詩唄 -*utau*-のボード

詩唄 -*utau*-のプロフィール | 発言 (詩唄 -*utau*-の最後の書き込み: 「あー……受験、大変や...」 @帝音アリス:*低浮上*のボード [2018年1月23日 19時] )

メッセージ一覧

詩唄さんはじめまして。私事ですが、最近コメントしている作品に必ずといって良いほど貴方の名前があったり、
読んでいる作品がいつの間にか貴方の作品だったりwなどがありまして、
自意識過剰な私はもしかして気が合うのではないかと思いましてw来てみました。よろしければ何かお話しませんか?
全然知らないのに突然押し掛けてすいません。
お時間が無かったりした場合断って貰っても構いません。

はーさん@キヨ&岩ちゃんLOVE (プロフ) [2017年2月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!全然大丈夫です!
すみませんなかなか気付かなくて!凄い嬉しいです…!
すみません、嬉しすぎてここまで打つのにめっちゃ誤字りました(((
わ、ありがとうございます!
にやけてイイですか(((

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年2月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、にやけてどうぞw私も何故かにやけましたw
確かにてんぱってたり何か嬉しい時って誤字りますよね!
詩唄さんはどういったものが好きですか?
アニメ、ゲーム、動画、2ちゃん…等々
ちなみに私はこれ全部ですw
返信遅れてすいません。

はーさん@キヨ&岩ちゃんLOVE (プロフ) [2017年2月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、私はセキュリティ的になかなかこっちに来れないんですw
アニメ、漫画、あと趣味で絵を描きます!
音楽も好きですよ!
お勧めなものがあれば言ってください、たぶん調べたらハマるかもしれませんww

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年2月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか、了解しました。
絵書けるんですか!?凄いですね!
私、絵とかあまり書けないんでw
私も音楽(と言ってもほとんどボカロですがw)好きですよ!
アニメでは、最近このすば2にはまってます!
漫画は黒執事、干物妹うまるちゃん等が好きです!

はーさん@キヨ&岩ちゃんLOVE (プロフ) [2017年2月17日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

絵は描きますよ~!イラスト置場とか作ってますw
良ければ遊びに来てください(宣伝スミマセン)
ボカロ、私も好きですよ!大好きです←
アニメは最近見ないですね…。
強いて言うなら「銀魂」はずっと見てます(((
漫画は、たくさんありますけど…。黒執事、私も好きです!
あと、青の祓魔師、FAIRYTAIL、などなど…。
今度時間があったらそのアニメ見てみます!アニチューブで(((

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年2月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!今度見に行ってみます!
銀魂は高杉のところ位でとまっちゃってますw
一応録画して観てみましたが2??話位だったので全くわかりませんでした(^∀^;)
黒執事は最近映画を友達と見に行ってますますはまりましたw
名前は聞いたこと有るんですが見た子とがなくてw
読み仮名教えて頂けませんか?
時間があったら見てみます!

はーさん@キヨ&岩ちゃんLOVE (プロフ) [2017年2月18日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

銀魂は、個人的には漫画で呼んだ方がいいです!
そのあとにアニメを見ると、アニメ独自のノリもあって尚更面白くなるので!
あと、読み仮名…。えと、作品のですか、それとも私の名前ですか(((

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年2月18日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

何巻くらいからですか?
詩唄さんは…多分しうたさんですよね?
作品の名前を教えて頂けると嬉しいです。

はーさん@キヨ&岩ちゃんLOVE (プロフ) [2017年2月18日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

残念!私は”うたう”です!
あと、作品は「あおのエクソシスト」「フェアリーテイル」ですね!
何巻、でしょう…?最初から読んでみるといいと思いますけど…。
ほら、最初からぶっ飛んでるので(銀魂だから)

詩唄 -*utau*- (プロフ) [2017年2月18日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

フェアリーテイルは初期の頃見てました!でも段々わからなくなってきて見るのやめました…
確かにぶっ飛んでますよねwそこも良いんですけどw
なん…だと…((殴 名前間違えてすいません!
エクソシストって何か格好いいですね!

はーさん@キヨ&岩ちゃんLOVE (プロフ) [2017年2月20日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU