まるこのボード

まるこのプロフィール | 発言 (まるこの最後の書き込み: 「冬花さぁーん。こんば...」 @まるこのボード [2018年5月9日 20時] )
まるこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まるこさん!こんばんは!
突然ですが、先ほど占ツク内で紫さんのフルネームで検索したら+?の検索ワードに「真珠」が出てきて泣きそうになりました!
喜びが止まらなくまるこさんのボードに飛んできました…

冬花 (プロフ) [2018年2月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

冬花さーん。こちらにもあちらにも来てくださりありがとうございますっ!!
春休みなんですね!!もしや、学生さんでいらっしゃいますか?!若いっ!!そんな、若い子に飛び込んじゃっていいんですか??行っちゃいますよ。重たいですよ。笑
ドラマ終わってしまったので、私も真珠にのめり込もうと思います!!笑。ついてきてー!!よろしくお願いしますっ!!

まるこ (プロフ) [2018年3月19日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まるこさーん!!
学生(?)という可愛らしい年ではありませんが、最大限に長く学生生活を送っていました笑笑
重いっていうのは、まるこさんの愛の方が重たいっていう解釈であってますよね?うふふ
4月から新生活が始まりましたが、
全然元気なので、また真珠にのめり込もうっ!と思ってます!
まるこさんを追い抜くつもりで、
ついて行きますっ!!!!

冬花 (プロフ) [2018年4月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぉ!!冬花さん、こちらにもありがとうございますっ!!この4月から新生活を始めてらっしゃるんですねっ!!それはそれは、旗振って応援しますよ!!重たいほどの愛で!!ふふふふふ。
主人公ちゃんたちの4月からの生活に焦点を当てた本編を書き始めたのですが、消えたトラブルがあって心折れているのですが、気持ち改め、また書き始めたいと思いますっ!!どっぷりのめり込んでもらえるよう、これからも頑張るぞっ!おー!!冬花さんに負けないように頑張りますっ!!いつも、ありがとうっ!!

まるこ (プロフ) [2018年4月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まるこさん、こんばんは!!
私自身、新生活にもだいぶ慣れて来たのかな〜なんて思っています!まるこさんや真珠に癒されてなんとか生きてますっ!!!
なのでもう真珠にはのめりこんじゃってるんです!!!わたしも私生活頑張るぞー!おー!まるこさんもわたしの相手ありがとうっ!!あ、ちなみにこちらのツイッターアカウント始めました( ¨̮ )
DMで挨拶しますね!!!

冬花 (プロフ) [2018年5月4日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

冬花さぁーん。こんばんはー。返信遅くなりごめんなさい!!ツイッターの方にも来てくださりありがとうございます!
新生活、頑張ってらっしゃるんですね!!嬉しい報告ありがとうございます!真珠に前のめりでのめり込んで貰えて嬉しいです!!

まるこ (プロフ) [2018年5月9日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(*^^*)
いやぁ~どうしても気持ちが潤くん寄りになってしまうので今回はホント切なかったです(´•̥ ̯ •̥`)
色々思う事がある中「送ってもらってちゃんと帰れ」「...んで帰ったら連絡しろ」・・・ここの潤くんの優しさと辛さと男っぽさが凄く好き(^^)
でも流石にこのまま見送る事は出来なかったか…
何も知らない翔さんが主人公ちゃんを守るべく男らしく独占欲丸出しで颯爽とした格好良さを見せちゃうのも翔さんらしくてね(^^)
色々複雑な気持ちで見守りたいと思います。
次回潤くんsideが気になるけど読むのが怖いような…www(^^;)
ドキドキしてお待ちしております(*´艸`)
ではまた(*Ü*)ノ"

潤々♪ (プロフ) [2017年2月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

潤々♪さぁーーーーん!!潤くんよりの潤々♪さんには辛いとこでしたよねー。よねー。ううう。切ないけど、やっさしいんですよね。ほんと。キスの真相が潤くんサイドでわかる予定です( ̄▽ ̄)。切な潤くんの色っぽさを想像しながらお待ち下さい(//∇//)ちょっと複雑なシーンが続くと思います。。。
ドキドキ。
まるこでしたー!!!

まるこ (プロフ) [2017年2月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新ありがとうございます(^^)
願望が叶って良かったです・・・うふふっ(*^^*)
【責めるような言葉でも声は優しくて、抱きしめるその手があやすように私の体を左右に揺らす。】
ここー!もぅもぅ今回の萌えポイントです(*´∇`*)
何だか分かるなぁ~潤くんって凄く心配性で言葉は強くなっちゃっても優しさが溢れちゃうんですよね~
強い言葉も自分を思ってくれてるからこそって伝わるから嬉しいし安心できるし・・・抱きしめる手が優しいんだよね~きっと(*ˊᗜˋ*)/♡
おー!ここでまさかの鉢合わせ!?いやぁドキドキしちゃうなぁ(*´艸`)
今週も寒いので風邪など引かないように気をつけて下さいね・・・☆
ではまた(*Ü*)ノ"

潤々♪ (プロフ) [2017年1月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

潤々さぁーん(〃ω〃)萌えポイントが、嬉しいよぉぉぉぉ!!強引だけど優しくて、ぶっきらぼうだけど温かいんだすよねぇ!!
抱きしめる手の優しさのその感じが伝わって嬉しいぃぃぃぃぃですっ!!
はちあわせ。ああはちあわせ。どう鉢合わせるかお楽しみに(*^o^*)
いやぁ、ほんと寒いですね。インフルもきますし、元気に駆け抜けましょう( ̄^ ̄)ゞ
まるこでした!!

まるこ (プロフ) [2017年1月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(*^^*)
青い空と海と君と をようやく読めました(*^^*)
何時も遅くなってごめんなさい。
少しですが感想を…
めっちゃ良い所でお預け〜www
あっそうか・・・まだどちらか分からないのかぁ (^^;)
知ってる香り...安心して抱きつきたくなるって所で私の中では潤くんだと勝手に確信して読んでました...私の願望込みですね(^^)
思い掛けない形で合コンに参加させられ知らない男の人の不穏な空気・・・不安な状況だから知ってる人と出会えるだけで藁にもすがるような安心感ですよね・・・
翔さんにしろ潤くんにしろ・・・
優しく微笑む笑顔と涙を拭ってくれる指にキュン♪
こりゃ恋に落ちちゃうよなぁ~(*´∇`*)
そして涙目で服の裾をキュッと握る主人公ちゃんが可愛くて可愛くて 翔さんも潤くんも守ってあげたくなりますよね〜(≧∇≦)
それにしても楽屋でのトークが素晴らしかった(^^)
翔さんと潤くんが同じ女の子を思いながら冷やかしたり励ましたり相談したり勇気付け合ったりと会話が進んでいくのが読んでても楽しくて(*^^*)
そこに加わるニノも絶妙でね。
まるこさん凄いです(*ˊᗜˋ*)/♡
あ~次の更新が楽しみです♪
今週末も寒くなるとか…
風邪など引かないように…☆
ではまた(*Ü*)ノ"

潤々♪ (プロフ) [2017年1月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

潤々♪さぁーーーん。こんばんはぁ(〃ω〃)
ふふふ。いつもありがとうございますっ!!
潤くんに1票ですね(〃ω〃)
もともと合コン好きじゃないのに不穏な雰囲気の中、安心させてくれる存在に会ったら、ときめいちゃいますよね!酔っ払ってる主人公ちゃんの気持ちはどう動くのか、こらからも見守って下さいっ!!
楽屋のシーンは書いてて楽しかったです。笑。恋しちゃってる2人のやりとりが(〃ω〃)おんなじ女の子って知らないで、からかいあってる2人がね。ふふふ。ニノの知ってるだけに潤くんをいじるのがまたね。笑。これからニノをどう使いましょ。笑。
続きちょっと書いては停滞してるのですが、潤々♪さんのコメントに一気に背中を押されました!!近々更新出来るよう、頑張ります(о´∀`о)いつも、ほんとありがとうございます。うるうる。愛を込めて!!
まるこー!!!

まるこ (プロフ) [2017年1月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

間違えてたらごめんなさい。
先ほどTwitterでお話しした、まるこさんですか?

いっちゃ (プロフ) [2017年1月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(〃ω〃)
そうです!!見つけて下さりありがとうございます❤️これから、よろしくお願いします!!
まるこ

まるこ (プロフ) [2017年1月16日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっかり明けましておめでとうございます(^^)
昨年は まるこさんのお話に出会えて優しい気持ちになれる時間が増えました。
ありがとうございます。
中々タイムリーに感想を送れないのですが今年も時々ボードにお邪魔させて頂きたいと思っています(*^^*)
どうぞよろしくお願い致します。
先ずは真珠の【聖なる夜に】
主人公ちゃん ひろちゃん 潤くん…それぞれの優しさが溢れてて、Xmasイリュミネーションの光の中での後ろからのハグがホント素敵でキュンでした。
ツリー型のメールはね私も主人公ちゃんと同じで気付かなかったんですけど…(^^;)
でも情報を知ってからもぅ1度見てみたら、潤くんのロマンティックさや女子力が溢れてましたね〜
メールを読んだ人が喜ぶ姿を想像して忙しい中ツリー型に作ったのに 主人公ちゃんは気付いてなかったなんてね(´▽`*)アハハ
それでもリビングには新調したオレンジ色の優しい光のツリーがあるんだからこれも素敵で(*´艸`)
潤くんの「ツリーの形にキスマーク付けてやろうか?」って言葉でようやく気付いた後の2人のやり取りとか甘い感じにこちらまで幸せ頂きました(*^^*)
そして【Are You Happy?】
私達が参戦した東京ドーム最終公演のお話しかな・・・
私も電車の吊り広告で目にしてしまいビックリでした。
もちろん信じてはいませんでしたけど、人一倍責任感の強い潤くんが、あのタイミングであの内容の記事が出た事でファンに心配を掛けたと心を痛めてるんじゃないかなぁ・・・って
そんな事が頭の片隅にあったからかステージからキラキラの笑顔を届けてくれてるんだけどMCとかね・・・ふとした時にちょっと元気なく見えてしまって・・・
でもね、まるこさんのお話し読ませて頂いて あ~そうだった...潤くんには4人がついてるんだって
根も葉もないような話しは笑い飛ばして くれるし、もし何かあれば全力でサポートしてくれる信頼出来るメンバーがいるんだってね ...改めて感じられました(^^)
あ~新年早々長々としたメッセージでごめんなさい<(_ _)>
また遅れ遅れになりますがお付き合いさせて下さい(*^^*)
ではまた
(*Ü*)ノ"

潤々♪ (プロフ) [2017年1月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

潤々♪さん。こんばんは!!
そして、明けましておめでとうございます(〃ω〃)
昨年はほんとにありがとうございました!!
今年もぜひ、よろしくお願いします( ´∀`)
ツリー型の、ちょっと気づきづらいけど、気づいた時の、もう甘さったらないですよね。笑。
文春、今になってちゃんと立ち読みしちゃったんですけど、あれは、ちょっとほんと、潤くんのこと心配しちゃいますね。
あんな風に私生活かき乱されちゃって、穏やかではいられませんよね。それなのに、コンサートでは笑顔を見せてくれて。
ほんと、4人がついていて、笑い飛ばしてくれちゃってるからきっと、私たちも安心して付いていけますね( ´∀`)
真珠の甘々もまた書きたいと思いますので、よろしくお願いします!!
青君くんも、切ないけど書いていきますよー!!!
これからも、よろしくお願いします(о´∀`о)
愛を込めて❤️
まるこ!!

まるこ (プロフ) [2017年1月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まるこさんこんばんは(^^)
Xmasの更新のお知らせがあったので久々に真珠を開いたら…
気付いていなかった更新が一杯あってびっくりしちゃいました(*^^*)
今更まとめて感想を送っても迷惑だなぁ…とは思いましたが 送っちゃいますので軽く読み流して下さいね(^^)
第1弾でXmas前の分まで。
※抱き枕…
甘々な2人…♪離れていても淋しさは同じなんですね(*´艸`)
抱き枕に名前付けちゃう主人公ちゃんが可愛いですね
※問題ねぇ…では某週刊誌ネタwww
あの女優帽の2人はある意味パンチありましたね…
潤くんも予め正直に話してあったし 嘘もないから心配な事は無いはずたけど、やっぱりね…実際写真見るとザワザワしますよね〜
それを見抜いてフォローしてくれるニノの存在も大きいですよね(^^)
※チカヅキタイ…優しさ溢れる楽屋トークがとってもほっこりしてて 何時も楽しませて頂いてます(*^^*)
主人公ちゃんの恋するが故の複雑な気持ちを丸ごと包み込み甘えさせてくれる潤くんの大きな心に こちらまで優しい気持ちが溢れました(*´艸`)
ルイちゃんsideが私的ツボでしたwww
・・・で 結局【聖なる夜に】は時間の都合でまだ読めてないのでまた送らせて頂きますね(^^)
ではまた・・・☆

潤々♪ (プロフ) [2016年12月27日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

潤々♪さん、こんばんはっ!!
ご丁寧に感想送って下さりありがとうございます^ - ^
潤々♪さんならのコメント読ませて頂いて、思わずshortstory読み返してしまいました!!
真珠は思いついちゃえば比較的スラスラ書けるんですけど、ワンパターンかなって思ったりもして。でも、楽しんで頂けて嬉しいです!!
とうとう明日ですね!!
今日映像撮りがあったみたいですね!!
うちわ、気合い入れて作ったので映り込みたかったけど(笑)、何はともあれ楽しみましょうですね!!
東京には明日いらっしゃるのかな?
気をつけていらして下さいね(^^)
それでは、明日、同じドームで夢の空間を楽しみましょう!!
まるこ

まるこ (プロフ) [2016年12月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り作者登録 1400人突破おめでとうございます(^^)
いや…ホント凄い人数ですね
スマホケースお揃い騒動での心の傷は少しは癒えましたか?
時々出てくるこの手の記事には一喜一憂させられちゃいますね(^^;)
潤くんファンの中には彼の恋愛で傷付いちゃう人も沢山いらっしゃいますけど、私はね…意外とその辺は大丈夫な方なんです(^^)
…色々描く空想も妄想も現実とは切り離して考えられるしね、とりあえず潤くんの日々が充実したもので 信頼出来る仲間と共に笑顔でいてくれればそれでいいんです(^^)
潤くんがファンを大切に思ってくれている事は良く伝わってきますしね、仕事柄制約も多く自由に出来ない事が沢山ある中でも人としての自由な幸せは得て欲しい…心からの笑顔を見せて欲しいですからね(*^^*)
きっとまるこさん達のように傷付いて凹んでしまった方達も潤くんが幸せでいて欲しいって気持ちは同じだと思いますけど、やはり割り切れない思いってありますもんね(^^)
28日…同じ空間で彼等に幸せにしてもらいましょうね(*^^*)
…長々とごめんなさい…
お話の方は…
おー!翔さん畳み掛けますね~手を握って名前で呼ばせてご満悦(^^)
繋がれた2人の手・・・この手の触れ方や握り方で2人の気持ちの揺れ動きを見事に表現されていてすごく伝わって来ます(^^)
翔さんの真っ直ぐな想いや理想とする女の子の甘さを求める気持ち…甘さを上手く引き出すリードっぷりも大人な男の人!って感じでドキドキしました(*^^*)
一方 2人がそんな事になってるなんて想像すら出来てない潤くん…
きっちり計画立てて誘ってる翔さんと当日急に誘う潤くんの差が出て今回は負けちいましたね…でも側にはニノが居てくれて良かった(^^)
ようやく彼女とケリが付いた潤くんが今後どうアプローチしていくか…
主人公ちゃんと翔さんの関係がいつどんな風に知らされるのか…
ドキドキしながら待ってます(*^^*)
お忙しい中、傷心の中 更新ありがとうございました(*^^*)
ではまた(*Ü*)ノ"

潤々♪ (プロフ) [2016年12月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

潤々♪さん(*^_^*)
いつもありがとうございますっ!
潤々♪さんの言葉にウンウンって頷きながらも、割り切れない私がいて。
でも、妄想書いて、気持ちを落ち着かせてます。妄想は自由ですからね。笑
さてお話の方、手の触れ合いで気持ちのユラユラを表現したつもりだったので、わかってもらえてとても嬉しいです!!
動き方の違う2人のやり方が、主人公ちゃんとそれぞれ、これからどう絡んで行くのか!!
もう、どう発覚していくかは決めているんです。そこを早く書きたい!!そこを始まりに山場に入っていく予定です。
どっちとどうくっつけようかなぁ。まだそこは決めてないので、私も楽しみながら書いて行きたいと思います(*^_^*)
28日までもうすぐですね!!
来ていく服とうちわはばっちりです!!へへ。笑。体調整えて楽しみにしましょうね^_^
感謝と愛を込めて。ハグハグ!!
まるこ

まるこ (プロフ) [2016年12月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まるこさん、こんばんは!嬉しいとのお言葉でウキウキしちゃってすぐに来ちゃいました。

もう心配で心配で。薄目を開けながら読んでます(何て事を!)。心臓に悪いと思ったときは一旦閉じてを繰り返して。どっちとくっつくの?なんて考えながら見てます。松本さんなのか、櫻井さんなのか。私、想像しながら読むタイプなので、心臓に悪いんです。大体の小説。

お話の方。一体いつ櫻井さんとの事を鈴木さんは話すんだろうとモヤモヤしてます。
櫻井さんとの関係性がどんどん深まってるような気がして。きゅんきゅん来るやら心配になるやらで。忙しいったらありゃしないという。
まるこさんの作品だと私は大体松本さん寄りで。だからまるこさんにも松本さんファンだと思われてたんだろうなと思うのですが。きっとまるこさんの松本さんを思う気持ちが伝わってくるからなんでしょうね。

まるこさんは大丈夫ですか?真珠に逃げてると仰ってましたが……。それが少し心配です。

騒動の件。やっぱりでしたか。実は私、密かにあのお二人のファンでして。
それが本当なら嬉しいんですけど……。やっぱり傷つく人がいらっしゃるんだなと。ちょっと反省です。

何か色々書いちゃって、グダグダですみません!

菜美恵 (プロフ) [2016年12月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます(^-^)
そ、そんなビクビクしながら読んで下さってるんですね(^_^;)なんだか、すみません。
私もまだ、どちらとくっつけるか決めてないんです(°▽°)今回は潤くんひいきを取っ払って書いて行きますよー。
そして、真珠に逃げてるのは、書きやすいからですよ(*^◯^*)
こちらは、翔くんの感じがイメージがあまりわかなくて難しくて。尖ってる潤くんは書きやすいんですけどね。
なので、このお話も私は楽しく書いているので、ご安心下さい!!笑。
真珠が楽だし、書いたらみんな喜んでくれるし、そんな意味で逃げちゃっておりまする。
あのお二人のファンは多いですよね!それも知ってて、あんな風に書くことじゃなかったかなーって思いつつ。正直な気持ちを書かせて頂きました。私みたいに凹んでる人もいるだろうなってのもあって。
今日はイブですね^ ^そして、相葉ちゃんおめでとう!!
菜美恵さん!楽しいクリスマスをー!!!
まるこ。

まるこ (プロフ) [2016年12月24日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU