リモナのボード

リモナのプロフィール | 発言 (リモナの最後の書き込み: 「私も—音痴だから辛い...」 @リモナのボード [2017年9月25日 17時] )
リモナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、カシオペアです。友達申請ありがとうございました!

カシオペア (プロフ) [2017年9月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かるー!頭良かったら、学生時代に苦しまないですんだのにさ......(´・ω・`)

カシオペア (プロフ) [2017年9月20日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい!
数学が苦手すぎてつらい(
カシオペアさんは苦手な教科とかあった?

リモナ (プロフ) [2017年9月23日 11時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、音楽?
音痴だったから、辛かった。

カシオペア (プロフ) [2017年9月23日 11時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も—音痴だから辛い…
でも頑張って歌ってる人見ると頑張んなきゃなって思うw
あ、「世界で一番大好きでした」見ました!!
めっちゃ涙出てきて親に変な目で見られた()
その文才が欲しいです((

リモナ (プロフ) [2017年9月25日 17時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!あういうのは、初めてだったから緊張してたんだけど、沢山の評価を貰えて凄く嬉しかった。文才なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ むしろ私が欲しいくらいだよ(笑)

カシオペア (プロフ) [2017年9月25日 23時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとう!!
こちらこそよろしくね!!

チェリー☆拓郎 (プロフ) [2017年8月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
なんて呼べばいいかな…?チェリーちゃん?チェリー?
あ、でもちょっと長いしめんどくさいから(←)略してりーとか?
私は適当に読んでね!
全然呼び捨てもオッケーだよ~

リモナ (プロフ) [2017年8月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんね〜
呼び方はなんでもいいよー!!
リモナだからリナとかリーちゃんとか?

チェリー☆拓郎 (プロフ) [2017年9月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リーちゃん(´;ω;`)
中々更新出来なくてごめんねぇぇぇ!!
ヒロインの口調が分かんなくて...書けなかったですぅぅぅ!!_|\○_
もしよければリーちゃんから先書いてくれませんか..?

チェリー☆拓郎 (プロフ) [2017年11月2日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!*天使*といいます!
友達申請ありがとうございます!
送り間違いでしたらすみません( ;´・ω・`)

*天使* (プロフ) [2017年7月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1が好みです!!ムフフ…((((
ラッブラブな感じ?笑
考えてくれてありがと!助かるよん!!←
彼女がちょっと天然でおバカ要素があると面白いかもね笑笑

リモナ (プロフ) [2017年7月28日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!(*´ー`*)
このぉらぶ感がたまらんの!←
考えてくるよん!←
じゃあ作ってきまーす!( `・ω・´).。o○(天然ちゃんで!)

*天使* (プロフ) [2017年7月28日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!
お願いします!!笑

リモナ (プロフ) [2017年7月29日 10時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、パスワードは
amarimo
だよ~!( ´∀`).。o○(あまりも)
下の編集からこのパスワードを打って更新してね!(* >ω<)

*天使* (プロフ) [2017年7月29日 11時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!
更新おそいけど頑張ります!!笑

リモナ (プロフ) [2017年7月29日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU