アイリのボード

アイリのプロフィール | 発言 (アイリの最後の書き込み: 「本当にお疲れ!!あと...」 @アイリのボード [2023年2月18日 16時] )

メッセージ一覧

アイリ元気ですか!ケイですぅー
受験勉強、その他諸々お疲れ様です()いろんなことあって大変だけど、またいつか沢山話せたら嬉しいなあ……占ツク始めたばかりの頃を懐かしく思い出しております笑
胸の内で密かに『アイリの声が聞きたいなあ』とか思ってるので、戻ってきた暁には是非声掛けてネ!待ってるデス✌

カメレオン (プロフ) [2022年3月25日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてごめんなさい!!
けいちゃん久しぶり!!受験も本当にお疲れ様!!
私も最近占つくを見返して、懐かしいなって気持ちになっていたところです笑笑
私も大人になったなあと思う笑今ならインスタとかLINEでも話せるし、よかったらお話ししたいな!
返信くれると嬉しいな🙏連絡ありがとうね!

アイリ (プロフ) [2022年11月11日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え、超久しぶり!?!?!?!?!?
ビックリで何話していいんかわっかんねごめん←
いや嬉しいよ!!!何か、何年も会ってなかったおばあちゃんに会えた感覚だわ今😍
インスタ交換しよーよ!!!え、LINEもいいならぜひ✨
めっちゃ話そやーーっ、また今年受験しなきゃなんだけど、話せるうちにめいっぱい話ときたいの🤍

カメレオン (プロフ) [2022年11月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか高3か!!笑
それな何年ぶり!?って感じよ嬉しい!!!
インスタとライン交換しよー!
ここで送っていいのかな?とりあえずインスタ!

アイリ (プロフ) [2022年11月15日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんよ高3なんよ😭
インスタどうする??なんて検索したら出てくるか、メッセージで送る??

カメレオン (プロフ) [2022年11月18日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!めちゃめちゃ本名のやつだけど大丈夫?笑

アイリ (プロフ) [2022年11月21日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

頼んだ!!てか逆に本名でもだいじょぶ??笑
こっちは全然問題ないんやけども←

カメレオン (プロフ) [2022年11月23日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くてごめんよ!!テスト期間でさ( ; ; )
いやなんなら本名晒すのウェルカムどんとこいだよ←
インスタフォローしてからのお楽しみってことで!とかいけるかな笑笑

アイリ (プロフ) [2022年11月29日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやっ、こっちこそごめんね💦テスト明日からやけど時間できたけ返信しとく笑
おっけ、じゃあどうやって交換する??あんま深く知らんけ、やり方知ってたらそれでやろ😆

カメレオン (プロフ) [2022年11月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

テスト終わったよ!!ごめんね、今からちゃんと返信できる!
ここにインスタのID書けば良い?見たら消す!

アイリ (プロフ) [2022年12月12日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

テストお疲れ様……!!!
うんうん、了解👌メッセージで送って貰えるともっと助かる笑

カメレオン (プロフ) [2022年12月13日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU