ミイチゴのボード

ミイチゴのプロフィール | 発言 (ミイチゴの最後の書き込み: 「あゆママたんコチラで...」 @ミイチゴのボード [2018年12月18日 8時] )
ミイチゴのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして♡
いつも楽しく読ませて頂いてます!
もぅ何度か読んでいますが、赤色迷宮マリッジや黄色純情サーリアルを読み返していたところです。
桃色+と桃色準備サーリアルのパス、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします!

葉月 (プロフ) [2018年3月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、メッセージ内容が確認できませんil|li (´ω`) il|li

ミイチゴ (プロフ) [2018年3月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません(;_;)
いつも作品見てます(о´∀`о)
桃色@の作品を見たいのですが、
パスワードを教えていただけませんか⁇

Arisa (プロフ) [2018年3月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージをご確認下さいませ♡

ミイチゴ (プロフ) [2018年3月16日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ストロベリーディスコのコメ欄がとじられているのでこちらの戸をこじ開けにやって来ました みまですww
開けて〜!ww
バター犬を調教したいなんてコメ書いたから閉じちゃいましたか? アワアワww
もう一人の主人公のリス男もなんなら私が調教してミイチゴサーカス団で芸を披露させてみましょう!←懲りてないやつ
あー ゲストークしたい♡
お酒なくてもゲストークできますよ?
まずはエ○ しりとりから始めましょうか?
↑書いてる事最低だなw
とにかく更新ありがとうございます!

みま (プロフ) [2018年2月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みまたーん、こちらの秘密の花園の扉をピッキングまでして下さってありがとうございまするー♡
バター犬が地上向けでなかったから閉じるなんて器のちっさい私ではござらんよ(´m`)
あれですわ、ちょっとカラクリに気づいた人いんじゃね?え?いるだろ!それなら読者様全員口封じだー!!と、そんな真面目な理由♡
だからミイチゴサーカス団でリス男の調教はよそでやってくれ爆←乗りかけて乗らない
シラフでもゲストーーク♡
いつか某もんさんと3人で致しましょう♡

ミイチゴ (プロフ) [2018年2月13日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミイチゴさん、初めまして!突然のかきこみ失礼致します。いつも楽しく、ミイチゴワールド堪能させて貰ってます、くらりと申します。m(*_ _)m 干物女、サーリアル、迷宮マリッジ、捕獲フライト、等々、どの小説を読んでもニヤニヤが止まらなかったり、ドキドキしたりと、初めて読んだ時からミイチゴリアンまっしぐらです!(´>ω<`) (個人的には変態ミイチゴにもドツボにハマりました。ドエス櫻※井サイコーでした(´^∀^`)) これからも更新楽しみにしてます、お体に気をつけて頑張ってください! 応援してます¥( ˆ ˆ )/♡

くらり (プロフ) [2017年4月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くらりさん、こんちくわ┏(ε:)♥︎ペコリン
どうも、私が変なミイチゴです(・ω・ ´)キリッ
ほぇぇぇ、たくさん読んで頂いて♡
まともな内容のモノが無いんですけどね!
笑って頂けてたら幸いでござるよ( ´ω` )
ドSら井さんは桃色@の彼ですかね?
なるほど、ああいうのがスキ、と…φ(..)メモメモ

今後もどうぞ、ゲテモノしか書けませんが
ミイチゴリアンでいて下さいな♡

ミイチゴ (プロフ) [2017年4月6日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁあ、お返事ありがとうございます(✽´ཫ`✽)
まともでもまともでなくても、ずっとゴリゴリのミイチゴリアンでござるぅぅ( ˘ω˘ )
そうです!桃色@のオフィスどエロラブのやつです♡
ゲテモノ担当ミイチゴさんをこれからもずっと応援します!大好きです♡

くらり (プロフ) [2017年4月6日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くらりさん!
お話いつも読ませていただいています!どのお話も素敵で大好きです。これからも応援してます!
あっ、くらりさんはTwitterやってないんですか?もし、くらりさんのアカウントであるなら教えて欲しいです

なお (プロフ) [2017年8月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてミイチゴ様。いつも更新楽しみにさせて頂いてる者です。先ほど『干物女、恋愛するってよ5』が更新されてたので読ませて頂き、いつも通り高評価を押そうとしたところ、間違えて低評価にしてしまい、謝罪したくこちらに書き込ませて頂きました。お気を悪くされたら申し訳ございません!本当に毎日楽しみさせてもらってるので、次からはこのようなことのないように気をつけてボタンを押したいと思います(>人<;)これからも楽しみに読ませてもらいます!春先は体調を崩しやすいのでお体に気を付けて下さい。失礼します。

ナナ (プロフ) [2017年3月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あららら(°ω°)
ご丁寧にご報告をありがとうございます!
あれ、押しにくいですよね笑
移行してすぐ遊びに来て下さって
むしろこちらがお礼言いたいのに
そんなに気にしないで下さいね∩^ω^∩
今後もお付き合いよろしくお願いします♡

ミイチゴ (プロフ) [2017年3月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございませんでした(>人<;)はい!今後も楽しみにさせてもらいます!よろしくお願いします!!

ナナ (プロフ) [2017年3月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。JKなうです<(_ _*)>
この度受験の都合で、しばらく占ツクを離れようと思っています。
(とても辛いですが)ミイチゴさんの作品とも離れようと思っています。
本当に寂しいですが、一年はきっと読めないし、コメントもできません。
ですが!!
ミイチゴリアンである事に変わりはありません!!ミイチゴさんが大好きな事に変わりはありません!!変わる予定もありません!!!
一年後、ミイチゴさんのお話を、赤色迷宮マリッジを(笑)読む事を糧に頑張ります。
このメッセージはものすごくどうでもいい自己満足です。
きっとお忙しいと思います、無理に返信なされなくて大丈夫です!(*´ `*)
お体に気をつけて、頑張りすぎないで下さい!

なう (プロフ) [2017年3月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なうちゃあああうああああんんん(号泣)
また受験なうちゃんに戻られたか( ´;ω;` )
そらもうお受験の方が何倍、何百倍、何百億倍と大切だからね!
大変な一年になると思いますが無理せずやってきて下さい!!
そしてまた次の花粉の季節に現れてくれる事を楽しみにしてるよ♡
なうちゃんが『ミイチゴもうやだーキモイー!』とかなっても私は逃さないよ?ニヤリ
一生ミイチゴリアンとして縛りつけたるでね♡怖
ではでは、お身体には十分お気をつけて♡
愛してるよ〜♡

ミイチゴ (プロフ) [2017年3月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◆メッセージについて◆
いつも有難うございます。
ミイチゴより少しご連絡です。
こみゅを使用してのメッセージを頂いておりますが
メッセージが届いた通知は受け取るのですが
肝心なメッセージが開かない方が非常に多いです。
これは私の推測ですが…
こみゅでは使用できないNGワードが多いため
NGワードを使用してのメッセージ送信ではないかと勝手に思いっています。
そうした場合メッセージが届いても空の状態で受信箱にありますので誰が送ってくれたかも分かりません。
メッセージを送って下さる方は一度ご注意ください。
宜しくお願い致します┏(ε:)ペコリン

ミイチゴ (プロフ) [2017年1月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミイチゴさん!いつも楽しく読ませていただいてます!
干物女の恋の結末気になる~!今日の話呼んだらヘタレさんとくっついてほしい!とか思っちゃいました(笑) 続き楽しみにしてます!

ゆりいか (プロフ) [2017年5月6日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
もうすぐ完結〜ってとこでゴールデンウィーク終了のお知らせ☆
少しお待たせしちゃうかもー、ですが
よろしければ誰とくっつくのか最後まで見届けてやったくだせぇo(`ω´ )o

ミイチゴ (プロフ) [2017年5月6日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

姐さん。ホントにホットドックもぐもぐ食べて、オニオンリングもぐもぐ食べてたらのニュースだよ!笑
むふふふふ。一報ありがとちゃん。いらん妄想して喜んでるヲバヲタがここにいますよー\(^o^)/

coconuts (プロフ) [2016年7月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホットドックにオニオンリングが主食とかもうお洒落すぎて、どーした!?笑
あああああ、でもごめーん泣
ホント泣
知らなくていいことを(´;ω;`)
そんな、わけです○| ̄|_
でも妄想がある!←
ヲバヲタ仲間で乗り切ろうっ♡

ミイチゴ (プロフ) [2016年7月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私、結構こういう報道を美味しくいただけちゃうタイプでwww より妄想激しくなる。やっぱてめーらもふっつーのアホな男なんだな!って!しかもバカな女につかまればつかまるほど、萌ゆるのですwww 変態?

coconuts (プロフ) [2016年7月20日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミイチゴさんはじめまして!
黄色恋愛マニフェストからの
隠れファンでした。笑
干物女、もすごい面白いです。
テンポが好きです。!
ミイチゴさんてTwitterやってますか?

ゆずき (プロフ) [2016年6月29日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてー(:3っ)∋
マニフェストからのお付き合いを
ありがとうございます(:3っ)∋
干物ちゃんもなかなか更新できずなのに
面白いと言ってくれてヤル気もりっちゃう♡
わたくしツイッターやっておりますよ☆
あまり自分のことは呟きませんが
たまにこちらの更新情報、画像など、あとはババアのお忍び旅行など載せております笑
@3_strawberry315

ミイチゴ (プロフ) [2016年6月29日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうです!!
次回更新もわくわくして
待ってますね...♪*゚

ゆずき (プロフ) [2016年6月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全て読ませて頂いてます!
パスワードを教えて頂きたいのですが..( ゚д゚)!

snoopy (プロフ) [2016年5月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU