まるこのボード

まるこのプロフィール | 発言 (まるこの最後の書き込み: 「冬花さぁーん。こんば...」 @まるこのボード [2018年5月9日 20時] )

メッセージ一覧

まるちゃんへ

どうも、あげはですっ(*´∇`*)
真珠の完結おめでとうっ!そして本当にお疲れ様でした。

コメントも書いたんだけど、「んー、なんか言い足りないな」と思ってて。
さっき真珠に寄せられたいっぱいのコメントを読んでたらなんか胸がいっぱいになって。
ボードにお邪魔することにしました(*´ー`*)

私ね、正直に言うと、ランキングでよく見てたからまるちゃんが人気作者さんだっていうのは知ってたけど、
跳べでまるちゃんからコメントを貰うまで、真珠を読んでいたわけではなくて。
キミ花を書きはじめたあたりから、読んでいた作者さんの新作とかも読めなくなってきて、書くことばっかりやっていた時にまるちゃんに出逢いました。

ひさしぶりに他の人が書く嵐さんを読んで。
しかも今自分が書いているのと同じ、潤くんを主人公にしていて。
お互いが書いた潤くんにお互いにきゅんきゅんして、それを言い合えるなんて、きっとこういう場所でしか出来ないなぁって、すごく楽しくて幸せでした。
真珠は、平坦(これ、最大の褒め言葉だと思うの)で、ふわふわで、潤くんはきらっきらのあっまあまで(笑)、まるちゃんの潤くんへの愛に満ち溢れてて、読んでて本当に幸せな気持ちになれるお話でした。
私があほほど切ない気持ちで跳べを書いてる時、真珠の温かさと、まるちゃんの温かさに何度も救われました。
本当にありがとう。

まるちゃんと真珠に出逢えて、ほんっとによかった。
完結って文字を見た時は、コメントに書いた通り「わーーーっ」ってなったんだけど(笑)。
前にまるちゃんが「私には真珠しか書けないし」って言っていたのを思い出し。
「最近を舞台に書きたいのがいっぱいある」って言っていたのを思い出し。
またすぐに逢えるはずだと、勝手に安心しています(笑)。

長くなってごめーん('~`;)
今伝えたいことは全部伝えられたはずっ。
でも、きっとまた来年になったらまた伝えたいことがいっぱい出てくるから(笑)。
また来年も、私をよろしくお願いします<(_ _*)>(言い方)
ではでは、こたつにくるまってよい年を迎えてね(笑)。
また来年っ(*^▽^)/★*☆♪

あげはより

あげは (プロフ) [2015年12月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あげはさぁぁぁぁん。
はぁ。もう胸がいっぱいです。あげはさんは、私をどこまで幸せにしてくれるんだぁ。
ボードにメッセージをもらうなんて初めての体験で、こんな嬉しいなんてっ!!気づくの遅くてごめんちゃいσ^_^;
私、実はキミ花も読んでたんですっ!!こっそり笑。い

まるこ (プロフ) [2016年1月2日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あれー!!途中で送られちゃったよー!!もう。ごめんちゃいー!!
そう、キミ花も読んでて、潤くんが妹ちゃんを追いかけて、妹ちゃんへの気持ちがわかった時切なくなっちゃって、読めなくなったと言う笑。どんだけのめり込んでたやら。
私、コメントにも書いたけど、読みたい話がなくなっちゃって、読みたいから書くってことを始めたのですが、もうね、跳べが始まった時は、先生にやられすぎて、もう頭が松本先生で、いっぱいで、真珠どころじゃなくなりましたよ。ほんと笑。
コメントの名前から作った作品のページに飛べちゃうから、コメントしたら、なんか、自分の作品の宣伝かな?って思われて嫌な思いされちゃったらやだなーなんて思ってたから、作品を書くようになってからは、コメントはしてなかったんですが、跳べはね、もう大好き過ぎて、この興奮をどうしても伝えたくなっちゃって、抑えられなくなってコメントしたって言う笑。
心配を、よそに、潤担作者さんだーってあげはさんが喜んでくれた時には、器の大きさにもお返事のテンションにもほんと、超超絶絶、嬉しかったよねぇ(^∇^)うっとり。
もう、1読み手として、ほんとにあげはさんのお話が、あげはさんが、大好きなのです!!
そんなあげはさんにこんなお言葉。。。嬉しい。はぁ。嬉しい。ほんと書いて良かった。
平坦(あげはさんのお陰でこの愛のある言葉が生まれたよねっ!!興奮!)しか書けない私が自信持って、平坦を書けるのもあげはさんのお陰です!!
今年も、よろしくお願いしまっすっ!!バスルーム待ってるからねっ笑。
ペンキ智の甘甘も待ってるからね!!
まとまらないまま、愛を叫んでおしまい笑
まるこでしたー!!

まるこ (プロフ) [2016年1月2日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU