爛兎のボード

爛兎のプロフィール | 発言 (爛兎の最後の書き込み: 「ゆっくり爛兎になるね...」 @我が同志!の話題 [2020年6月27日 22時] )
爛兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
名前を失った七不思議の主催者です。
本編のパスはnanafusigiです。

魑魅 零 (プロフ) [2020年5月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

把握しました!
ありがとうございます(__)

爛兎 (プロフ) [2020年5月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします!
関係の件でお邪魔しました…!

早速ですが、どのような関係をご希望ですか?

ちょぽん (プロフ) [2020年5月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「Mepuru Color」で全然オッケーよ!

ちょぽん (プロフ) [2020年5月17日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざっす!
呼び方それで大丈夫だよ~!こっちは「ゆゆ」「結」で大丈夫?
後、楓雅が結斗くんに少し依存気味っていうのも追加してもいいかな?

爛兎 (プロフ) [2020年5月17日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よ!
うん、追加してOKだよ〜

ちょぽん (プロフ) [2020年5月18日 6時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!
じゃあ、また一緒の募集企画に参加してたら関係組もうね!

爛兎 (プロフ) [2020年5月18日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!こちらこそありがとう!

ちょぽん (プロフ) [2020年5月19日 6時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。くろせと申します。
「終焉の使者団」で関係を組ませて頂きたくお邪魔しました。コメント欄はお話中のようでしたので…;
もしよろしければ、返信お願い致しますm(*_ _)m

くろせ (プロフ) [2020年4月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっっ、ごめんなさい! 送る先を間違えていました!
大変失礼致しました! お恥ずかしい…!!!!
ちょっと恥ずかしくて死にそうなので、先のメッセージは削除させてください…! 本当すみません…!

くろせ (プロフ) [2020年5月2日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

閃李さんとは、「蛭沼 理烏」と関係を組んでいた抱きたいと思っておりました。
理烏は医者としての医術を間違いなく施す事が出来ますが、あくまで治療の範囲で、傷を治癒するなど人の力を超えた事ができない能力なので、閃李さんの能力には羨望を抱いていると思います。
その分、閃李さんが体力を消耗した後の手伝いなどは積極的に行ってくれると思います。自分の事をあまり気にしていない様子の閃李さんには、「他の団員を心配するのも良いけど君も団員なんだからね!」とちょっと叱ったりしているかなと思います。閃李さんが苦手なお説教ですね…。
団員のみんなを大切に思ってくれている閃李さんの事は尊敬していますし、年下ではありますが頼りにしているかと。
あと、最初は女性と勘違いされていたりしそうだな〜とも考えています。
先程は本当に失礼しました…! 私が考えていたのはこのような関係なのですがいかがでしょうか?

くろせ (プロフ) [2020年5月2日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵ですね!
反対に閃李は理鳥くんの医者としての医術を目標にしており、理鳥くんのように間違いなく治療を施すことが出来るようになりたいと考えていると思います。
体力を消耗したときの手伝いを積極的に行ってくれる理鳥くんには感謝していますが、説教されるときには少し不満そうな顔を見せることも多いと思います。ですが、理鳥くんの言葉は正論なので説教してくれることも少しは感謝しているのではないかと考えております。
最初は理鳥くんのことを女性だと勘違いしており男性と知った時には驚いたけれど自分の好きなように生きている理鳥くんを見て尊敬してそうです。
いえいえ大丈夫ですよ!
呼び方は「理鳥さん」でも大丈夫でしょうか?

爛兎 (プロフ) [2020年5月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です! こちらは「閃李くん」でお願いしたいです

くろせ (プロフ) [2020年5月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

閃李君呼び把握です!
関係を組んでくださりありがとうございました!!
これからよろしくお願いします!(__)

爛兎 (プロフ) [2020年5月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、こんにちは!
音ゲー様の柱募集企画に参加させてもらっているヰロハニホヘトです。
貴方様の柱と関係を組んでもよろしいでしょうか?
現在、星柱(京都)の酒々井星稀
美柱(北海道)の東雲蓮月
運柱(島根県)の郷神武尊がいます!
出来れば全ての子と関係を組んでいただきたいのですが…
無理なら一人だけでも、よろしくお願いします!

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年3月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!しょーと申します。
是非お願いします!
全ての子と関係組むの大丈夫ですよ!
関係について要望や希望などはありますか?

爛兎 (プロフ) [2020年3月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…
星→月と星として繋がりがある…すみません、これ以上掘り下げれない(汗)
何かいい案があったら言ってください!
呼び方は「蒼樹くん」、呼ばれ方は「星稀」
美→麩菓子をよくあげる。(もし甘いものが嫌いなら遠慮無く突っぱねちゃってください!)
呼び方は「蒼樹殿」、呼ばれ方は「蓮月さん」
運→同じ毒舌同士なので結構話が合う。
呼び方は「蒼樹」、呼ばれ方は「武尊」
不満なことや付け足したいこと(特に星柱!)が有れば言ってください!

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年3月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵ですね!
星稀ちゃん→蒼寿が17歳という設定なので蒼寿にとって姉のような存在。月と星とで繋がりがあるため蒼寿が技の練習で困ったときに星稀ちゃんに聞き教えてもらっている。などはどうでしょうか?
蓮月ちゃん→甘いものは余り蒼寿自らは食べないけれど蓮月ちゃんから麩菓子をもらうのは内心嬉しいと感じているため1人の時によくちょびちょび食べている感じでしょうか
武尊くん→毒舌同士で県同士も中四国地方と近いためよく話す。非科学的なものの話をするたびに蒼寿は武尊くんのことを馬鹿にするような言葉を吐いているが何回も話を聞くたびに蒼寿も少し興味が出てきていると思います!

爛兎 (プロフ) [2020年4月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!いいですね!
じゃあ、そのような関係でテンプレに追加させていただきます!
よろしくお願いします。

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年4月3日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、関係を組んでくださりありがとうございました!!
これからよろしくお願いします!

爛兎 (プロフ) [2020年4月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ( *´艸`)((

爛兎 (プロフ) [2020年3月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しゃーねぇ、映画化無理だけど自分で描いて漫画化はするk(((殴

爛兎 (プロフ) [2020年5月19日 22時] 142番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でしょ(((殴
リア友にもよく使ってるから口癖になってr(((殴

爛兎 (プロフ) [2020年5月20日 21時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やん大好き♡(((

爛兎 (プロフ) [2020年5月22日 21時] 144番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やん照れる♡(((

爛兎 (プロフ) [2020年5月30日 22時] 145番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カッコイイって言われる方がすk(((殴

爛兎 (プロフ) [2020年6月5日 22時] 146番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!しょーさんが参加されているある募集企画について、伺いたいのですが大丈夫ですか?私も参加していたのですが、ページがわからなくなってしまい…。申し訳ございません!

ちょぽん (プロフ) [2020年3月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!このまま見つからなければ、削除されたと見た方が良さそうですね…。
ありがとうございます、安心しました!

ちょぽん (プロフ) [2020年3月22日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、しょーさんが良ければですが友達申請を送っても大丈夫でしょうか…?突然すみません!

ちょぽん (プロフ) [2020年3月22日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね~後考えれるのは主催者様が募集企画の題名を変えた。とかですかね・・その可能性は結構低いと思いますけど・・w
友達申請大丈夫ですよ~!

爛兎 (プロフ) [2020年3月22日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!まあ、お気に入り登録で見つからなければ低いですね…。
友達申請させていただきました♪これからよろしくお願いしますm(._.)m

ちょぽん (プロフ) [2020年3月23日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそこれからよろしくお願いします!

爛兎 (プロフ) [2020年3月23日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くに失礼します。
『無題のアトリエ』の参加者です。
颯来くんとフウちゃんとで関係を組みたいです。
.
テンプレ貼っときますね。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Atelier-20/

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
.
楓ちゃんは病弱さんで埃っぽいところが駄目なんですよね。
颯来くんを見て、なんとなく綺麗好きそうと判断した楓は
颯来くんの部屋に居座ってそうです。
急に入って何も言わずに絵を黙々と書いて、
そのまま『失礼しました』とだけ言って出て行く場面が多そうです。
出る時はきちんと掃除してから出るのでご安心を。
時々作業風景とか見入ってそうです。
機械音痴なので『機械いじれるのすごいな〜』って感じで。
.
長文失礼しました。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月19日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵ですね・・!!

颯来の方は、最初こそ部屋に居座る楓ちゃんへ対して迷惑そうな態度をとってはいたものの、
作業の邪魔はしてこないし、静かなので好きなようにさせている感じでしょうか。
楓ちゃんが描いている絵に少し興味があり、たまに横から覗いてそうです。
楓ちゃんが自分の部屋にいなかったときは多少不思議に思いそうです。

呼び方は「楓さん」で大丈夫でしょうか?

爛兎 (プロフ) [2020年3月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!
此方からは『颯来さん』と呼ばせてもらいますね。
.
あと、派生作品に颯来くんを出させてもらって大丈夫でしょうか?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!関係を組んでくださりありがとうございました!!
これからよろしくお願いします!

大丈夫ですよ!
ていうか、ありがとうございます・・!!!!

爛兎 (プロフ) [2020年3月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそありがとうございました!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月19日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼致します。【童話の館】に参加させていただいてます。ぴおと申します。この度は、主人公の妹役をご了承していただき誠にありがとうございます。
まだテンプレートを作っていないのですが、頭巾の希望の色はありますか?

ひお (プロフ) [2020年3月17日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

素敵ですね・・!!
そうですね・・お揃いのヘアピンとかどうでしょう?
2つヘアピンをプレゼントしていて
ヘアピンの色は赤色と桃色みたいな・・
動物と2人でまったり過ごしているところを館からもってきたカメラで写真を撮っているとかもどうでしょうか?
その写真はマホロの部屋に大事に飾っているとか

爛兎 (プロフ) [2020年3月22日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ可愛くて悶えてました…。
良いですね!ぜひ使いたいです。

ひお (プロフ) [2020年3月22日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます・・!
では他に追加などはございますか?

爛兎 (プロフ) [2020年3月22日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にはないです!
本当に私と関係を組んでくださりありがとうございました!
これからももし機会があればよろしくお願いします…!
私の設定をまとめると…
・マオ→お姉ちゃん・・・大切なお姉ちゃん。心に残っている思いでは、二人でお花の冠を作りあったこと。お姉ちゃんから貰ったヘアピンを肌身離さず持ち歩いている。よくお姉ちゃんを引っ張って外でまったり過ごしている
っていうような感じですね。
理想的姉妹で感動です(笑)

ひお (プロフ) [2020年3月22日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうマオちゃんとマホロの絡み想像するだけで可愛すぎるんですよね・・!!
いえいえ、こちらこそ関係を組んでくださりありがとうございました!!
はい、よろしくお願いします!!

爛兎 (プロフ) [2020年3月22日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。【童話の館】主催の秋です。主人公の妹役を希望する方がいらっしゃいます。その方のモチーフの希望が赤ずきんなのですが、姉妹なので同じモチーフにするか、別々に分けるかの2つの選択肢がありますので、お好きな方をお選びください。そして、応募用紙確認致しました。結果発表までお待ちください。

(プロフ) [2020年3月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

素敵な企画に参加させて頂きありがとうございます・・!
同じモチーフで大丈夫です!

爛兎 (プロフ) [2020年3月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご協力ありがとうございます。

(プロフ) [2020年3月20日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ボードに失礼します。募集企画「カクしたい」にて主催をしている者です。拙宅の柿根珠莉と巽夢帆さんがお隣さん同士ということで、何か関係を結ばせていただきたいのですが可能でしょうか……?

たま (プロフ) [2020年3月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

姉ですか…!ありがとうございます……。
いいと思います……!「料理食べてもらえるのもそれはそれで助かってるから、それ以外には何もしなくたっていいのよ〜」と若干遠慮しつつもお手伝いしてもらっていると思われます……道端で会った時に買い物の荷物持っていただいたりとかですかね……お世話になりますね……。

たま (プロフ) [2020年3月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!( *´艸`)
呼び方は「珠莉さん」でよろしいでしょうか?

爛兎 (プロフ) [2020年3月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!大丈夫ですよ!
柿根からは「巽くん」と呼ばせていただいてもいいですか?

たま (プロフ) [2020年3月17日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
関係を組んでくださりありがとうございました!!
これからよろしくお願いします!

爛兎 (プロフ) [2020年3月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます……!キャラシートの方にも纏めさせていただきます!よろしくお願いしますm(__)m

たま (プロフ) [2020年3月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU