せーさん@復活のボード

せーさん@復活のプロフィール | 発言 (せーさん@復活の最後の書き込み: 「私も!!!!! まふ...」 @せーさん@復活のボード [2017年8月5日 0時] )
せーさん@復活のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはー!
歌い手さん好きなんですね!
良かったらお話しませんか…?

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年7月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう!!!!言葉が綺麗すぎるっ
この曲聞いてたら国語の点数上がりそう(笑)
「百花繚乱の日々よ」のところが好きすぎて……(=^ェ^=)

せーさん@復活 (プロフ) [2017年8月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それめっちゃわかる!!
武道館で生歌聴ける人羨ましい…。
あ、でも私まふくんの歌聞き出してから国語上がった(笑)
特に漢字とか

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年8月4日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も!!!!!
まふくんの曲っていうか、ボカロ聞き始めてからあがった!!!!

せーさん@復活 (プロフ) [2017年8月5日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりそうだよね…!
なんかポキャブラリーが増えた気がする!笑

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年8月5日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか夜中に送ってごめんねー…

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年8月5日 2時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのさ、ちょっといいにくいんだけど。
私、何ヵ月か活動を休止することにしたんだ。
合作、どうしようか迷ってる…。
せーちゃんがやりたいなら、やる。

冬木レイ (プロフ) [2017年6月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って!!

せーさん@復活 (プロフ) [2017年6月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね、ある方にコラボを誘われちゃったんだ。けど、せーちゃんのもあるから悩んでるんだけど、ちゃんと合作をやるよ?けど、せーちゃんが大丈夫かなって思って。

冬木レイ (プロフ) [2017年6月29日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いよ良いよ!!!くもれちゃんが「秋津メイト」として活動再開したら、こっちの合作の続き書こ?

せーさん@復活 (プロフ) [2017年6月29日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!本当に神!せーちゃん、優しすぎる!!

冬木レイ (プロフ) [2017年6月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、いつもお世話になってるから当たり前だよっ!!!!

せーさん@復活 (プロフ) [2017年6月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!僕も歌い手さん大好きなんです!
良かったら友達になりませんか?

るちぇ (プロフ) [2017年6月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達になれて嬉しいです!!!
私も始めたばかりですが、宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
あ、あと、麗さんの小説読みました!!!すっごく面白いです!!!

せーさん@復活 (プロフ) [2017年6月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちゃん呼び&タメ口ってOKですか?

せーさん@復活 (プロフ) [2017年6月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わゎありがとうございます!
ちゃん呼び&タメ口こちらこそしたいです!
むしろ呼び捨てでいいですよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ←

るちぇ (プロフ) [2017年6月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、麗って呼ぶね!!!改めて、これからよろしく!!!

せーさん@復活 (プロフ) [2017年6月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!せーって呼ぶ!

るちぇ (プロフ) [2017年6月8日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!!!小説書き始めました!!!
アニメ、声優、歌い手が好きです!!!!
誰か、ボードでおしゃべりしましょう!!!!

せーさん@復活 (プロフ) [2017年5月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU