甘納豆のボード

甘納豆のプロフィール | 発言 (甘納豆の最後の書き込み: 「初めまして!コミュで...」 @甘納豆のボード [2022年8月22日 13時] )

メッセージ一覧

甘納豆さんこんばんは。赤いデメキンといいます。
甘納豆さんの小説をいつも読んでいて、毎回感動しています。
甘納豆さんの書いている、「この世界がこの姿である理由」のパスワードを教えてもらいたくて、書き込ませてもらいました。
もしよかったら友達申請してもいいですか?

赤いデメキン (プロフ) [2021年2月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!作品いつも読んでくださりありがとうございます。お褒め下さり嬉しいです。
わざわざコミュへすみません!!あの作品なんですがストーリーは出来てるんですが、まだプロットの状態で中身が全然書けておらず、とても見せられる物ではなくて……(汗)本当にすみません。
出だしや描きたいシーン、設定までは思いつくんですが、如何せんずっと書き続ける力が弱く、私そういうのが本当に多くて、、本当にごめんなさい。
でも、あの作品は書き上げたい作品のひとつなので、いつか公開すると思います!その時まで気長にまってくださるとありがたいです……。
友達申請全然大丈夫です!私なんかでよければ是非お願い致します!!

甘納豆 (プロフ) [2021年2月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ突然ですみませんでした。
友達申請ありがとうございます。
宜しくお願いします。

赤いデメキン (プロフ) [2021年2月20日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU