ルミのボード

ルミのプロフィール | 発言 (ルミの最後の書き込み: 「今作った!ごめんね遅...」 @ルミのボード [2015年7月14日 21時] )
ルミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぷよぷよ好きなんですか!?

愛吹 (プロフ) [2015年7月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!愛吹ちゃん!久しぶりー。
好きだよ!シグアミが好き!

ルミ (プロフ) [2015年7月5日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はレムレスが好きです。
返事遅くなってしまい申し訳ございません……。
小説の方書き始めますか?

愛吹 (プロフ) [2015年7月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいってことよ!パスワードはメッセージで書いた通りね(`・ω・)bグッ!

ルミ (プロフ) [2015年7月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ作品作られてませんよね?

愛吹 (プロフ) [2015年7月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今作った!ごめんね遅くなって(;´Д`)

ルミ (プロフ) [2015年7月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きました!

*桓那* (プロフ) [2015年5月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ私も!

*桓那* (プロフ) [2015年5月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終わりましたのでどうぞ!

ルミ (プロフ) [2015年5月9日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かきました!

*桓那* (プロフ) [2015年5月9日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です(*^_^*)

ルミ (プロフ) [2015年5月9日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(,,・ω・,,)

*桓那* (プロフ) [2015年5月9日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらでいいでしょうか?(;´・ω・)

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年5月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!ちゃんと届いていたみたいで良かったです!おかえりなさい(。・Д・。)ノ
ありがとうございます!こういうのがいい!とかありますかね…?

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年5月8日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーむ…何があるかわからないですね(
しおんさん(英語めんどかった←)はどうしたいですか?

ルミ (プロフ) [2015年5月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

英語めんどいですよねwよく言われます←
うーん…そうだなぁ…伊鞠の声が気に入って追いかけていたら女装しているのを知って、そこから愛でる対象、今はどちらとも信頼していて、持ちつ持たれつの関係とかはいかがでしょう…?

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年5月8日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

!?なんか面白い設定ですねw
いいですよ!そうしましょう!←
これ更新したら寝ます( ̄+ー ̄)

ルミ (プロフ) [2015年5月8日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですかね?wありがとうございます!
了解しました!お休みなさい!!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年5月8日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やって来ました!ボード提供ありがとうございます!

東雲 (プロフ) [2015年5月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*補足*
※ロシアはギリギリヨーロッパに入っている&アジアクラスよりヨーロッパクラスの方が(多分)話を進めやすいので、ヨーロッパNクラスにぶち込みました。
※アメリカやカナダは、原作を見る限り、ヨーロッパとの繋がりがとても強いと思われるので、アメリカはヨーロッパSクラスに、カナダはヨーロッパNクラスにぶち込みました。
※上記の理由に加え、北米はもとからほとんどの土地がアメリカとカナダなので、北米クラスは廃止、よってそのクラスに属する人(国?)達は、南米クラスにぶち込みました。
※キプロスとトルコは本当はアジアクラスに属します。しかしキプロスはEUに加盟しており、トルコはなんかギリシャと腐れ縁っぽいので、2人ともヨーロッパSクラスにぶち込みました。(でも多分トルコもEUに加盟していると思います。)
これも引っ張ってきた。

東雲 (プロフ) [2015年5月6日 13時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ・・・(((

東雲 (プロフ) [2015年5月6日 13時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぶち込む(物理)
吹いてしまった←
あぁ、いつかクロ君の前にユーゴスラビア組みの皆様方が現れますように…

ルミ (プロフ) [2015年5月6日 14時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんよ。
その小説では夢主はユーゴスラビア組だったんだが・・・
トリップもので元は人間、そんで人間不信で嫌われ・・・
それといかんせん俺は露領(最近普憫と親分で熾烈な戦いを繰り広げているがw)なので、こっちでのオリキャラはこうなったのさ・・・

東雲 (プロフ) [2015年5月6日 14時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどのう……
私は普領ですね!英領でもあるかもですが(((

ルミ (プロフ) [2015年5月6日 14時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!

那乃* (プロフ) [2015年5月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!無事メッセ送れました♪

ルミ (プロフ) [2015年5月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエスト、いいですか?
暇なときでいいので日帝様関連の小説お願いします><

(プロフ) [2014年8月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

桐さんですね!わかりました~
更新速度遅い方なのでいつになるかわかりませんがw

ルミ (プロフ) [2014年8月10日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!菊さんですねw

ルミ (プロフ) [2014年8月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!私、夢を実現させてもらってる方なので…ありがたいです!
後、話の内容が気になりすぎて更新ボタン押しまくってますw

(プロフ) [2014年8月11日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘタリア大好きすぐる……
小説連載ちう( *´∇`)_旦~

ルミ (プロフ) [2014年6月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU