ジマーのボード

ジマーのプロフィール | 発言 (ジマーの最後の書き込み: 「ジマーです★ ヘタリ...」 @東雲のボード [2015年6月7日 19時] )

メッセージ一覧

とりあえず来てみました!
よろしくです!

ルミ (プロフ) [2015年5月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

46~♪話の展開がおもしろくなってきたねー♪アスタリアをどう出すべきか…!?

ジマー (プロフ) [2015年5月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねー…
イギリスに片思いって書いてあったから、生徒会の様子とか書いてみたら面白いかも!

ルミ (プロフ) [2015年5月6日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

来ました。
アスタリア・・・どうしましょう・・・
それとジマーさん、タメでよろしいでしょうか?
ちなみに今わかっている限りでは、私が最年少です。(中2)

東雲 (プロフ) [2015年5月6日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

生徒会でドッタンバッタンやるのはどうでしょうか?
ほあた☆による騒動などなど・・・

東雲 (プロフ) [2015年5月6日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

みんな小さくなればいいのでは_φ(・_・

ルミ (プロフ) [2015年5月6日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、ルミさんのボードで話し合っていたところでは『学園祭ら球技会などの大型イベントをする』という案が出ていた気がします。

東雲 (プロフ) [2015年5月6日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(ほあた騒動)
精神も幼児化・・・

東雲 (プロフ) [2015年5月6日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ…あっ!ビター!ためでいいよ!ジマー学校でうん※ばっかいってる糞だから~wwいいね♪体育祭か

ジマー (プロフ) [2015年5月6日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おはしたない(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
絶対燕尾服姿のみんな描いてやる
日本になったつもりで腐腐腐♪

ルミ (プロフ) [2015年5月6日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ルミさんのボードでドッジボールについていらん豆知識を披露する俺ww
そんで団結力を深めt(((殴

東雲 (プロフ) [2015年5月6日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU