リモナのボード

リモナのプロフィール | 発言 (リモナの最後の書き込み: 「私も—音痴だから辛い...」 @リモナのボード [2017年9月25日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは!*天使*といいます!
友達申請ありがとうございます!
送り間違いでしたらすみません( ;´・ω・`)

*天使* (プロフ) [2017年7月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!リモナです!
こちらこそ承諾を得てくれてありがとうございます!
敬語はなんか堅苦しいのでタメでいきませんか?笑

リモナ (プロフ) [2017年7月27日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ためにするね!(笑)
じゃあなんて呼んだらいいかな?( ・◇・)?

*天使* (プロフ) [2017年7月27日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!
うーん…そのまま呼び捨てでいいよ?笑
うちはなんて呼べばいいかな?

リモナ (プロフ) [2017年7月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

リモナって呼ぶね!
私も普通にあまつかで(*´ー`*)
あと質問なんだけど、何歳?答えたくなかったらいいんだけど小学生か中学生か高校生か大人かだけ教えてくれないかな?( ;´・ω・`)

*天使* (プロフ) [2017年7月27日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かった!!
恥ずかしながら‥中学生デス…。
あまつかは?良かったら教えてネ!!

リモナ (プロフ) [2017年7月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アッ..小6デス..。(。-ω-).。o○(お恥ずかしながら...)
もう1つ質問というかお願いなんだけど合作..シマセンカ?( ;´・ω・`).。o○(私友達になった方達全員に聞いてるんだぁ~笑)
無理だっても大丈夫だよ~(´_`。)゙

*天使* (プロフ) [2017年7月27日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぁ…笑
え!まじで?うち年上かと思ってた笑笑
嬉しいわ!!ぜひぜひ!やらせてクダサイ!!更新遅いけど…笑
どんな内容にします?

リモナ (プロフ) [2017年7月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まじか笑
ほんと!?ありがと( *´艸`)
歌い手さんの恋愛小説がいいな~!
リモナは?

*天使* (プロフ) [2017年7月27日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思うよ!!(*''▽'')
今もう書いてるけど…笑
歌い手さん誰にするー?

リモナ (プロフ) [2017年7月27日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

誰がいいかな~?(´ω`)
私はそらまふうらさかなら誰でもいいよ(* >ω<)

*天使* (プロフ) [2017年7月27日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU