詩唄 -*utau*-のボード

詩唄 -*utau*-のプロフィール | 発言 (詩唄 -*utau*-の最後の書き込み: 「あー……受験、大変や...」 @帝音アリス:*低浮上*のボード [2018年1月23日 19時] )
詩唄 -*utau*-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

前に「浅葱」という名前でコメントして、お友達になってもらった者です!
ログインが遅くなってしまったのですが、もしよろしければ、また友達としてお話ししてもらえますか?
お返事待ってます(*´꒳`*)

ゆかり@神無月 (プロフ) [2017年9月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
最近忙しくて何も出来てないですが笑

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年9月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりのボードすみません
詩唄さんのイメ画描きたくて←
良かったらお返事待ってます

AkiRa (プロフ) [2017年3月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒縁眼鏡で、(女子にしては短めの)ショートカット...前髪は瞼ギリギリで←
ですかね?

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年3月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
明日か明後日には出来ると思います!
というか、私と髪型似てますね←
私も短めのショートカットなんですよ
前髪は目が見えません←

AkiRa (プロフ) [2017年3月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな感じですわ←
あとは、パーカーでフード被っててマスクして眼鏡で…………
(これ、不審者じゃ…………?)

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年3月20日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ、不審者みたいですね←
まあ、私なんて前髪で顔がほとんどの見えないんでマスク着けたらめっちゃ怪しいですけど(((
イメ画の方は明日位には出来ると思います

AkiRa (プロフ) [2017年3月21日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます…!嬉しいです!

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年3月21日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフ見たよ!
まさか私より小さいとは……
私はプロフできないのよ←

満月 (プロフ) [2017年3月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んー?

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年3月20日 23時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プリキュアとか完全に興味無いから……
あと、多分暇

満月 (プロフ) [2017年3月20日 23時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私pixivに浮上しながら絵描いてた←
眠い←

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年3月20日 23時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし!寝ようOo。 (¦3[___]

満月 (プロフ) [2017年3月21日 0時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

_(:3」∠)_

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年3月21日 18時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、輝蛍舞です!いつも作品楽しませてもらってます…!あの、もしよければお友達になっていただけませんか…?ネトモ的なのでいいので…!…急にごめんなさい、無理だったら全然断っていただいて大丈夫です…。

輝蛍 舞 (プロフ) [2017年2月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

多分何かあってハイになってたんでしょうね、頭のネジが外れてるみたいで…
まぁ、なおらないんですけど(笑)

輝蛍 舞 (プロフ) [2017年3月19日 14時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、私の彼氏は一本しかネジが残ってないですw
その一本はめり込んでます(・・;)
ネジはずれてる人周りに多いんですよね…

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年3月19日 22時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは笑
もう全部ネジ外れて頭パッカパッカしながら歩いてるんでホラーですよ笑

輝蛍 舞 (プロフ) [2017年4月22日 23時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺学校でも寮でも「いやっほおぉ!!!!」てやってるからなんも言えないわ(((

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年5月13日 22時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寮なんですね! テンション高いのわかります( ˙-˙ )
テンション他界のわかります((

輝蛍 舞 (プロフ) [2017年5月14日 16時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっばいあのうっざぁ~いアンチの人うちに来ないかな~
滅多メタにするけどね☆

アンダリューサイト (プロフ) [2017年2月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁねぇ。そこは、ほら。根性で抑えとこ?

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年2月21日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかし食べたい←ww
うける~

アンダリューサイト (プロフ) [2017年2月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なにがぁ~?

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年2月22日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なにかがぁ~

アンダリューサイト (プロフ) [2017年2月23日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、おう……?

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年2月23日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

詩唄さんはじめまして。私事ですが、最近コメントしている作品に必ずといって良いほど貴方の名前があったり、
読んでいる作品がいつの間にか貴方の作品だったりwなどがありまして、
自意識過剰な私はもしかして気が合うのではないかと思いましてw来てみました。よろしければ何かお話しませんか?
全然知らないのに突然押し掛けてすいません。
お時間が無かったりした場合断って貰っても構いません。

はーさん@キヨ&岩ちゃんLOVE (プロフ) [2017年2月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、あるかもなw
そういや私しばらく来れんのだよ~。
引っ越し準備とかで(´・ω・`)
また暇空いたら遊び来るぜ!

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年4月4日 16時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だからあんまこれなかったのか!なるへそ。
大変そうだけど頑張って!
北海道行ったら最俺に会えるかも←
気をつけて行って来てね!

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年4月4日 17時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今さらすぎる友達申請wwよかったら許可してね( o´ェ`o)

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年4月5日 15時] 140番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

北海道どう?無事に着いた?

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年4月5日 19時] 141番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どう?北海道なうってる?

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年4月23日 21時] 142番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セキュリティの性でなかなか此方へ来れないという事が発覚。
いや、PCだと来れるんだけどさ、自分のスマフォだと出来ないのね。

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年2月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一松大好きです。友達申請しました!

一松大好き (プロフ) [2017年2月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

無くなったの!?いいなぁ。でも、最後のテストだから中学校で受けるテストはこれで終わりなんだよ

一松大好き (プロフ) [2017年3月2日 17時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私等の最後のテストは1/24だったよ…。
まぁ、点数はいつも通りだったけどね!
それ以降は何もナッシング←
あとは一般試験の人ぐらいかなぁ。

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年3月2日 18時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!
私、少しの間占いツクールにいけなくなります。
詳細は、『紀章さんの妹は声優です3』の【必読】お知らせに載せたので、
見てくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

一松大好き (プロフ) [2017年3月25日 22時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んな!?そりゃ寂しいな…………
了解!また話せることを楽しみにしているよ(^q^)

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年3月26日 0時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり‼
占いツクールにいけるようになったので
また話そうね!

一松大好き (プロフ) [2017年4月12日 0時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、CSSの件でいくつか質問をさせていただいてもよろしいでしょうか?

あおしずく (プロフ) [2017年2月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー、ごめんなさい!気がつかなくて!
あまりコッチ来ないんですよね。。。
質問ですか?全然大丈夫ですよ!

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年2月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ついでと言っては難ですけど、お友達になりませんか?

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年2月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くて申し訳ありません!
友達OKなんですか!?
ぜひぜひお願いします!
それでは質問です。
#希望している背景がない場合、別の柄や色の背景でもよろしいでしょうか?
また、その柄や色はどのようなものがいいでしょうか?
#[カクカクしていない字体]とのリクエストがありますが、私の投稿している環境上、字体が設定できないので、普通の字体になってしまいますが、よろしいでしょうか?
この2つです!
長々と失礼致しました。

あおしずく (プロフ) [2017年2月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、えと、背景の柄は出来るだけシンプルが良いですね!
パステルのオレンジと白の細目のストライプとか。
難しかったら真っ白でも良いですけどね!
字体は、普通でも全然大丈夫ですよ!
全体的にシンプルなのが良いです!
パステルオレンジと、白で、茶色い字って感じです!

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年2月2日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくれて有難うございます!!
私" 友達になって下さい"って言いながら
友達になる方法知らないんですよ ;

実夜 (プロフ) [2017年1月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そなの!?
あ、そうそう、こっちあんまり顔出さないから
返信遅れたらゴメンな…?

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年1月28日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU