せーさん@復活のボード

せーさん@復活のプロフィール | 発言 (せーさん@復活の最後の書き込み: 「私も!!!!! まふ...」 @せーさん@復活のボード [2017年8月5日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!
歌い手さん好きなんですね!
良かったらお話しませんか…?

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年7月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!!!!話しましょ!!!!!!
というか、お友達になりませんか!!!
あーらさんと仲良くなりたいです!!!!

せーさん@復活 (プロフ) [2017年8月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お友達なりましょう!!
是非!!

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年8月1日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そういやAtRの新曲聞きましたか?
あの曲好きだったので嬉しいです!

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年8月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!!!ありがとうございます!!あと、タメ口&呼び捨て(ちゃん付け)で話しましょ!!そっちのほうが楽でしょうし

せーさん@復活 (プロフ) [2017年8月3日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

AtRの新曲聞きました!!魔法少女のときとは違った雰囲気で最高でした!!!!茶々ごまさんの絵、凄く好きなので嬉しかったです!!!
毎日リピートするの確定ですね( ̄^ ̄)ゞ

せーさん@復活 (プロフ) [2017年8月3日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わ、いいんですか?!
じゃあ私もタメ口&タメ呼びで…!!
そうだなぁ…せーちゃんって呼ぶことにさせていただきます…!
いいよね!!新曲!!
ラスサビ前のそらるさんソロとラスサビのまふくんの音いじり好きすぎて…!
あとまふくんの語彙力がえぐかったです(笑)言葉が綺麗…

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年8月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そう!!!!言葉が綺麗すぎるっ
この曲聞いてたら国語の点数上がりそう(笑)
「百花繚乱の日々よ」のところが好きすぎて……(=^ェ^=)

せーさん@復活 (プロフ) [2017年8月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それめっちゃわかる!!
武道館で生歌聴ける人羨ましい…。
あ、でも私まふくんの歌聞き出してから国語上がった(笑)
特に漢字とか

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年8月4日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も!!!!!
まふくんの曲っていうか、ボカロ聞き始めてからあがった!!!!

せーさん@復活 (プロフ) [2017年8月5日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱりそうだよね…!
なんかポキャブラリーが増えた気がする!笑

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年8月5日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU