AkiRaのボード

AkiRaのプロフィール | 発言 (AkiRaの最後の書き込み: 「皆様あけおめです✌︎...」 @ [2018年1月1日 9時] )
AkiRaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

申請ありがとうございます!

(プロフ) [2017年12月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!いま作品を見てきて思い出しました!個性と癖が強いイラスト集であってますか?
すみません!最近、いろいろな人に腐レンドで申請しとくからと言われてたもので、貴方様のような人から声をかけてもらえると思ってなかったので、間違えました…ほんとすみません。
私も病み絵好きなんですよ!
とても絵にひかれて、何度も見直してます!←だったら作者名もよく確認しとけ!
いつも思うのですが、目のモザイクってどう描いてるのでしょうか?
私が書くといつも変になってしまって…ほんとすごいな…って尊敬いたします!!
それと、迷惑でなければなのですが、喋りませんか?

(プロフ) [2017年12月10日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

当たってますよ!全然謝らなくていいです、誰にも間違いあるものなので
病み絵いいですよね、私の場合ストレスとか過去の事とか喋って伝える事が出来ないので絵にして表しているんですけどね笑
何度も見返してるんですか?なんか恥ずかしいです
.
あの目のモザイクは後付けです。言えばイラストの写真を撮った後に編集のやつで黒のペン?でガーッとやってます、たまに手描きでも描くときがあるんですが面倒くてその方法でやってます。尊敬もクソもないです
.
全然迷惑ではないので、私でよければ沢山話しましょう?

AkiRa (プロフ) [2017年12月10日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私も言葉で言うのは無理なので、
絵に描くんですよね。
物を殴ったりしない代わりに、自分の気持ちが入った絵、なんか呪いの絵見たいのが量産しています!(笑)
イラストに編集してるのですか、
その発想はありませんでした!
今度やってみようと思います!

(プロフ) [2017年12月11日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨年はイラスト集でのコメント等ありがとうございました
どうか今年も何卒よろしくお願いします!
お互い画力向上頑張りましょうね
良いお年を

AkiRa (プロフ) [2018年1月1日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!イラスト今回も素敵でした!!
意味が深すぎて、結局一周回ってわからなくなるという(笑)←
今年もよろしくお願いします!
いつも素敵なイラストありがとうございます!

(プロフ) [2018年1月1日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、アリスです。合作の件で了承していただきありがとうございました!よろしくお願いします!
とりあえずイラスト集作るという案、いいと思います。

アリス (プロフ) [2017年3月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…イラスト集を題名としてしまうとあまり興味もそそられないですもんね。何かいい感じの英単語とかがあるとまとまるかな、と思います。例えばですが、あと4人募集かけて6人にして『CUBE』とか…
でも制限かけずに大人数でした方が楽しいかな?そこらへんは決めていただけると案が出しやすいです^_^
イラスト集は私が作ってもいいならそれでもいいですよー
長々とすみません!

アリス (プロフ) [2017年3月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然良いですよ!題名はアリスさんに任せます、私センスないので....
もう少し人数募集してみますね!
出来ればイラスト集作って下さい、お願いします

AkiRa (プロフ) [2017年3月14日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあCUBEで決まりですね!
イラスト集の方も私が作っておきます。パスワードはsakuraにしておくのでよろしくお願いします!あ、覚えにくければ希望のパスワード仰ってくださいね!

アリス (プロフ) [2017年3月14日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト集作ってきました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5293ae25cd2/
パスワードはsakuraです。
そういえば、リクエストは受け付けますか?
私はどちらでもいいですよー

アリス (プロフ) [2017年3月14日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
リクエスト全然オッケーにします

AkiRa (プロフ) [2017年3月14日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月桃でーすw夢主の特徴載せとくね〜
身長︙150cm→かなり気にしている
体重︙39kg→ローレル指数が116と標準なのであまり気にしない
髪の色︙綺麗な黒髪、長さはショートと少し短めで猫毛
目の色︙浅葱色(あさぎいろ) 形は「キリッ」としている(`•ω•´)
肌の色︙健康的な色だが少し白い→余り外出しない為
顔面偏差値︙綺麗で中性的な顔立ち 貴「良く男の子?って聞かれます。」
格好︙上はセージグリーンの長袖 下はネイビーブラックの長ズボン 黒のパーカー愛用 靴は黒のスニーカー→全て無地で動きやすい基本気飾らない主義
こんな感じ〜一応私もイメ画描いてるから良ければ小説で見てみてー(適当)

西の原っぱ (プロフ) [2017年3月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どもありがと!
Wi-Fiいじって無理やり繋げたよwww

AkiRa (プロフ) [2017年3月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

nice!wwじゃよろしくね〜

西の原っぱ (プロフ) [2017年3月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいwww

AkiRa (プロフ) [2017年3月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いちよー出来たよ~www
URL載せれば良いのか?
あーでもな明日学校に持ってくるね
楽しみにしてて~www

AkiRa (プロフ) [2017年3月5日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKありがとー

西の原っぱ (プロフ) [2017年3月5日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU