赤いデメキンのボード

赤いデメキンのプロフィール | 発言 (赤いデメキンの最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @甘納豆のボード [2021年2月20日 11時] )

メッセージ一覧

長くなりそうだったのでこちらから失礼致します。キャラシートにて指摘したい点が多数ある為分かりやすく箇条書きにしました。読んでください。

・注意事項にも書いてあるのですが当企画(聖アルカ・マキナ魔法魔術学園)専用の小説か、テンプレで制作して下さい。他のキャラシートと一緒に載せるのは禁止です。

・テンプレにも書かれていた通り得意な魔法は複数持ち禁止です。この状態だと「植物を操る魔法」「治癒魔法」「自分を守るフィルター」で三つになってしまいます。一つにして下さい。

・身長には170.2cmと書いてありますが容姿には169cmと書かれておりどちらが正しいのか分かりません。

・使い回しキャラの様ですが元企画様にキャラを使い回しても良いか許可を取っていますか?注意事項にも書いてありますが元企画様の許可が取れていない限り使い回しは禁止です。

よろしくお願いします。

Ωめろ (プロフ) [2020年7月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらの確認不足で申し訳ございませんでした。
使い回しの件ですが、元企画者に許可をもらっている為大丈夫です。
その他に指摘していただいた点は、直してもう一度作成します。
わざわざありがとうございました。
失礼します。

赤いデメキン (プロフ) [2020年7月28日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

再びコメント失礼致します。聖アルの作者Ωめろです。提出期限の8/1を過ぎてしまいましたがなんの音沙汰もなく不思議に思っておりました。3日間の延長も可能ですが CSの方はどのようになっているでしょうか?ご返答をお待ちしております。

Ωめろ (プロフ) [2020年8月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント失礼致します。聖アルの作者Ωめろです。今回もイツキ・フェザーさんのCSに関して指摘したい点があり、コメントさせて頂きました。

・作成し直した、前の企画の作者さんから許可は取っている、との事ですが…その企画の主催様に伺ったところ「その様な事は聞かれていない、聞いていない」との事でした。

・注意事項にも書いてありますが…元企画様の許可が取れていない限り使い回しは禁止です。許可が取れていない以上、こちらからは新しくキャラを作ることを提案させていただきます。

よろしくお願い致します。

Ωめろ (プロフ) [2020年8月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU