冬木レイのボード

冬木レイのプロフィール | 発言 (冬木レイの最後の書き込み: 「使って!使って!ww」 @冬木レイのボード [2019年5月24日 22時] )
冬木レイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも~!早速来ちゃいました!!お話.....しましょー!あ、私の好きな歌い手さんはうらたん、歌詞くん、コゲくん、クプくんです!
なんか.....クプラのことを好きな人(恋愛関係で)あまりいないと思った.....ww

ゆっくりりゅりゅー[こたぬき] (プロフ) [2018年1月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジかよwww
私が親に内緒で行ったとしても
即バレるなー(*´∇`)
絶対に「どこ行くの?」って
聞かれるからなーww
友達とカラオケ行きたい←

とくめい (プロフ) [2019年5月22日 6時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも久しぶりにカラオケ行きたいな〜
カラオケ行くときは親に「○○ちゃんの家〜」って言ってたw

冬木レイ (プロフ) [2019年5月22日 18時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、何その言い訳……最強じゃん!!!
今度使おうかな……

とくめい (プロフ) [2019年5月23日 18時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

使って!使って!ww

冬木レイ (プロフ) [2019年5月24日 22時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

使う使うww
そういえば、うらさかの新曲やばくね?!

とくめい (プロフ) [2019年5月25日 14時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、来ましたどうも!

ねよん (プロフ) [2018年1月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(また話が尽きた)

ねよん (プロフ) [2018年1月7日 16時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だね~、また何かあれば話そ!

冬木レイ (プロフ) [2018年1月7日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね。(今日も96ちゃん出なかった)

ねよん (プロフ) [2018年1月7日 19時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~、おまじない効くといいね!

冬木レイ (プロフ) [2018年1月7日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだねw

ねよん (プロフ) [2018年1月7日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/skdk4/
↑これ見てくれる?
お知らせだよ~

*天使* (プロフ) [2017年12月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やめちゃうのは悲しいけど、そういうことなら。
こんな私と仲良くしてくれてありがとう!!( ´∀`)
中学受験頑張ってね!私もあと一年くらいで受験だよ~!(T_T)
またいつか会えるといいな!

冬木レイ (プロフ) [2017年12月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう。
これからも更新頑張って!
また会えるといいね!

*天使* (プロフ) [2017年12月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

冬木レイさん!セラです!この度は、友達になっていただきありがとうございます!
さっそくですが、質問よろしいでしょうか?
ズバリ!年齢は!(答えたくなかったら大丈夫です。)
何県にお住まいですか!?(こちらも答えたくなかったら大丈夫です。)
なんて呼べばいいでしょうか?
タメ口でもいいでしょうか?
浦島坂田船の誰推しですか!?
ちなみに私は、うらたん推しで住んでいる県はluz君と同じ福井県です!

セラ (プロフ) [2017年10月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

迷惑掛けてごめんね...。
二人とも私の事は気にしなくていいんだよ!私なんて邪魔だし話も名前も消していいからね!?
私が勝手に退会するだけだから本当に気にしないで!

*天使* (プロフ) [2017年12月11日 19時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別に邪魔じゃないよ!大丈夫、天使の作品は記念に残しておこう!
天使の分まで私たちで更新しよう!
あと全然更新できなくて、ごめん、

冬木レイ (プロフ) [2017年12月12日 18時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね!
レイも気にしなくていいよ!
あっ、私少し思いついたから、先書いていい?

セラ (プロフ) [2017年12月12日 21時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
全然先に書いていいよ。( ´∀`)

冬木レイ (プロフ) [2017年12月13日 6時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!
それじゃあ、書かせていただきます!_φ(・_・

セラ (プロフ) [2017年12月13日 16時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません..合作よろしくお願いします

snow (プロフ) [2017年10月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然!よろしくお願いします!

冬木レイ (プロフ) [2017年10月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できれば相談用小説に顔だしてほしいです。ついでに自己紹介も。

冬木レイ (プロフ) [2017年10月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!

snow (プロフ) [2017年10月4日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
...友達申請って下さりました?
承認してしまったんですが...
送り間違いでしたらすみません...

*天使* (プロフ) [2017年9月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名字、全然いいですよ〜!
歌い手名はなんでもいいですよ!思いつきで。
あんまり細かいことは気にせず、自分の思う通りにやっちゃってください!
何かあればちゃんと言いますので!

冬木レイ (プロフ) [2017年10月11日 18時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました、
ありがとうございます!

*天使* (プロフ) [2017年10月11日 19時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、合作のほうでも言ったんだけど諸事情で更新ができませんでした。
でもそれはまだ続くと思う。期待を裏切るようなことをしてしまい本当に申し訳ないです。
自分なりに努力はしてみます。本当にごめんなさい!

冬木レイ (プロフ) [2017年11月13日 19時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!誰にだって諸事情はできます!努力なんてしなくてもレイさんが書きたい時に書いて下さいね?だからそんなに謝らないで下さい!またこうしてお話出来る事楽しみにしています(*´ω`*)

*天使* (プロフ) [2017年11月13日 21時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~!

冬木レイ (プロフ) [2017年11月13日 22時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は全てをリセットした!!!!!!!!(`・∀・´)

冬木レイ (プロフ) [2017年9月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!NANAといいます!
いつも小説読ませてもらってます!
よろしければ合作して頂けませんか?

NANA (プロフ) [2017年9月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

冬木レイ (プロフ) [2017年10月29日 7時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!

NANA (プロフ) [2017年10月29日 12時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさしぶりです!
本当に申し上げにくいのですが、諸事情によりある期間だけ更新できません。もしかしたら出来る日もあると思いますが、多分半分くらいダメだと思います。自分で調節しながら更新するのでよろしくお願いします!!本当にごめんなさい!

冬木レイ (プロフ) [2017年11月13日 19時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大丈夫ですよ!
とりあえずこちらで更新しておきますね。
戻ってこられる時まで待ってます!

NANA (プロフ) [2017年11月13日 21時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

冬木レイ (プロフ) [2017年11月13日 22時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来たで!

だぁるまんだ (プロフ) [2016年11月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じんぐるべるで〜す!!
友達になりませんか?

だぁるまんだ (プロフ) [2016年11月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おそ松達のお母さん、おそ松達呼ぶときは、
「ニート達〜。」
だよ♪

冬木レイ (プロフ) [2016年12月1日 18時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったのかー

だぁるまんだ (プロフ) [2016年12月1日 20時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、宜しく〜!

冬木レイ (プロフ) [2016年12月1日 20時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネネ、なんで勝手においらのこと……
ま、いいけどさ

だぁるまんだ (プロフ) [2016年12月21日 20時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テヘッ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんかネタがなくてさ!
今度はちゃんと許可取るよ、……((多分。

冬木レイ (プロフ) [2016年12月21日 21時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU