ミイチゴのボード

ミイチゴのプロフィール | 発言 (ミイチゴの最後の書き込み: 「あゆママたんコチラで...」 @ミイチゴのボード [2018年12月18日 8時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。JKなうです<(_ _*)>
この度受験の都合で、しばらく占ツクを離れようと思っています。
(とても辛いですが)ミイチゴさんの作品とも離れようと思っています。
本当に寂しいですが、一年はきっと読めないし、コメントもできません。
ですが!!
ミイチゴリアンである事に変わりはありません!!ミイチゴさんが大好きな事に変わりはありません!!変わる予定もありません!!!
一年後、ミイチゴさんのお話を、赤色迷宮マリッジを(笑)読む事を糧に頑張ります。
このメッセージはものすごくどうでもいい自己満足です。
きっとお忙しいと思います、無理に返信なされなくて大丈夫です!(*´ `*)
お体に気をつけて、頑張りすぎないで下さい!

なう (プロフ) [2017年3月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なうちゃあああうああああんんん(号泣)
また受験なうちゃんに戻られたか( ´;ω;` )
そらもうお受験の方が何倍、何百倍、何百億倍と大切だからね!
大変な一年になると思いますが無理せずやってきて下さい!!
そしてまた次の花粉の季節に現れてくれる事を楽しみにしてるよ♡
なうちゃんが『ミイチゴもうやだーキモイー!』とかなっても私は逃さないよ?ニヤリ
一生ミイチゴリアンとして縛りつけたるでね♡怖
ではでは、お身体には十分お気をつけて♡
愛してるよ〜♡

ミイチゴ (プロフ) [2017年3月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU