ジマーのボード

ジマーのプロフィール | 発言 (ジマーの最後の書き込み: 「ジマーです★ ヘタリ...」 @東雲のボード [2015年6月7日 19時] )
ジマーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

※※大切なお知らせ※※
またまた馬鹿なジマーがパスワードを紛失しましたcryお気に入り作者や、友達になってくれたひとは、いまコメントしているジマーからボードに飛んでください。お手数おかけしてすみません。

ジマー@冷戦組★モスソチコルコルだし~!! (プロフ) [2015年6月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請許可させていただきました!
よろしくお願い致します!

(プロフ) [2015年5月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあよろしくねっ!
えっとね…ハピツリってあの
グロいやつ…だよね…?
知り合いにそれ好きな人いて…
進撃は、前にちょっとだけ見てたよ!

(プロフ) [2015年5月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっそうそうグロいの!つーかグロいのだ_____終了。キャラクターが好きだよ!ちなみにR-11Gだから大丈夫★アメリカだからねww
1999ねん~のアニメだからブームが終わって知らない人が多くて…cry
名前たけでも知っていて嬉しいなぁ…♪
後、ジマー30とか作品あるけど、占ツク歴2ヵ月だよww掛け持ちが…

ジマー (プロフ) [2015年5月31日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ~…初知り!
でもグロいのはちょっと苦手かな…w
私は占ツク歴2年半だけど
最近はそこまで使ってないんだよ~…
大丈夫w私も総合すると
50作ぐらいあったからw

(プロフ) [2015年5月31日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつか越してやんよっ☆

ジマー (プロフ) [2015年5月31日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってねw

(プロフ) [2015年5月31日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よっしゃああ!!明日修学旅行やん♪
※と、いうことで、明日と明後日はいましぇんよ~通知爆発してたらどうしよww

ジマー (プロフ) [2015年5月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわわわわぁ!!ヘタリアW学園が誰かにけされた!?!?うぉあああ!!!

ジマー (プロフ) [2015年5月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん?なんか日本語おかしいか?(´・ω・)

隼瀬 (プロフ) [2015年5月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トマト投げる!!きっと相手はイタリアファンだ!!ろっさままままああがろまぁああああになってたことにかんしてはキレテルangry

ジマー (プロフ) [2015年5月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

露っさまが居たら勝てる(確信

隼瀬 (プロフ) [2015年5月18日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ろったまは神。うん。神。

ジマー (プロフ) [2015年5月18日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後、イギリスがスコーン作ったら勝てる(確信

隼瀬 (プロフ) [2015年5月18日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー!へたりあかふぇに来た者です!
友達申請よろしいでしょうか?

隼瀬 (プロフ) [2015年5月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アメ「別にいいでしょ〜!
…君の後ろにいるのは……あ、ジマーちゃんじゃないか!!
ジマーちゃん、俺と付き合うんだぞ!」
私「我が人生に…悔いはなかった………」バタッ←

隼瀬 (プロフ) [2015年5月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジマー「はは~///嬉しいけど、イヴァン様と付き合ってるから~///」←おい(殴
ロシア「ねっ♪」←ねっ♪ってなんすか!?

ジマー (プロフ) [2015年5月10日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アメ「ロ、ロシアには…あの可愛い(ヤンデレだけど)妹君が居るじゃないか!
妹くん、悲しむぞ!;」

隼瀬 (プロフ) [2015年5月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ベラルーシ「兄さん、結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚…」

ジマー (プロフ) [2015年5月11日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アメ(う、うわお…)

隼瀬 (プロフ) [2015年5月11日 6時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず来てみました!
よろしくです!

ルミ (プロフ) [2015年5月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ううんー儚い…!でも楽しそうにやってるみたいで良かった!
そのパターンだと大体疎遠になる場合が多いからなー(´・_・`)
とりま今日はもう遅いし寝るよ!また明日〜 アディオス!

ルミ (プロフ) [2015年5月13日 0時] 175番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アディオス!テストFight!

ジマー (プロフ) [2015年5月13日 0時] 176番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか…恋愛してますなぁ…←
恋とか…したことないからなぁ…なんかものすごく微笑ましくなりますわw

林檎 (プロフ) [2015年5月13日 1時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう♪ギアーロも頑張って♪///
もう寝ます!また明日、来ると思いまーす♪

ジマー (プロフ) [2015年5月13日 1時] 178番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぃっすw
明日来れるかな…おやすみ~♪ヽ(´▽`)/

林檎 (プロフ) [2015年5月13日 1時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジマーだよ!!ログインできなくなる恐れがあるとかいてあるので、通知だけします!!バナナバーかけたお

ジマー (プロフ) [2015年4月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU