静香のボード

静香のプロフィール | 発言 (静香の最後の書き込み: 「亜門鋼太朗/東京喰種...」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2022年8月9日 22時] )

メッセージ一覧

静香!今までのアカウントを諸事情で
消しちゃったから、次からは新しいこのアカウントでよろしくお願いします!!いきなり、ごめんね……。

音城 奏 (プロフ) [2017年7月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それと、返信が着次第、綾葉から名前を変えるね……。
後、友達申請をしておいたので
よろしくお願いします!

音城 奏 (プロフ) [2017年7月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

友達承認したよありがと(´ω`)
名前変えるんだね 了解です!

静香 (プロフ) [2017年7月22日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとう( *´︶`*)
じゃあ、名前変えて来ます!

音城 奏 (プロフ) [2017年7月22日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい(*゚▽゚)ノ

静香 (プロフ) [2017年7月22日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

変えてきたよ!
陽葵って書いて「ひまり」って読みます!

音城 奏 (プロフ) [2017年7月22日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良い名前だね(´ω`)
そのまま陽葵でも良いかな?

静香 (プロフ) [2017年7月22日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
うん、いいよ( *´︶`*)

音城 奏 (プロフ) [2017年7月22日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

思ったけど漢字の組み合わせが上手いよね!綾葉の時もそう(^.^)

静香 (プロフ) [2017年7月22日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうかな?w
綾葉って名前は、元々夢小説で使ってた名前なんだww
それと今付けた名前は、葵っていう漢字を好きキャラの名前から貰ったの!w

音城 奏 (プロフ) [2017年7月22日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、綾葉の由来としては、
その時に緑色が好きだったからかな!
緑→爽やかな色彩→葉っぱみたいに
連想していったら自然にできた名前w

音城 奏 (プロフ) [2017年7月22日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU