ミイチゴのボード

ミイチゴのプロフィール | 発言 (ミイチゴの最後の書き込み: 「あゆママたんコチラで...」 @ミイチゴのボード [2018年12月18日 8時] )
ミイチゴのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミイチゴさんこんばんは!もうお久しブリーフすぎてお忘れでしょうか?りょうこですw
最近は新手の読み逃げ詐欺しててほんとすいません(^_^;)
なのに、図々しく桃色のパスワード教えてもらってもいいですか?
あと、図々しく干物女の方も続きおねだりしてみる♡
あっちのSらいさんもゲス宮しゃっちょさんも私の大好物です。
忙しいかとは思いますが更新お待ちしてます。

りょうこ (プロフ) [2016年5月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!大学3年の20歳です!桃色純情サーリアル楽しく読ませてもらってます!
パスワードかけるようでしたら是非教えてもらいたいと思い、メッセージ送らさせていただきました!
二宮さんちの和也くんが暴走するのを楽しみにしています!笑
これからもミイチゴ先生の作品楽しみにしています!

みかん (プロフ) [2016年5月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミイチゴセンセ〜 こんばんわ。毎回たのしく読ませて頂いてます。 訂正前の内容を読んでもワタクシは笑ってましたが、好きな人は嫌だったかもしれませんね。ワタクシは爆笑しました…スミマセン。 この後もずーっと読みたいので、passをお願いします。

羽琉 (プロフ) [2016年5月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミイチゴさんはじめまして reiさんが絶賛されているこの作品をぜひ読んでみたいと思いやって来ました いまは干物女を拝読中です 私はにのと翔くん以外読まず嫌いでほとんど読むことはありませんがこの作品はreiさんイチオシの通り物語の起承転結がハッキリしていてしかも話の進め方が面白くて一気にフルマラソンできました それぞれのキャラも手に取るように面白くてはまっていました やはりにののいい仕事ぶりが堪らなく好きです 一見アンドロイドという難しいテーマですが愛する人のためお互いの思いやる気持ちの美しさが大変面白く嵐5人のキャラで重苦しくならず表現できている作品ですね これは是非とも映像化して見てみたいです 素敵な作品をありがとうございました

にのじゅん (プロフ) [2016年4月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああああああ、にのじゅん様…
身にあまるお言葉…(´;ω;`)
まず、ありがとうございます!
このお話はこの終わり方だけを目標に書いてました。
智とのお別れですね。
本当、ただそれだけだったんです。
寄り道が多くなって個人のキャラが濃ゆくなり
それが承となり…σ(^_^;)
まさに偶然の産物なんです。
それをreiさんのような素敵な作者様に読まれるだけでも恥ずかしいのに絶賛してくれていて
本当に、本当に書いて良かったって思います。
またそのreiさんのお言葉で読みに来てくださった
にのじゅん様にも本当に感謝しております。
これでまた干物ちゃん頑張れます♡
本当にありがとうございました(∩´∀`)∩♡

ミイチゴ (プロフ) [2016年4月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先ほどメッセージしましたtunaです。
恋愛ロボットではなく、恋人ロボットでした(>人<;)
大変失礼いたしましたm(_ _)m

tuna (プロフ) [2016年4月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気にしないで下さ〜い(∩´∀`)∩
どうも、初めましてミイチゴです☆
色々あってパス保護にしたんですが笑
色々あって保護解除してきました!!
よかったら遊びに来てください(∩∀`*)

ミイチゴ (プロフ) [2016年4月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか〜(^_^)
さっそくお邪魔しに行ってきます!
ありがとうございました(o^^o)

tuna (プロフ) [2016年4月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてtunaといいます。
干物女〜でミイチゴさんの作品に出会い、いつも楽しく読ませていただいてます(^_^)
1番は大野くんのファンでミイチゴさんの恋愛ロボット3104が読みたいので、パスワードを教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

tuna (プロフ) [2016年4月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま、ミイチゴさんの作品全制覇なぅ!
電車やバスの中、はたまた病院の待ち時間で。。思わず吹き出して(〃∇〃)
隣の娘に「恥ずいから止めて。。。」と、白い目で見られちっただす(汗)
でも、思わず吹き出しちゃうんだもんしゃぁーなし(^ω^;)
これからも更新楽しみにしています♡
ちなみに、わたくしは青さんが好き(♡ >ω< ♡)です❢

いっちゃ (プロフ) [2016年3月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やーん∩^ω^∩
全制覇頑張って下さーい(∩´∀`)∩ほれほれ
出来たらね外で読むことをオススメします←鬼
娘ちゃんにどんどん恥ずかしい想いさせちゃってー←←
吹き出してくれたら本望!!!
これ以上嬉しいことはないですぅぅ♡
あ、ちなみにわたくしも青担ですからねヽ(´・∀・`)ノ黄色贔屓の♡

ミイチゴ (プロフ) [2016年4月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミイチゴ様。いつも素敵なお話ありがとうございます。あの桃色話が大好きです(笑)サーリアルのパスワード教えて下さい。

にのゆう (プロフ) [2016年3月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プロフにて年齢が確認出来ませんので
出生年をお伝え下さいませ。
昭和or平成、西暦ともにお願い致します○| ̄|_

ミイチゴ (プロフ) [2016年3月22日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年齢確認出来なくて申し訳ありませんでした。
私は、1975年昭和50です。宜しくお願い致します。

にのゆう (プロフ) [2016年3月22日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!突然ですがサーリアルのパスワードを教えてほしくコメントさせていただきました。もしよろしければお願いいたします。これからも面白くてドキドキする作品楽しみにしてます!

あおちょぼ (プロフ) [2016年3月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミイチゴ様こんにちは。みゃ~おと申します。毎回サーリアルと桃色を楽しみにしていたのですがパスワードがついていて読めなくなっていましたので今回パスワードを教えていただきたいと思いメッセージを残していきます。年齢は20です。よろしくお願いいたします。

みゃ~お (プロフ) [2016年3月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU