赤いデメキンのボード

赤いデメキンのプロフィール | 発言 (赤いデメキンの最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @甘納豆のボード [2021年2月20日 11時] )
赤いデメキンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「ようこそ、聖クヴァシル学園へ」主催者のゆーやです。1週間以上連絡が取れていないので参加取り消しとなりました。参加頂きありがとうございました。

ゆーや (プロフ) [2020年9月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。「ようこそ、聖クヴァシル学園へ」主催者のゆーやです。ボードに関係に関するコメントが届いています。一週間以上放置するのはおやめ下さい。

ゆーや (プロフ) [2020年8月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

8月15日までに返信がなかった場合、参加権が剥奪となります。それまでに返信して頂けるとありがたいです。

ゆーや (プロフ) [2020年8月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。

「ようこそ、聖クヴァシル学園へ」に泉六木で参加しております、あきです。
CSにて六木の所属生徒を希望した赤いデメキンさんで合っていますでしょうか?
コメントには返信をしたのですが、まだ返事がきていないためこちらからお邪魔しました。生徒を希望してくださったのであれば正式に関係を組みたいと思いまして……。
そもそも参加希望をしていらっしゃらなかった場合は、本当に申し訳ありません。こちらの手違いをお許し頂きたいです。

あき (プロフ) [2020年7月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントにて返信をしてくれたのでもう一回書き込みを失礼致します。
詳しい関係を組みたいと思っております、お返事お待ちしております。

あき (プロフ) [2020年8月11日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長くなりそうだったのでこちらから失礼致します。キャラシートにて指摘したい点が多数ある為分かりやすく箇条書きにしました。読んでください。

・注意事項にも書いてあるのですが当企画(聖アルカ・マキナ魔法魔術学園)専用の小説か、テンプレで制作して下さい。他のキャラシートと一緒に載せるのは禁止です。

・テンプレにも書かれていた通り得意な魔法は複数持ち禁止です。この状態だと「植物を操る魔法」「治癒魔法」「自分を守るフィルター」で三つになってしまいます。一つにして下さい。

・身長には170.2cmと書いてありますが容姿には169cmと書かれておりどちらが正しいのか分かりません。

・使い回しキャラの様ですが元企画様にキャラを使い回しても良いか許可を取っていますか?注意事項にも書いてありますが元企画様の許可が取れていない限り使い回しは禁止です。

よろしくお願いします。

Ωめろ (プロフ) [2020年7月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらの確認不足で申し訳ございませんでした。
使い回しの件ですが、元企画者に許可をもらっている為大丈夫です。
その他に指摘していただいた点は、直してもう一度作成します。
わざわざありがとうございました。
失礼します。

赤いデメキン (プロフ) [2020年7月28日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再びコメント失礼致します。聖アルの作者Ωめろです。提出期限の8/1を過ぎてしまいましたがなんの音沙汰もなく不思議に思っておりました。3日間の延長も可能ですが CSの方はどのようになっているでしょうか?ご返答をお待ちしております。

Ωめろ (プロフ) [2020年8月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼致します。聖アルの作者Ωめろです。今回もイツキ・フェザーさんのCSに関して指摘したい点があり、コメントさせて頂きました。

・作成し直した、前の企画の作者さんから許可は取っている、との事ですが…その企画の主催様に伺ったところ「その様な事は聞かれていない、聞いていない」との事でした。

・注意事項にも書いてありますが…元企画様の許可が取れていない限り使い回しは禁止です。許可が取れていない以上、こちらからは新しくキャラを作ることを提案させていただきます。

よろしくお願い致します。

Ωめろ (プロフ) [2020年8月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼致します。募集企画『魔法使いは祈りの空に満ちる』にて主催を務めておりますふみをです。今回は赤いデメキン様が提出されましたCSにつきまして、訂正していただきたい点がございましたのでお邪魔させていただきました。
.
まず、赤いデメキン様が提出されましたCSですが、備考欄が無記入であることから、CSが未完成であることが見受けられます。どのような形であれ、未完成のCSを受理することはできませんので、備考欄も記入された上で再度CSの提出をお願いいたします。まだ提出期限まで時間はございますので、今一度当企画の世界観や注意事項をご確認の上、お手数ですがCSを再提出してくださいますようお願いいたします。

ふみを (プロフ) [2020年7月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらの確認不足で申し訳ございませんでした。
備考欄も記入してからもう一度提出します。

赤いデメキン (プロフ) [2020年7月28日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。赤いデメキン様のCSに関しまして、お伝えしたいことがございましたので再びボードに書き込ませていただきます。訂正いただきたい点が複数ございましたので、箇条書きにて失礼します。
.
・説明不足で誤解を招いてしまったようですが、制服は女子生徒はスカートタイプ、男子生徒はパンツタイプとなっております。いわゆる男装女子の設定でないのであれば、スカートタイプの制服をご着用いただきますようお願い申し上げます。
・この世界では、カメラはデジタルのものではなく、フィルムカメラを使用しています。そのため、フォルダ分けという概念は存在しません。ご理解と訂正のほどよろしくお願いいたします。
・イツキさんの嫌いなものとして、「上下関係に位置する」との記載がございましたが、それは具体的にはどのようなものかお聞かせいただいてもよろしいでしょうか。
・運動神経について、「彷徨っていた時に不良に絡まれた時についたもの」とのことですが、それは村の中に不良がいたということでしょうか。もしそうであるのなら、当企画の世界観を踏まえまして、別の言葉に置き換えていただきたく存じます。
.
なお、これは私の主観ではあるのですが、イツキさんのキャラクターを見ていますと、翠狼寮とは少し特性が違うように思います。今一度、各寮の説明を熟読された上で所属寮についてお考えください。
.
また、他企画の主催者様より「(当企画とその企画の主催様とで)ほぼ同じキャラクターのCSが届いている」「別企画の主催から使い回しの許可は得ている」と話をされた、とのお話を伺いました。私の方からは、使い回しに関して何もお話しをお伺いしていなかったはずですが、これにつきましては如何お考えでしょうか。
.
長々と書き込んでしまいまして、大変失礼いたしました。お手すきの際で構いませんので返信のほどよろしくお願いいたします。

ふみを (プロフ) [2020年7月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU