まるこのボード

まるこのプロフィール | 発言 (まるこの最後の書き込み: 「冬花さぁーん。こんば...」 @まるこのボード [2018年5月9日 20時] )

メッセージ一覧

まるこさん!こんばんは!
突然ですが、先ほど占ツク内で紫さんのフルネームで検索したら+?の検索ワードに「真珠」が出てきて泣きそうになりました!
喜びが止まらなくまるこさんのボードに飛んできました…

冬花 (プロフ) [2018年2月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ええええー!!冬花さぁーーーん。ほんとですか?嬉しいです(*´ω`*)嘘みたい!!!でも、それよりも、それを知った冬花さんが泣きそうになるほど喜んで来て下さったことに、震えるほど感動してます!!!!ありがとうございますっ!!ハグハグー!!愛してますっ!!

まるこ (プロフ) [2018年2月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まるこさーん!!
嬉しすぎて真珠最初から読んできちゃいましたよ( ˙꒳˙ )
真珠はいつ読んでも心が温まります!!!ハグハグなんてまるこさんの腕の中に飛び込みますよ!!覚悟してくださいね!大好きです!!!

冬花 (プロフ) [2018年3月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!!冬花さぁーーーん。またまた嬉しい!!会いたかったです!!来て下さっててありがとうございます!!!最初から読んで下さったなんて(´Д` )なんて、嬉しいっ!!心が温まるなんて、嬉しいお言葉が沁みます。。。ふふふ。両手広げて待ってるので、いつでも、どんと、よろしくお願いしますっ!!愛してますっ!!

まるこ (プロフ) [2018年3月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まるこさーん!
私も会いたかったです!!!
いま春休みなので、真珠を全力で楽しんでおります!
では、まるこさんの腕に飛び込むために準備運動してきますね!
もしよければ、私の腕にも飛び込みますか?笑 大好きです!!

冬花 (プロフ) [2018年3月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

冬花さーん。こちらにもあちらにも来てくださりありがとうございますっ!!
春休みなんですね!!もしや、学生さんでいらっしゃいますか?!若いっ!!そんな、若い子に飛び込んじゃっていいんですか??行っちゃいますよ。重たいですよ。笑
ドラマ終わってしまったので、私も真珠にのめり込もうと思います!!笑。ついてきてー!!よろしくお願いしますっ!!

まるこ (プロフ) [2018年3月19日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まるこさーん!!
学生(?)という可愛らしい年ではありませんが、最大限に長く学生生活を送っていました笑笑
重いっていうのは、まるこさんの愛の方が重たいっていう解釈であってますよね?うふふ
4月から新生活が始まりましたが、
全然元気なので、また真珠にのめり込もうっ!と思ってます!
まるこさんを追い抜くつもりで、
ついて行きますっ!!!!

冬花 (プロフ) [2018年4月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わぉ!!冬花さん、こちらにもありがとうございますっ!!この4月から新生活を始めてらっしゃるんですねっ!!それはそれは、旗振って応援しますよ!!重たいほどの愛で!!ふふふふふ。
主人公ちゃんたちの4月からの生活に焦点を当てた本編を書き始めたのですが、消えたトラブルがあって心折れているのですが、気持ち改め、また書き始めたいと思いますっ!!どっぷりのめり込んでもらえるよう、これからも頑張るぞっ!おー!!冬花さんに負けないように頑張りますっ!!いつも、ありがとうっ!!

まるこ (プロフ) [2018年4月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まるこさん、こんばんは!!
私自身、新生活にもだいぶ慣れて来たのかな〜なんて思っています!まるこさんや真珠に癒されてなんとか生きてますっ!!!
なのでもう真珠にはのめりこんじゃってるんです!!!わたしも私生活頑張るぞー!おー!まるこさんもわたしの相手ありがとうっ!!あ、ちなみにこちらのツイッターアカウント始めました( ¨̮ )
DMで挨拶しますね!!!

冬花 (プロフ) [2018年5月4日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

冬花さぁーん。こんばんはー。返信遅くなりごめんなさい!!ツイッターの方にも来てくださりありがとうございます!
新生活、頑張ってらっしゃるんですね!!嬉しい報告ありがとうございます!真珠に前のめりでのめり込んで貰えて嬉しいです!!

まるこ (プロフ) [2018年5月9日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU