017年12月30日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そうなの!
主人公の男性がまず変な人なんだけどお医者様で…って、こういうのは読んだほうがよく分かりやすいわよね」
(了解ですっ!ありがとうございます♪)

菖蒲 (プロフ) [2017年12月30日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そうですね。では、お願い致します。」

ルーナ. (プロフ) [2017年12月30日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読み聞かせシーン入れます?

菖蒲 (プロフ) [2017年12月31日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします

ルーナ. (プロフ) [2017年12月31日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

九佳様や百瀬様もどんどん発言してみてください。

ルーナ. (プロフ) [2017年12月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい。喜んで!
どのようなシチュエーションに致しましょうか?

ルーナ. (プロフ) [2018年1月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですねー…、最近のリーフさんについて、みたいな?

(プロフ) [2018年1月2日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね。それではそのシチュエーションで行きましょう。会話はどちらから始めますか?

ルーナ. (プロフ) [2018年1月2日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これから寝ちゃうのと明日(もう今日)参拝でお家空けちゃって多分こっち来れないので始めてもらっておいて大丈夫ですかね?

(プロフ) [2018年1月2日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。

ルーナ. (プロフ) [2018年1月2日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

菖蒲です
…哥欲祟と呼んで下さっても良きですよ((
うちの子、リーフ・ディレグラントとなりちゃしてくださる方、どうぞ気軽にお声かけください(*´∀`*)

菖蒲 (プロフ) [2017年12月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしければなりちゃしませんか?

ルーナ. (プロフ) [2017年12月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりちゃしたいです(*´∇`*)

奏(そう) (プロフ) [2017年12月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やりましょうっ!!
取り敢えず、桐島さんとルーナさんのなりちゃ場所で分けます(*`・ω・´)

菖蒲 (プロフ) [2017年12月30日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわっ!ありがとうございます(*´ω`*)

奏(そう) (プロフ) [2017年12月30日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さんもっと発言してよろしいのですよ、適当に何か打っていただければ私自身もそれに反応致しますし…

ルーナ. (プロフ) [2017年12月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桐島蓮(きりじまはす)です!http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aruto712ry3/
うちの子リュシアとなりちゃしたい!どんなキャラなのか知りたいけどどんな関係にしたらいいか分からない!という方なりちゃしましょ!
お声かけてくれると嬉しいです♪

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「そうですね、頑張り方は人によって違い、又そのメリットやデメリットも違って来るので確信的には言えませんが、まずは他人とまでは行きませんが知人とのコミュニケーションを盛んに取る事でしょうかね。そうする事によって自分ではない人の意見を沢山聞くことができ、自分にないもの、欠けていたものを取り入れる事が出来ます。人間は自分の欠点が埋まる瞬間がどうしても好きな生き物なのですよ。欠点が埋まればそれだけ強くなる。すると自然に自信が湧いてくる。ですが、この方法は深く考え過ぎると心に大きな負担がかかると言うデメリットもあります。多分ですがこの方法はリュシアさんには不向きかもしれません。」(適当に綴った何の根拠ないものなので読み流していただければ幸いです。)

ルーナ. (プロフ) [2017年12月31日 5時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「コミュニケーション……うん、不向き……かも」

奏(そう) (プロフ) [2017年12月31日 8時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「まずは己を知り、そこから自分にあった方法を見つけると良いかもしれませんね。」

ルーナ. (プロフ) [2017年12月31日 17時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そっか~……今度やってみる」

奏(そう) (プロフ) [2017年12月31日 18時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「はい。そうしてみるといいと思います。」

ルーナ. (プロフ) [2017年12月31日 19時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここは森の奥の西洋館のなりきりチャットです。他作者様のキャラの雰囲気や口調を掴む為にも沢山交流し合いましょう。

ルーナ. (プロフ) [2017年12月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やりましょう!

ルーナ. (プロフ) [2017年12月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!やります!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

適当に何か打っていただければそれに合わせますよ

ルーナ. (プロフ) [2017年12月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上の自分のコメントのところに打っておきますね!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

ルーナ. (プロフ) [2017年12月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU