snoopyのボード

snoopyのプロフィール | 発言 (snoopyの最後の書き込み: 「はじめまして! いつ...」 @ゆきだるま@omiのボード [2月26日 0時] )
snoopyのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

snoopyさん♪

(プロフ) [2016年1月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.
ボードにお越しくださいましてありがとうございまっす!
舞でっす。
.
お問合せ頂きましたパスの件ですが、
たぶん……どなたかと勘違いされてませんか?
ワタクシメが関連付けしておりますお話しでパス付きってのはなかったような…。ヾ(;´▽`A``
.
「イヤイヤ!コレですやん!」ってのを御存じでしたら、逆に教えてほしい!(人д`*)
↑すっかり忘れてるのがあるやもしれません…。(;´∀`)
.
その際はお手数ですがもう一度、タイトルと共にお問合せ頂ければ幸いです。
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
.

(プロフ) [2016年1月9日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

snoopyさん、こんばんは☆
ボードにメッセージを頂いたのに気付かず...
今ごろのお返事になってしまうことをお許し下さい(u_u)
Dear sweet heart♡
だいぶスローペースですが、更新しました!
この後も丁寧に描いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
現在、パスが付いているお話は公開しておりません。
また時期を見て、お目にかかることができましたら、その時はぜひ、読んでやって下さい( ´ ▽ ` )ノ

(プロフ) [2015年12月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU