ジマーのボード

ジマーのプロフィール | 発言 (ジマーの最後の書き込み: 「ジマーです★ ヘタリ...」 @東雲のボード [2015年6月7日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんはー!へたりあかふぇに来た者です!
友達申請よろしいでしょうか?

隼瀬 (プロフ) [2015年5月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おっええよ♪後、ためでok!ちゅーぼーだし!

ジマー (プロフ) [2015年5月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかったぜぃ!
タメだと人が変わるけどそんなこと気にしなーい☆

隼瀬 (プロフ) [2015年5月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イギリスって素晴らしいよね
料理以外

隼瀬 (プロフ) [2015年5月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

イギリスLoveかぁ~…♪
ジマーはろっさまとアメリカとポーかなぁ~///個性派が好き♪

ジマー (プロフ) [2015年5月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アメ「なんだか、呼ばれた気がするなあ…
あ、君が俺を呼んだのかい!?」キラッキラっ

隼瀬 (プロフ) [2015年5月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

イギリス「なんだょ…お前かよ…ってミルクティーも一緒か!?べっ…別に嬉しくないわけでもないんだからなっ…///」

ジマー (プロフ) [2015年5月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アメ「別にいいでしょ〜!
…君の後ろにいるのは……あ、ジマーちゃんじゃないか!!
ジマーちゃん、俺と付き合うんだぞ!」
私「我が人生に…悔いはなかった………」バタッ←

隼瀬 (プロフ) [2015年5月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ジマー「はは~///嬉しいけど、イヴァン様と付き合ってるから~///」←おい(殴
ロシア「ねっ♪」←ねっ♪ってなんすか!?

ジマー (プロフ) [2015年5月10日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アメ「ロ、ロシアには…あの可愛い(ヤンデレだけど)妹君が居るじゃないか!
妹くん、悲しむぞ!;」

隼瀬 (プロフ) [2015年5月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ベラルーシ「兄さん、結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚…」

ジマー (プロフ) [2015年5月11日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU