あーら@夜行性極めたいのボード

あーら@夜行性極めたいのプロフィール | 発言 (あーら@夜行性極めたいの最後の書き込み: 「というか後できーちゃ...」 @あーら@夜行性極めたいのボード [2017年11月12日 10時] )
あーら@夜行性極めたいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いちおうみてるかもしんないから。
あけましておめでとう!
ことしも、(できれば)よろしくしてほしいな!
無事、スマホ買ってもらえたよ!
15位、だったよ!

0 (プロフ) [2018年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んー、どうしよう。
スランプで新しいのを書き始めたものの、これもうまくいかない予感…。

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年11月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今回の件でまた成長できた気がします。
この経験を生かして、これからも活動を続けようと思います。
今度はもっと平和なお話でみんなに読んでもらうぞー!!
(P.S.新作の案、実は決まってます。
「門の前には君がいました。」が完結したらスタートする予定です。)

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年11月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日気づいたら「門の前には君がいました。」のhit数が5000こえてた。
ちょっとびっくりしたけど、
たくさんの人の目に作品が映るって素敵だなぁ…と実感しました。
みんないつもありがとね!!!

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年11月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…また体調崩しましたw
テストと模試も近いので、来週末まで低浮上になります(><)
本当にすみません…!!

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年10月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、むしゃくしゃする。
ネットに関わるからこうなるのかもだけど。
止められないのが依存ってやつだよねー…。
扱いがひどいなぁ。リアルもネットも。これで三回目よ。こういう扱いされるの。
誰も知らないところで新しい生活を始めたい。

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年10月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近小説更新してなくすみませんでした!
実は謎の体調不良になってましたw
いやぁ、部活も休んだから更新できる!って思ってたんですけど…。
体調崩すと頭回んないんですね、なーんにもお話思いつきませんでしたw
てことで!体調も治ったので今日から更新ペース戻していきます!

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年8月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

短編集の人ここにお集合ですー!

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年8月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらー´д`
どうしましょ、先に作っちゃうのはまずいですよねぇ

(プロフ) [2017年9月6日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

淡海。ちゃんから体育祭と文化祭の準備が忙しいので辞退させていただきますと連絡いただきました。
よって、このメンバーで短編集作ることになると思うんだけど、大丈夫ですか?

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年9月9日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!

冬禾 (プロフ) [2017年9月9日 19時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おKです ゞ

(プロフ) [2017年9月9日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

珠音ちゃーん?大丈夫ー?

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年9月16日 13時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

8時から10時スマホ禁止になったー…(´;ω;`)
一番お話湧いてくる時間なんですけど(笑)

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年8月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらら…。きついね、それは…。
なんて声をかければいいのかわかんないけど、う~ん
ファイト(?)がんばれ!

0 (プロフ) [2017年8月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとに大変だよー

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年8月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がんばるね・

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年8月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってね!楽しみにしてる!
今日は、リア友とカラオケでした。歌いすぎて喉が痛いよ。
昨晩、父上に6月のテストの順位を越えなければ、PC取り上げと言われたので
頑張りますぅ…(泣)

0 (プロフ) [2017年8月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それなあああああああああああ
明日テストなんです…一日ずっとテストなんですうううううう
わあああああああああああああああああ↑↑(((

0 (プロフ) [2017年11月8日 18時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

入れた!行けた!けど、
助けてー(><)
待ってこういう時どうしたらいいの?作品消すべき?
え?え?
やっぱり潰す系ってフラグ対象?

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年11月11日 22時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?
フラグたっちゃった?
えー、どうなんだろう。対象なのかな?
あーらちゃんは消したい?
わっしは消してほしくないな…。

0 (プロフ) [2017年11月12日 9時] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、このアカウントもう無理だわ…。
アカウント変えるかも。
というか重くて使いずらいし。
一回リセットするよ…。
(後でメッセージで次のアカウント名教えるね)

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年11月12日 10時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

というか後できーちゃんにメッセージ行くわ!

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年11月12日 10時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU